人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一生命サラリーマン川柳コンクール

 皆さん。こんばんわ。今日こそは・・と思いつつ・・チャーリーのコーナーの名前を載せる事がなかなか実現しませんが。明日こそは・・・。すいません。
 ところで、今日は例のボールのテストの予定だったのですが、福岡はなんと今日は雪が降っておりまして・・。しかも強風でした。・・と言うわけで、ボールテストは来週に持ち越し・・となりました。沢山のスタッフの方に見えていただいたのに、申し訳なかったです!
 しかし・・一つ収穫がありました。それは・・靴です!ちょっと面白い靴ですよ。靴の裏についている鋲が変わってるんですが、スライスを矯正したりスピン量が変わったりとか、ちょっと面白い靴です。是非、ゴルフショップに行って、試して下さい。デザインも少し可愛くなっていて、外も中身も良くなりました。今年は嬉しくこの靴を履かせて頂きます!
 ・・話は変わりますが。今日、毎年第一生命さんがやっている、サラリーマン川柳コンクールの川柳を見せていただきました。またまたとても面白い物が沢山ありましたよ。
 妻の口 マナーモードに 切りかえたい
 気にかかる メールがはやい あのおやじ
 見切りつけ 辞めた会社が 成長し
 二歳だろ トロ ウニ 選ぶな 卵食え
 マイブログ 立ち上げたけど 話題なし
 妻の感 GPSより 精度良し
 我が職場 垣根はないが 溝がある
 すわろうと ねこをどかすと 妻おこる
 「何食べたい?」 俺の言ったの 作れるか
 破れてる ジーパン繕い 怒られた
 ・・と、私が面白いと思ったトップ10です。4~5年くらい前の大賞に・・
 ”プロポーズ あの日に帰って 断りたい” ・・と言うのがありましたが、今までの中で、これが一番面白かったです。今年はどれが大賞をとるのか楽しみですね。
 ・・と言う訳で、今日もまたこの辺りで。おやすみなさいませ。。
by kasumi1130 | 2006-02-08 21:49

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧