人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫♪

 皆さん。こんにちわ。風邪気味のはずですが、体調の方は思ったより良く、ライフカードさんには申し訳ありませんが、休んで正解だったと思います。長い間咳が長引くと辛いですから・・。
 ところで、今日は岩国から母親が出て来ました。畑を見たい・・と言うので、雨の中、畑まで歩いて出かけました。じゃが芋が、半分くらい芽を出してました。・・んで、サラダ菜と、サニーレタスと、パセリを少し獲って来て、たった今サラダにして食べて見ました。自分のうちで作った野菜は何となく甘い感じがして、美味しかったような気がします。自分の家の子供が可愛いのと一緒ですね。初収穫を体験して、とても楽しかったです。
 ところで、トーナメントはどうなってるんでしょうねぇ~。苦手なコースとは言え、最近はかなり調子がいいので、やはりトーナメントには出たかったです!良い成績が出たのではないかと思うと・・。残念でなりません。でも、本当に咳は怖いのですよ。
 うちの家はログハウスなので、とても環境がいいのか、咳が全く出ません。勿論、抗生物質と咳止めを飲んではいますが・・・。早くよくなってトーナメントに万全の体制で出たいと思います。次の川奈は、体調を良くして臨みたいと思います。是非、コースまで足を運んで応援して下さいね。待ってますよ・・。それではまた。おやすみなさいませ・・。って、もう寝るの?はい、食べたら眠くなりました。あhしからず・・・。
by kasumi1130 | 2006-04-15 15:32

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧