人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリーのレッスンコーナー!

 皆さんこんばんわ。例のレッスンコーナーの応募していただいた名前ですが、明日か明後日にはここに載せますので、選んで下さいね。是非!
 まあまあの反響・・と言いましたが、実は結構な反響らしいのです。つまらない事でも聞いてみて下さい。ほんのちょっとした事から、ゴルフが変わる可能性はありますよ・・。
 私の目はいいのか?という質問をいただきましたが、と~ってもいいです。両目1.5くらいではないでしょうか。これは遺伝でしょう。お母様ありがとうございました♪
 それから・・私のところに、私の名前を変換すると、”富士イカ墨”になる~ってメールを沢山頂きます。変な名前ですね~。
 ところで・・。私の愛車が、”チョイス”という雑誌に載っているそうです!是非是非見て~♪私も早く見たい!(マネージャーのところには送って来ているそうなのですが、私の元にはまだ持って来てくれません!)ははは。
 
 「安全第一」という字を書くのに、「だいいちのだいって、竹いらないんですよね~?」と言い平然と「安全弟一」と書いた・・なんてお話しはどうですか?私にはウケましたよ~。

 今日・・福岡県は天神にあります、岩田屋さんに行きました。地下で・・チョコレートを買ったのです!王監督や、秋山監督、松中君や川崎君に・・。その時です。どこかのお店のオバちゃん(私も勿論オバちゃんです)に、「いつもありがとうございます!」って言われました。「???」と思い、じ~っとその店のおばちゃんを見つめていたら、「良くここで買い物していただきますよね?よく顔を見かけるから・・ありがとうございます!」って。
 ははは。岩田屋さんの地下って、今日初めて行ったんです!結構面白いでしょう?まあ、私も、オレンジのジャージの上下でスリッパですから、そこらのオバちゃんですわね。でも、岩田屋さんは結構上品なので、どこから来たんだこいつ・・・ってな感じだったかも♪
 次回は格好を考えま~す。ってな感じで、今日もこの辺でお別れしたいと思います。では・・おやすみなさいませ!
by kasumi1130 | 2006-02-06 22:39

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧