かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本勝って良かった!

 皆さん、こんにちわ。最近、日記の更新がバラバラでごめんなさい。暇があれば更新しようと思うのですが・・・。
 先週は、私が勝たなければいけなかったですよね~。私もそう思ってました。まさか・・・あんなにパターが入らないなんて・・・。って、初日からパターが入らなくって、ショットがまあまあ良かったのであのスコアーだったんですけどね。
 いずれにせよ、今年はかなり体調がいいので、沢山のチャンスがやって来ると思います。是非、コースに生かすみを見に来て下さい。
 コースに来て、ブログ見てますよ・・って言って下さいよ!楽しみにしてますからね。次は兵庫ですが、初めて出るトーナメントなので、ワクワクしています。このお休みの間に、しっかり練習しておきます!それから、日本勝って良かったですね~。とっても嬉しいです!
 では、皆さんと、コースでお会い出来るのを楽しみにしていますね~。それではまた。ばいなら
・・・古っっ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-20 15:34

パパりん♪

 皆さん。おはようございます!最近は夜が早く・・・すぐ眠ってしまいます。ごめんなさい。
 昨日はプロアマでしたが、すっごい雨風で、我々プロもあまりゴルフはしたくありませんでしたが、さすがにアマチュアの方も・・・。というようなあいにくのお天気で、しかも寒かったです。風邪をひいた方がいらっしゃらなければいいな・・・と思ってます。
 ところで、私が泊まっているのは姶良郡でございますが、無理をお願いして、宗リンのお父さん(パパリン)に宿をとっていただきました。そのうえに昨日はご馳走にまでなりまして・・・。
 しかし、昨日は・・・日本、負けてしまいましたよね。残念です。昨日は、アメリカまで応援に行っていた宗リンのお母さんも帰って来たばかりで、一緒にお食事をしました。
 お母さんが帰って来ちゃったから日本まけちゃったよ・・・なんて馬鹿な事を言いながら。とっても楽しかったです!
 と、言うわけで・・・そろそろ出かけます。それではまた。ごきげんよう~!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-17 06:13

ごぶさたです・・・。 

 皆さん。こんばんわ。とてもご無沙汰しております・・・。なんやかんやで忙しく・・・。でも日記を書く時間くらいあったとは思いますが。ウィルコムしか持ってきてないのに電波が悪かったり、充電がちゃんと出来てなかったり・・。いろいろが重なって3日もあきましたね??
楽しみにしていて下さる方たちには大変申し訳なく思います。心配しちゃいまいた?ごめんなさいね。母親も一緒で、犬もいて・・。しかも日曜日は月曜日のお仕事の前夜祭、月曜は仕事で・・・。前夜祭の二次会と月曜日の表彰式では、思わず何度も眠ってしまってお客さまに起こされる始末・・・。それが終わって福岡に飛行機で帰り、体のケアをしてまた火曜日に飛行機で鹿児島へ入り・・・。ちょこっと忙しい毎日を過ごしていました。
 それがここ3日の忙しさです。ははは。
 ところで皆さん。例のチャーリーのコーナーの名前の件ですが、どれもあんまり変わらない投票数(って、皆興味がないようで・・・)で、私の独断と偏見で、勝手に決めますね。何日かうちに・・・。
 それから・・・またもや明日は雨のようですね・・・。つかれそうですね。覚悟しておきます・・・。と、またまた眠っていました。消してしまわないうちにここらでお別れします!それではまた。。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-15 22:15

大場さんの快進撃!

皆さん。おはようございます。世間はすっかり・・夜中。ですね! 今日、大場さんの快進撃を見ましたか??凄いですね。なんと、今日・・ではなかった。もう昨日ですが、3オーバーからスタートして、1番ホールでボギーを打ち、そこから何を血迷ったか、(ははは)9つのバーディーを奪い、8アンダーという考えられないような素晴らしいスコアーを出しました。
 我々は、今日は(しつこい!昨日は)表さんと古閑さんと同じ組でまわりましたが、3人で・・あれ、壊れちゃってるね・・なんてお話したものです!我々が見ていて気持ちいいのだから、ギャラリーの方たちはさぞかし楽しかったでしょう!?
 そんな風に思っていただけると、プロ冥利につきますね。。。私もそんな風に見てもらえるように頑張りますね!!
 それでは、また。・・そういえば・・今日ノースリデビューしました。さすがに私が一番乗り??ははは。では・・またまた・・おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-12 02:33

露天風呂♪

 皆さん。こんばんわ。今週は母親と一緒にホテルに泊まっているので、毎日ホテルの露天風呂に入ってます。やっぱり露天風呂っていいですねぇ~。とっても気持ちいいです!
 そういえば、母親がやっとお風呂に入れるようになったんですよ!
 皆さん、ご心配いただいてありがとうございます。毎日毎日、ちょっとずつではありますが回復に向かっています!
 それから、ラブちゃんも連れて来ました。毎日散歩と餌が・・・トーナメントの最中は大変ですね。食べさせない訳にはいかないし・・・。ははは。
 なんだかんだ言ってるうちにもう11日になってしまいましたね。そろそろねま~す!それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-11 00:29

キャンティー

 皆さん。こんばんわ。今日は、宮崎のキャンティーというイタリアンのお店に藤島妃呂子ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました。何を食べても美味しいのですが・・・。
 最初に出てきたサザエのエスカルゴ風・・なんかって凄く美味しかったし、ピザは普通のピザも生ハムがのったピザも美味しくて・・・。極めつけはいろんなパスタ。若い子達はイカスミだとかカルボナーラとかが美味しかったようですが、私はあっさり??あさりの和風パスタとぺペロンチーノとバジル???
 とっても美味しかったです。
 また、先週の沖縄では五割安という、焼き肉やさんに毎年行くのですが、本当に美味しいお肉を食べさせていただけます。今年は特にレバー刺しが絶品でした。あと、ハラミも・・・。あ~もう、食べ物の話ばっかり。今日は雨で寒くて・・最悪でした。明日から晴れるといいですね。それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-09 23:46

選手セミナー!

 皆さ~ん。こんにちわ。今日は選手セミナーというのがトーナメント会場のコースのレストランで行われてます。講師は・・・
田中ウルヴェ京さんです。元シンクロの選手でソウルオリンピックでシンクロ・デュエットで銅メダルを獲得した方です。
 沢山いいお話をしていただいています。非常にためになります!!
 今週は、母親と一緒にコース入りしました。朝から二人でホテルのバイキングの朝食をとったのですが、1500円も払って、母の食べる量ではとてもモッタイナイ・・と思ってしまいました・・・。ははは。でも以外に好きなものだけをちょこっと食べられるので、まあまあの量をたべました。随分元気になって、とても嬉しいです!
 今週はちょっとしんどくてもコースに顔を出すと言っていたので、またまた嬉しいですね。病気の回復も早くなるのではないかとおもって。ご飯を美味しく食べられて、毎日元気でいられる事がこんなに幸せな事だという事をついつい忘れてしまいますね。
 日々感謝の気持ちを忘れずに1日を過ごすようにしたいと思います!
 ・・と言うわけで、今日はこの辺で・・。おやすみなさ~い!!!え?まだ早いって???では。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-08 17:48

ウィルコム!

 皆さん。おはようございます!
 このウィルコムを買って、ちょっと嬉しくてゴルフ場で皆さんにご挨拶をしてます。。。これの使い方をマスターして、写真とかも・・・頑張ります!それではまた。夕方にでも。ごきげんよう!ははは。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-08 09:00

傘!!

皆さん。こんばんわ。2日もさぼってしまいました。ごめんなさい。
 実は昨日福岡は雨が降っていて、空港で傘を買いました。その5分後にはトイレに寄付しましたが。ははは。
 私、どうも傘って苦手なんですよ。そう、どこにでも置いて来るから。ははは。昨日なんて傘をさすまでに無くしてしまうんですから。買うと損をすると思いません?今までに何本無くしたか。。。
 時計もそうです。だから、時計もしません!自転車も、近くに乗っていくと、帰りに歩いて帰って来て次の日に何回探したか・・・実はお財布も・・・ふふふ。本当に何度も落としました。それもお金が無くてピイピイ言ってた頃に・・・。忘れ物と落とし物は今でも得意?です。ははは。小さい頃は忘れ物大将とか担任に命名されたくらいで・・・。まあ、お蔭様でボギーや悪い成績もすぐに忘れる事が出来ます。特技ですかね。まあ、自分ではイイ風に考えてますが、周りには多大な迷惑をかけて来たのですが・・・。こんなわがままを許して来てくれた仲間たちに感謝してます!ってな訳で・・。今日もこの辺でお別れします!
 実は今日、ウィルコムの携帯WS003SHを買ったので、嬉しくそれを使って今日記を書いてます。カメラも付いてるので、写真も載せられるかな??頑張りますね!それではまた。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-07 20:35

上原彩子ちゃん♪

 皆さん、こんばんわ。もうすぐ明日になりますね。
 昨日は3日続けてゴルフをしたので、とても疲れて、コースからさっさと帰ったのですが、髪の毛を切りに行って、歯医者さんにも行って、帰りに国際通りでお食事をしたら、お部屋に帰って来た瞬間に眠くなってぐっすりと眠ってしまいました。
 実は、今日も、さっきまで眠ってました。・・あ・・そうだ・・と思い、日記の更新をしているところでございます!
 今日の晩御飯は、なんと、上原彩子ちゃんと一緒にいただきました。え~、上原姉妹3人と、お父様とお母様と、5人家族とご一緒させていただきました。上原さんに、誘っていただいたんですよ。。
 とっても、有難いとは思いませんか?しかも、とても美味しかった上に、ご馳走にまでなってしまって・・。ゴルファーで良かった!!ははは。だって、あんな可愛い子にお食事を誘って貰えるんですよ。って、私はオヤジか!!ははは。
 上原彩子ちゃんは、本当に良い子で・・(おごってもらったから言うのではありません!はは)
今時珍しいくらい純粋で良い子です。私に無いものを沢山もっていて、とてもうらやましい・・。
 ところで、いつもキャディーをしている真ん中のお姉ちゃんはご存知ですよね。サッカーをやっていた・・という。今日は、以前から一度お会いしたいな・・と思っていた一番上のお姉ちゃんに会うことが出来ました。一番上のお姉ちゃんは、トライアスロンをしていて、なんと、初めて出た大会で優勝をしてしまった・・と言う逸話の持ち主です!
 とてもアスリートっぽくて・・。上原選手が、初日のスタートが10時くらいだったので、その前に30キロ走ってから見に来た・・という程・・。???ってな感じでしたね。
 もう、試合が近いので、1週間に1度くらいは30キロ走る・・って、言うんですよ。信じられない!!私、コースの中約7キロを走るのでさえ、勇気と体力が必要になるのに・・。30キロなんて。しかも朝一で走って妹のトーナメントを見に来るなんてね。恐るべし!
 何キロか泳いで、180キロ自転車乗ってからフルマラソン42.195キロ?とかって言ってました。ああ、恐ろしい・・。凄いですね。
 ゴルフ3日続けてしたくらいで疲れた・・なんて恥ずかしくて言えません(笑)??今日は食事しながらとても楽しかったし、驚かされたり、良い1日でした。また、明日もゴルフが出来るので、コースの中でも楽しくゴルフが出来るように頑張りたいと思います。それではまた。今日はこの辺で。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-05 00:12

明日から本番 

 皆さん。こんばんわ。今日はダイキンオーキッドのプロアマ大会が行われました。沖縄って、とっても暖かいと思うでしょ?凄く寒いんです。どうやら、大会期間中はずっと寒そうです。折角の沖縄なんですから、暖かくすごしたいです。
 ところで、明日から、いよいよ本番が始まる訳ですが、私も昨日、今日と、二日続けてラウンドしたのが今年は初めてで・・って、プロゴルファーが何を言っているんだ!!ってな感じですが、二日も続けてゴルフをして、どんどん体がスイングを思い出して、結構いい感じになって来ました。ははは。ふざけてると、お思いでしょうが、いろいろと、しょうがない事がありました、お許しくださいませ。
 オフの間に、少しずつではありますが、ちょっとのトレーニングをして参りましたが、何回かゴルフをしても、その感じが全く出ず、やっぱり全然身になっていなくて、これでいいのかな??と言うのが、今年のオフに練習をした時の感想でした。
 しかし、ゴルフを続けてする事によって、トレーニングしたところと、ゴルフのスイングとが何となく合ってきて、ボールも飛ぶようになったような気がするし、結構いい感じではあると思います。でも、わかりませんけどね。
 やはり、トレーニングをするだけではなく、ちゃんとスイングも一緒にしないと、上手く行かないもんなんだな・・と思いました。 
 と、言う訳で、明日から本番を迎える訳ですが、楽しくゴルフが出来ることが第一だと思っています。でも、スコアーが悪いと楽しくないですもんね。まあ、でも、どんなことがあっても明日からは笑ってゴルフをします!(無理かな?)
 って、自分にあんまり期待はしていないので、楽ですけどね。
 それから、ボールですが、アイアンが飛びすぎて、今は使えません。アイアンの距離が合わなくて・・。飛ぶのも考えものですね。ははは。
 ってな訳で、今日ももう早く寝ます!また明日お会いしましょう。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-02 21:27

練習ラウンド

 皆さん。こんばんわ。今日は久しぶりに仲間と、練習ラウンドをしました。
 表 純子さん、山岸陽子さん、佐藤靖子さんと4人で。我々はがっちり握って練習するのですが、今日は風と雨で、結構大変な事になってました。でも、あまり人がまわっていなかったので、好き勝手にしていました。大声も出したし・・。とにかく、久しぶりにとっても楽しかったです!
 終わってから今日は明日のプロアマをご一緒するお客様達との前夜祭が行われましたが、今年は一段と盛大だったのでビックリしました。
 今日は久しぶりにエキサイトしたゴルフと、前夜祭とで、とても疲れました。明日の朝のスタートは8時4分です。雨風で、かなり疲れたので、今日はこの辺でお休みさせていただきます!
 それではまた。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-03-01 23:07

沖縄入り!

 皆さん、こんばんわ。とうとう沖縄にやって参りました。私は、かりゆしアーバンリゾート那覇というホテルに宿泊しております!
 ついさっきまで、15階のスカイラウンジでウッチン茶を頂いておりましたが、とっても夜景が綺麗でした。明日は8時40分のスタートで、いつものメンバーで練習をします。オフになってから、自分の練習も殆どしていなかったので、一緒に練習する・・なんて事は全くありませんでしたから、久しぶりに皆に会います。ちょっと楽しみのような・・。
 明日と明後日とで、しっかりコースの感じをつかみ、ゴルフの仕方を思い出さないと・・。ははは。
 それから・・。またまたトーナメントが始まったので、私の暇つぶしが始まりました。ハワイアンキルトで~す。いつか私の作品をここでも紹介出来たらいいな。そして、将来、これを職業にしてもいいかなと思ってます!腕前は多分中の上くらいです。ははは。昔から家庭科は大好きだったんですよ~。想像できないとは思いますが。
 ちょっと短めではありますが、今日はこの辺でお別れしたいと思います!それから、ボール、何人かの方に送りましたので、打った感想を教えて下さい!それではまた・・。おやすみなさいませ。
  
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-28 22:54

シーズン到来!

 皆さんこんばんわ。とうとうシーズンがやってまいりました。
 今日は明日沖縄に出発するので、支度に追われています!ダイキンオーキッドのトーナメントは、前夜祭があるので、その前夜祭用の洋服も用意しないといけないので・・。いろいろ選んだりするのが大変です!何を着ようかな・・・?
 
 とうとう2006年の幕開けでございます。観戦マナーについてですが、皆さん同士で、それはダメですよ・・とか、こうした方がいいですよ・・とか注意し合えると、選手もプレーに集中出来るし、とても良いトーナメントが出来上がると思います。是非とも協力して下さい!
 ところで、私ですがあまりトーナメントの会場ではにこやかにお話し出来ないと思います!このキャラのままでは無い事はご存知ですよね?そうなんです。ちょこっとコースに出ると真面目なんです。ですから、いきなりこのふざけたキャラのままだと思って会場に足を運ばれて、私の顔を見て面食らう・・なんて事もあると思います!
 多分、ちょっと怖いのではないかと思います。折角話しかけて頂いても、お返事することは出来ないと思います。多分無視してしまいますので、傷つかないで下さい。
 その代わり、ラウンドが終わった後なら、最後の方までちゃんとサインはしますし、お話にお答え出来る範囲内でお答えしますから・・。
 明日出発するから、今日は荷造りに追われていますのでこの辺でお別れしますが、また明日お会いしましょう!トーナメントの最中は疲れて更新出来ない日もあるかも知れませんが、どうかお許し下さいまし!それではまた。おやすみなさいませ。。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-27 23:37

ラブちゃん

 皆様こんばんわ。そういえば、うちのラブちゃんの逃走劇の結末をお話していないな・・と思いましたので、お話しします!そうです、散々さまよった挙句の果てに、近くの中学校で、知らない方の車の荷台に乗り込んでいたそうです!皆さん、結構困っていらっしゃったとか・・。
 本当にご迷惑をおかけする、アホなわんちゃんです。
 ところで、今日は日本代表チームの試合の前に、韓国のチームの練習があると聞いたので、早速ヤフードームまで足を運んで、韓国チームの監督のソンさんにご挨拶をしました。
 なんと、韓国チームには大リーグの選手が6名もいるというではありませんか。今は韓国の勢いは凄いですね。今日も、ハワイのトーナメントでは、韓国の選手が優勝したそうです!素晴らしいですね。日本の選手にも是非頑張ってもらいたいものです!
 もう、初戦のダイキンオーキッドは1週間後に迫りました!とても緊張感なくすごしておりますが、頑張りますね♪
 このブログを見つけて、一気に読み切った・・とおっしゃる方が結構いらっしゃいますが、私ならこの量を見た瞬間に、バックナンバーを読もうと言う気は失せてしまいます!ははは。
 沢山メールをいただいたので、お返事をしたいとこではございますが・・・今日はこの辺で失礼致します!そろそろ沖縄行きの準備なんぞをしたいと思いますので♪
 それではまた。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-26 23:44

ボール試打応募の発表。

 皆さん、こんばんわ~。今日は日本代表のエキシビションゲームを見に福岡ドームまで行きました!な~んとなく、誰を、どっちを、何を応援していいのか良くわからなくて、あまり・・燃えることが出来ませんでした。ははは。
 明日は、韓国の試合も10時頃からするらしいので、見に行きたいと思います!
 韓国の監督のソンさんも、応援に行きたいと思います。

ところで・・。
 ボールの締め切りも終わりましたので、発表します!
まず、先着から・・ハンドルネームで。(無い場合は、本名で失礼します)
 福岡市 窓宅さん、明石市 福浦さん、猿島郡 柿沼さん、草津市 ラルフ兄さん、宝飯郡 ゆかちゃんさん、札幌市 kyokaさん、横浜市 岩本さん、神戸市 下原さん、美馬市 佐藤さん、総社市 平田さんの10名です。
 福岡市 デコデコクールさん、児湯郡 yamaちゃんさん、名古屋市 kazuさん、厚木市 松島さん、刈谷市 杉浦さん、刈谷市 ゆきだるまさん、函館市 ガメガメ大王さん、北区 チコリさん、中郡 a-kojima oisoさん、海老名市 ステップワゴンさん以上の10名の方です。
 住所が載っていなかったものは、申し訳ありませんが、選考の対象外・・とさせていただきました~。早速月曜日くらいに発送しますので~中には、サインを入れてくれ~と言うお話もありましたが、サイン入りなんて、皆さん打たないでしょう?
 それは困るので、やめおきます。ははは。それではまた今日はこの辺で。またお会いできましたら・・。それではごきげんよう・・んではまた。おやすみなさいませ!
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-26 00:05

世界ランキング

 皆さん。おはようございます。ちょっと楽しい話題が見つかりませ~ん。
 ところで、ボールの試打の件ですが、どうなっているのか状況が今把握出来てません。今日の夜中の12時・・24時が締め切りですよね。もう先着の方は決まっていると思いますが・・・。
 昨日、楽しい話題を見つけて夜には再び更新する!と張り切っていた割には・・。全然良い案が浮かばず・・。結局朝になりました。またまた皆さんからの質問のお返事コーナーでもしたいと思います。話題が無いと、日記も苦しくなりますね。
 継続は力なり!と言いますが、なかなか継続するのって難しい・・。

 ところで、そろそろ私が出場する予定であったハワイのトーナメントが始まる頃でしょうか。どうなるのか楽しみですね。そう言えば、今年から女子も世界ランキングを導入するとかしないとか・・。現在の私の順位は17位くらいでしたね。これで50位以内をメジャーに出場させる・・とか言う話になると、とても楽しみになります。
 だって、アメリカのメジャーって、前年度3位までと2位までしか出られなかったり、日本の選手は出られなかったり・・と言う試合が多かったので、もしそうなると、結構海外大好きな私にとっては嬉しいお話です。
 日本で頑張っていて、メジャーをポイント参戦できるわけですものね。どういう取り決めになるかまだはっきりしないようですが、ちょっと楽しみにしています。もし、行けるようになったら皆さん応援してくださいね。ちゃんとアメリカでもパソコンを持って行って更新しますから・・・。
 それでは、またまた今日もこの辺で・・。皆さんからの楽しい話題の提供をお待ちしています!ごきげんよう!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-24 05:45

懐かしのLP!

 皆さん。おはようございます!・・そうです、昨日は気持ちよ~く酔っ払って眠ってしまいました。ごめんなさ~い!
 昨日は新宿は歌舞伎町にある、月亭さんにお邪魔しました!そう、撮影は月亭さんで行われました。講談社さんの、”おとなの週末”?と言う本で、月亭さんの紹介があるコーナーの撮影です!撮影とは名ばかりの、これぞ本当に食べているだけ・・。申し訳ないようなお仕事でした。
 ・・・これがまた、お肉がと~っても美味しくて。是非是非、皆さんにも食べていただきたいな・・と思う程、とっても美味しかったです。5月に銀座店がオープンするそうですが、出来たらそちらにもお邪魔したいし、懐かしい新宿の町にもまた来たいと思います!
 20歳の頃は、よく帰り道にこの新宿の歌舞伎町で飲みまわったものです。ちょっと懐かしいのも手伝って、息の合う人達と、美味しいしゃぶしゃぶを食べながらビールを飲んでいるうちに、酔っ払って、日記の更新も忘れて眠ってしまいました。ごめんなさい。
 また、東京に来た際には、必ず月亭さんにお邪魔します!月亭さん、とっても美味しかったです。また来ますね~。

 ・・・と、題名の懐かしのLPですが。以前、かすみさんの時代はレコードでしたよね?(って、とっても失礼な!)是非、最初に買ったレコードを教えて下さい!と言うメールをいただきました。・・何を言ってるんでしょうねぇ~。私が歌に興味を持った頃は、CDしか無かったですからね~。。言ってる意味がわかんない!!って、無理ありすぎですね。
 そう、忘れもしないです。私、昔から、何かを親に買って欲しい・・と言った事がなかったのですが、初めて小学校の6年生の時に、母親にレコードを買ってくれとお願いしました。
 ・・確か”ゴダイゴ”さんの”ガンダーラ”だったと思います。ふっる~~。そうです、私はゴダイゴさんの大ファンだったのです。タケカワユキヒデさんの。時代・・と言うか、年齢が一発でばれてしまいますね。本当は28歳で通っていたのに・・(無理?)
 と、こんな感じで、またまたこの場を去りたいと思います。もし、お会い出来ればまた夜にでも・・。大変失礼いたしました。夜までにはもっと楽しい話題を考えておきます!それではまた。さようなら~!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-23 09:08

7:5のお湯割り!

 皆さん・・こんばんわ。ミスふくよかです!!って、本当にふくよかになってしまいました。ははは。何故か、ミス福岡からふくよかに名前を変えようかと思ったら、ご飯を食べるお仕事が来てしまいました。あはは(笑えない・・)密かに私の体系チェックをしている方がどこかにいらっしゃるのでしょうか?
 ちょっと、このお仕事のお話をいただいた時はびっくりしました。ある雑誌のお仕事で、しゃぶしゃぶを食べるのですが・・。そんなに私を太らせてどうしようというのですか!ふふふ。皆さん、開幕をどうかお楽しみに・・。って、それまでには絶対に痩せてやる!

 ところで・・。皆さん、やって参りました。ボールの試打のコーナーが。是非、メールで応募して下さい!
 ご住所とお名前とハンドルネームと、私にちょっとのメッセージを添えて・・。ここのページの左にありますメールアドレスまで、メールを下さい。そして、必ずボールに関してのご意見をいただける・・と言う方にお願いしたいのですが。
 先着10名の方と、抽選で10名の方にお願いしたいと思うのですが・・。ご協力いただけますでしょうか。協力していただくのに、抽選なんて生意気ですが、ご了承くださいませ。あまり皆様の興味がなければ全員の方に打っていただきたいのですが。結構飛びますから、興味を持たれる方が沢山いる・・と勝手に思い込んでいるので、勝手に抽選と先着・・にさせていただきました。よろしくお願いしますね。先着には締め切りなんてないですが、抽選は24日の24時を締め切りにさせていたさきます!(25日の零時ですね)
 ・・それから、今日の題名ですが。私の知り合いのまたまた知り合いのお話しです!はっきり覚えてませんが、「焼酎を、7:5のお湯割りで・・」と言ったとか・・・ってなお話しでございます。その方は12進法なんでしょうかね。10進法に換算すると5.84:4.16ってな感じです。と言う事は6:4のお湯割りより少し薄め??あははは。大変よく出来ました。
 ・・って、その人、この事を言いたかったなら、結構頭いいですね。6:4だとちょっと濃いから7:5で・・なんてにくいではないですか。ははは。その方に指摘すると、ちょっと恥ずかしそうにしていたそうです!私は思い切り笑わせていただきました!ごめんなさい。
 ってな訳で、今日はこの辺でお別れします。明日、しゃぶしゃぶを食べた感想と、お店の名前と場所、雑誌の名前をここに載せたいと思っております・・。それではまた。おやすみなさいませ!
追伸:お仕事で飲みすぎて眠ってしまったらごめんなさい!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-21 22:15

JPX

 皆さん。こんばんわ。今日、またまた新しいアイアンを打ちました。すっごくいいです。とうとう、ミズノの時代がやって来ましたね。ははは。ってな感じでした。
 フェアウェイウッドも、私は実はT-ZOIDのフェアウェイウッドから全然変えられない・・と言うのが実情だったのですが、今年はJPXのフェアウェイウッドがとてもよろしいです!スッキリと変えられます。契約プロなのに・・アマチュアの人に、ミズノのJPXのフェアウェイウッドいいですよ・・なんて言われて試してみたんですもの・・。どうにもならないですね。私。でも、いい物があって、とても嬉しいです。
 今年は全般的にクラブはいいですね。MPシリーズもいいですが、やはり、飛距離を追求したいならJPXですよね。皆さんはお試しになりましたか?嘘は言ってません!とっても良いです。ミズノの方には悪いのですが、ここ4~5年、どんなクラブがいいですか?って聞かれて、ミズノのクラブを紹介する事が出来ませんでした。(今だから言える??)
 でも、今年からは、堂々とミズノのクラブを一番に推します!自信を持って。それから、ドライバーはシャフトで全然感じが変わりますから、いろいろシャフトを変えるとまた飛びが違いますね。私は、今日スピーダーの青いシャフトを入れてもらって打ちましたが、滅茶苦茶良かったです。良いしか言わなくて、変ですね。私。でも、本当に良かったんですもの。
 多分、かなり売れますね!!ははは。沢山売れると、我々の契約金もあがるかな??(ん~ちょっといやらしい話だな・・ははは)なんだか、今年のトーナメントがとても楽しみになって来ました♪早く試合始まらないかな。って、まだ準備出来てませんが。
 あんまり良い良いと言ってると、自分にプレッシャーになるので、この辺にしておきます!と言う訳ですから、機会があれば是非試してみてくださいね。本当は今日は昨日の続きの面白いお話をしようと思っていたのですが、ついつい・・良かったので宣伝してしまいました。あしからず・・ではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-20 22:43

失礼なお話し・・第2弾!

 皆さ~ん。こんばんわ。今日は2度目の登場で~す!
 いつもいつも励ましのメールありがとうございます。面白いお話に飢えてると言えば、すぐに楽しいお話を・・ありがとうございます。
 失礼なお話し・・で、面白い物がありましたので、ご紹介させていただきます。本文をそのまま引用で、失礼します。

 それは高校のプールの時間・・
 私はプールの真ん中あたりの一番深い場所にいました。
 ちょうど水面が私のアゴぐらいだったのですが、それを見て
 クラスメートが次々に笑い出しました。
 私の身長178cm-推進150cm=顔の長さ28cm
 まぁ、単純な引き算です(苦笑)
 「殆ど30cmの定規ぐらいもあるのか」
 「そういえば30cm定規ってランドセルから出てたよなぁ」
 「ってお前の顔をランドセルに入れたら閉まらないのかぁ」
 発想が豊かと言うかなんと言うか・・

 って、どうですか?ランドセルは、かなり笑えました!ははは。私のマタニティーくらい!うぅ。。知り合いに言われると結構来ますね・・。な~んて。実はなんともないのだ!この方も、自虐ネタを送っていただいているので、きっと気にしてないんでしょうねぇ~。
 ところで、今日、我が家の実家から来ましたラブラドールのラブちゃんを、リードを外して一緒に走っていましたら、なんと、どこかに行ってしまいまして、帰ってこなくなって大変だったのです。1日探したのですが・・。本当に困った犬です。可愛くてしょうがないのですが。この犬は木村敏美さんのペットショップで、タダ同然で、譲っていただきました。可愛いですよ~。いつかトーナメントのコースに連れて行きますね。実はもう何度か行ってるのですが。鹿児島辺りには一緒に行けたらいいなと思ってます!・・と言う訳で、まだ楽しいお話がありましたので、また紹介させていただきます。それでは・・。また。おやすみなさいませ。
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-19 22:18

ごめんなさい。 

 みなさん。おはようございます。日記の更新をしようと、パソコンを抱えたまま、おねむしてしまいました。朝も早くから、沢山の方に覗きに来ていただいて、申し訳ないと思っております。
 ・・・なんか最近、とても眠いんですよね。ごめんなさい。1分に1人平均でここを覗きに来ていただいておりますが、沢山の方に見ていただいているのが、とても私の励みになっているのに。眠っちゃうなんて、失礼ですよね・・反省しております!今日は日曜日なので、ちょっと少ないかな?
 ところで・・。最近、私の超~お気に入りの歌があって・・。
 ”永遠にともに”というコブクロの歌です。聞いた曲の感じが良くて、耳に残るので思わずCDを買って聞きましたが、歌詞を見ながら聞くと、またこれがとても良くて・・。車の中で、大音量で聞きながら歌ってます!是非、皆さんも聞いて下さい。あとは、クリスタルケイ?と、BOA?ですね。だいぶ最近は・・ちょっと前の何を言っているのかよくわからないラップ??とかってのではなくて普通の曲が増えて来たかな・・と。
 あれ、全然わかりませんよねぇ。歌の良さもわからないし。やはり、歌って、歌詞をかみ締めてあ~~、いい歌だな・・とかって思いながら聞いたり歌ったりするものじゃないのかな・・って思うので、どうしても馴染めませんでした。なので、20年くらい前の歌・・で、私の歌の時間は止まってました。
 最近では、涙そうそう・・くらいしか聞く事が無くて・・。やはり、歌を聴いて感動したいですよね。って、そんな事はないですか?もしかして私だけ??
 私は小さい頃から歌を歌うのが大好きで、別に人がいなくてもいいんです。一人で、歌の歌詞や、曲に感動して歌ってました。変な子でしょ?今では変なオバサンですよ。ははは。
 皆さん、この歌はいい!とかいうのがあったら紹介して下さい。あまりテレビを見ないので、知らないんですよ。若い子にはついていけない!(ついて行こうとは思いませんが)もし、いいな・・と思うような歌を聞き逃していたら勿体ないので、メールで教えて下さい。すぐにCDショップに飛びますから。
 ・・と、たわいもないお話ですが。今日はこの辺で。夜に元気ならまたお会いしましょう!それでは・・おやすみなさい!(って、まだ寝るんかい!!)
 追伸・・こうしている間にも・・こんなに朝早くにもかかわらず、20人もの方に見に来ていただいて、私は幸せです。ありがとうございます!皆さんに感謝します!ちゃんと肝に命じて更新いたしますね。それでは。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-19 05:06

話のネタ♪

 皆さん。またまたおこんばんわ。元気ですか?こんな夜に元気かなんて、おかしいですか?私。ははは。寒かった冬もそろそろ終わり・・?ん?甘いですか?まだまだこれからちょっと寒くなりますかね。
 そうそう、最近また、面白いお話に飢えています・・。お話のネタも少々腐って来たし・・。ははは。なんか面白いお話ないですか~?結構沢山面白いお話をいただいておりますが、インパクトが・・。ごめんなさい。いただいていて文句言うなんてね。
 先日の後援会のパーティーの写真が新聞に載っていて、見たらまあ、ビックリ!!タマネギおばさんでしたね~。あんまり髪の毛をセットとかした事がなかったので、結構写真見てビックリしてしまいました。まあ、私がビックリするのですから、他の方はひっくり返りそう??だったかも知れませんね。
 まあ、ガラではなかったという事で・・。そろそろ、新しいミズノのボールのテストをお願いする時期になって来ました。20日前後にはお願いしますから、その時はまたメールで応募して下さいね。・・それから、先日の13日の藤井かすみチャレンジゴルフに参加された方で、ボールを打って下さった方、是非感想をこちらにメール下さいませ・・。
 皆さんからの、質問もたまってきた事ですし、そろそろまた前のメールを持って来て、一つずつお答えして行きましょう!私の、僕の、こんな質問、まだ答えてもらってない!と言う方、また懲りずに送ってくださいね。答えられる範囲内で、ちゃんとお答えしますから。実はもう、答える前に捨ててしまったものもあると思うので。よろしければもう1度いただけたら幸いで~す。
 尚、スイング等についてのご質問はチャーリーにお願いします。・・質問コーナーの名前、実はまだ来てるんですよ。でも、もうあるもので決めてしまおうかな・・とか思ってます。それと、どれを選んで良いのか、投票は凄く少ないし。勝手に選びますよ~~。
 それではまた。今日はこの辺で。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-17 22:46

失礼なお話し!

 皆さん。こんばんわ。今日はここ最近忙しくて、あまりよく眠れていなかったので、ちょっと寝溜めしました。お昼寝までして・・。と~っても気持ち良かったです♪
 ところで、題名の失礼なお話しですが・・。実はつい最近、私の知り合いに、
 「オネエ、ゴルフのズボンあまったやつちょうだい?!」・・と言われました。
 「うん。いいけど、何に使うの?誰がはくの?」と聞いたら、
 「家のかみさん・・」って。思わず、
 「ちょっと大きいんじゃあないの?」と言ったら・・なんと。
 「実は・・言いにくいんだけど、かみさんが妊娠して・・」
 ・・・・・・・・・・って、私のズボンはマタニティーかい!!!・・と言う、ちょっと面白い、いや、かなり面白い、失礼なお話しでした。どうですか?まあまあ面白いでしょう?私は結構自虐ネタは嫌いではないので、結構喜んでおります!ははは。
 今年はソフトバンクの皆さんのお顔を拝見していないので、ちょっと寂しいです。昨日は松中君や宗りんや、杉内君とお話し出来ましたが、皆がカッコ良く練習している姿を見て、あ~、私も頑張らなくちゃ!!と、いつも元気をもらっているので、練習も見に行きたいです。昨日、杉内君は84でラウンドしたそうです!凄いですよね~。多分、自己新だと思いますよ!あのクラスは100点は普通に越すでしょうから。ははは。
 宗りんは・・。ラウンドについては”調子悪いです・・”と言っていました。またまたあのクラスで、調子が悪いと言うなら、きっと110は超えているでしょう。。。ある意味楽しそうですね。だって、コースの中で見かけたのですが、私の後ろの組の後ろにいたから、あれ?私たちの後ろだったんだ・・。と思ったら、凄い方向を向いて打っていたので・・。ああ、隣のコースから来たのか・・と。それでもそこで2回も遊んでいたので、ちゃんと自分のコースに戻れるのかちょっと心配してしまいました。(笑)
 あんなに曲げて、あんなに打っても、とても爽やかに、楽しそうにゴルフする宗りんを見て、ゴルフって楽しいんだな~と思いました。私たちも、そこは見習わなくてはならないですね。改めてちょっと反省。と感心をしました。・・と言うわけで、今日はこの辺にします!失礼なお話し、皆さんもありませんか?あったらまたメールで、私に教えて下さい!!それではまた。おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-16 22:26

後援会のパーティー

 皆さん。こんにちわ。昨日は眠くて更新が出来ませんでした。ごめんなさい。実は、挨拶で、あがってしまうので、始まる前からビールを沢山いただいていたら、家につく頃には眠くて眠くて。ごめんなさい。
 昨日は私の後援会のパーティーがありました。博多のキャナルシティーというホテルで。沢山の方にお集まりいただき、とても感激いたしました。・・着物を着ようか、何を着ようか迷ったのですが、結局真っ赤なドレスにしてみました。・・ん~そうですね。今にもフラメンコか何かを踊りだしそうな・・。ドレスです。
 ちゃんと髪の毛もキャナルシティーの美容室でバッチしセットしていただいて。何となくお姫様にでもなったような気持ち良い1日でした。ソフトバンクの
王監督、松中選手、川崎選手、岡本綾子さん・・もう一人末續選手からのお花や祝電にはとても驚きましたし、嬉しかったです。お花は、あまりにも嬉しかったので、沢山お家に持って帰りました。
 昨日の後援会でのドレスの姿を・・是非皆さんにもお見せしたいので、その内にホームページの方に載せたいと思います。前回の名古屋松坂屋さんと大分のトキハゴルフさんのトークショーの写真と一緒に・・。え??見たくないって??まあ、そう言わず。
 ところで、今日は、なんと宮崎まで、日帰りでゴルフにやって参りました。午後から強い雨に変わってしまったので、風邪をひいては・・と言う事でやめてしまいましたが。
 なんと、そこには宗りんがいました~~。。とっても可愛くて感動してしまいました。握手までしてもらって。可愛いですよね~。宗りんは。今年のソフトバンクの試合が楽しみです♪松中選手の勇姿も楽しみなので、やっぱり野球・・見に行きたいな。
 そんな訳で、もうそろそろ福岡に帰ります。なんか楽しいお話をまたまた考えておきます。それではまた。おやすみなさいませ!!って、はやいかな?
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-15 14:16

失敗談!!

 皆さんこんばんわ。久々にミス福岡の登場でございます!
 今日は私の所属しています、ザ・クイーンズヒルゴルフ倶楽部で、私と4番ホールでニアピン対決・・!と言う企画でしたが、なんと、111人中、20人に負けてしまいました!ははは。この20人の方は、女子のランキング5位よりも上手だということになりますね・・・。そんな訳ないか。
 んで、例の新しいボールですが・・。概ね好評のようでした。・・と言うより、凄く好評だった・・と言っても良かったのではないでしょうか。まあ、私に気を使っていただいたのかも知れませんが、私が聞いた方は全員二重丸をいただきました。良くつかまって飛ぶ・・と言う事でした。実は私の感想もそうだったので、「うんうん、みんな同じように感じるんだな・・」と思ったのですが。
 中にはちょっと硬く感じる・・と言われる女性がいらしたとか・・。以前より随分軟らかく仕上がっているので、硬さについてはとても満足しています。ただ、飛ぶのですが、我々プロゴルファーにすると、もう少し止まって欲しいな・・と言う感じです!・・でも、このボールのおかげで、残りのホールでパーやバーディーをとりまくり、皆からいろいろ取り上げた・・と言う方もいらしたので、なかなかよろしいボールになったのではないかと思います。
 実は私も包み込んで打てる感じがあるので、ピンに飛んで行くイメージが出しやすいです♪このボールの試打については来週辺りに募集しますので、是非ともご協力を・・。
 ・・・しかし、毎年3月にこのイベントをする事が多いのですが、今年は3月にトーナメントが増えたから2月にしたのですが、もう、最高のお天気でした。多分12~13度あったのではないかと思います。やはり、日ごろの行いがいいと・・・ははは。
 それから今日、面白いお話を思い出しました。これは・・何を隠そう・・私のお話です!
 確か5年くらい前のどこかのトーナメントのプロアマでのお話です。私は、
松本引越しセンターの社長さんとご一緒させて頂きました。
松本引越しセンターの社長さんだと伺っておりましたので、何かの折に引越しを安くお願いしてみよう・・とか、いろいろ面白い事を考えていました。そんな時
 「僕は引越しセンターをやってるんですよ」と社長さんに話し掛けられたので、ちょっと調子に乗っていた私は・・
 「ああ知ってます!あの0123のとこですよね~」と言ってしまったのです・・すかさず社長が・・
 「それはアートや・・うちは0222!」と。・・・ちょっと血の気が引く音が聞こえたのは私だけでしょうか。
 ん~。知っているという事をアピールしたかったんですけど、あせって大失敗(涙)・・こんな失敗は皆さんありませんか?当分寒い空気が流れていたと思っているのは私だけでしょうか。本当にすいませんでした。松本社長!!次は間違えませんよ!「蟻が目印ですよね・・。」って本当にしばかれますね。
 っとまあ、こんな失敗談で今日は締めくくりたいと思います。あしからず。ではまた明日おやすみなさ~い!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-13 23:39

藤井かすみに挑戦!!

 皆さんこんばんわ。昨日は大分のトキハゴルフさんでトークショーをさせていただき、とても楽しかったです。(そうそう、結局可愛らしい洋服を着て出かけました)!沢山の方にお見えになっていただいただけではなく、何故か大量のお酒(焼酎)をいただきました。皆さん、これじゃあ、まるで、わたしがのん兵衛さんみたいじゃあないですか???(概ね当たり)それで、終わったあとに大分の美味しいふぐをいただきました。お蔭様でとても気持ち良く飲ませていただいたので、家に帰ってからの日記の更新を思わず忘れて眠ってしまう程・・。すいませんでした。
 ところで、明日は我がクイーンズヒルゴルフ倶楽部にて、私とのニアピン対決が開かれます!私も楽しみにしていま~す!遠くからわざわざ来ていただける方も何人かいらっしゃるそうなので、気合を入れて・・・。本当にありがとうございます!写真だろうがサインだろうが、前の組に遅れない程度でしたら何度でも・・。何枚でも・・。
 明日、ちゃんとボールが間に合いましたので、是非明日はこの藤井かすみに挑戦に出ていただいた方々にはプレゼントしますので、打った感想をお聞かせくださいね~。
 ってな訳で、またまた今日もこの辺で・・それでは、おやすみなさいませ!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-12 23:24

大分でのイベント!

 皆さんこんばんわ。明日は大分県のトキハゴルフさんでまたまたイベントが開かれます!
 トークショーや、レッスン会等楽しい企画がきっと盛り沢山・・・のはず・・。さて、明日は一体どんな格好をして行きましょうねぇ。
 前回の名古屋の松坂屋さんでは、ゴルフウェアーではなく、スーツではなく・・と言うことで、何を着ようかとっても迷ったのですが、それはやはり皆さんがトーナメントの会場などでは絶対に見ることのないような格好がいいな・・と思い、ちょっと可愛らしい普段着で登場しました。
 さあ、明日はちょっとプレッシャーですねぇ~。なんせ、この何日間かで、とても太りましたから・・。母親が退院してからというものの、毎日の睡眠時間がしっかり足りているし、母親が沢山食べられなくて、ちょっとずつ何度にも分けて食べるものですから、私はその度に普通の量を食べてしまうので、自然と・・その・・つまり、1日6食・・とかになってしまうわけですよ。そりゃあ太りますよね。ははは。もうすでに手遅れ??
 今日、またまた二木ゴルフさんでパターマットを買ってしまいました。やっぱりパター練習はパターマットが一番です。常に同じ条件同じラインで打てますからね。グリーンでは、自分が悪かったのかグリーンが悪かったのかわかりませんもの。
 100球続けて入れる・・と決めて、97球で終わった時は、涙が出そうですよね。いろんな練習方法がありますが、私は良くこれをやります。日に何度も。一度集中力が切れると、100球どころか15球とかしか続かなくなったりするんですよね。人間って面白い!!集中していれば1回で100球くらいは終わってしまうのに・・。
 皆さんもこんな経験はお持ちですよね。あんまりムカつくと私はバカらしくなってやめてしまいますが・・。ははは。(まじめにしろ!って?)それか、近づきます・・・。ふふふ。なかなかいい考えでしょう?近くても100球って。
 あ~明日は何を着て行こう・・。結局着れる物を着ていくだけなんですけど。洋服が入らなくなっている可能性すらありますからね。まあ、へなちょこな格好していたら、太って何も入らなくなってたんだな・・。と勝手に想像して下さい!
 ・・と言う訳でこの辺でもう寝ます。それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-10 21:58

レッスンコーナーの名前

 ご挨拶を忘れていました。皆さんこんばんわ。ミス福岡です!それでは、今日こそレッスンコーナーのお名前を・・
「チャーリーのゴルフの事ば教えちゃる」
「チャーリーのこげんすりゃーあげんなる。」
「ゴルフの事はチャーリーに聞いてみにゃー」
「教えて!チャーリー」    
「なんでも聞いちゃりー!」
「チャーリー高沖のゴルフなんでもお答えしようじゃ~あ~りませんか!!」
「チャーリー高沖の気まぐれレッスン」
「キマグレッス」
「はっちゃき」
「チャーリーコーチのワンひんと」
「サクッとゴルフ」 
「単純明解」 
「これってどうするの」
「ぁ、キミたちがいて、ぁ、ボクがいる」
「チャーリーズエンゲル係数」
「巧みゃこと打ちゃセー!」       
「おみゃあさんも!いっぺん!やりゃーせー」 
「だがね!」                   
「短期上達の心得”おおちゃくこくな”」        
「ちゃっとやろまい!」             
「ちんちんゴルフ」            
「めちゃんこ、巧みゃ~ゴルフしよまい」 
「よーけ練習せなあかんがや」   
「毎日ゴルフまるけ」        
「わしが教えたらまひゃ巧なってまう」    
「プリーズ!レッスン チュー ミ」
「チャーリーだがや!まっとあんばよう・ゴルフ」
「チョット・見チャリー ゴルフレッスン」
「チャーリー・エンジャン ゴルフレッスン」
「チャーリー高沖のトッテオキレッスン」
「チャーリー・かすみのゴルフQ&A何でも聞いてちょ!」
「チャーリーとゴルフするだにゃ~!」
「チャーリーと一緒!」
「チャーリーのステップアップレッスン」
「チャーリーの何でも聞いてちょ?」
「チャーリーの教えチャリー」
「チャーリーの気まぐレッスン」
「チャーシューの教えチャリー!!」
「チャーリー高沖のレッスンでゴメンくさい」
「力んでトップレス・・・」
「チャーシュー男(メン)のチャー・シュー・メン・・・」
「19Hole(ナインティーンホール)・・・」
「教えてごじゃる」
「たのむでごじゃる」 
「めざせ藤井かすみ」  
「打倒藤井かすみ」  
「チャーリーのあなたしだい・・・」 
「チャーリーの穴・・・」 
「チャーリーの助太刀いたす・・・」 
「チャーリーの ゴルフはチャー・シュー・メーン!」
「風に訊け!芝に訊け!チャーリーに訊け!」
「チャーリーの How about your SWING 」
「すかっと解るシャルルのレッスン」
「チャーリーの聞くだけレッスン」
「チャーシューじゃないよチャーリーだよ」
「チャーリーのこんなに教えていいの??」
「本当の事だけ教えチャーリー」
「チャーリーでござる・・」
「僕のことも考えチャリー」
「いつでも答えるでござる」
「チャーリーの簡単レッスン」
「チャーリーを質問攻め・・」
「もっとゴルフが楽しくなる」
「チャーリーのどこまで教えるの?」
「チャーリー入門」
「チャーリーのサービスレッスン」
「チャーリー道場」
・・と、どうですか?結構沢山あるのですが、どれにしたらいいでしょうねぇ~。私は皆さんからのメールの投票で決めたいと思っているのですが、勝手に選んでもいいし・・。複合で行きます!皆さんからのメールで選ばれた名前と、こちらで選んだ名前とを二つ選んで決めます!僕のが・・私のが無い!!とおっしゃる方は是非またメール下さい。それから、これを見て、まだ何か思い付いた方は是非メール下さい!!待ってま~す。それではまた。おやすみなさいませ。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-09 20:23

第一生命サラリーマン川柳コンクール

 皆さん。こんばんわ。今日こそは・・と思いつつ・・チャーリーのコーナーの名前を載せる事がなかなか実現しませんが。明日こそは・・・。すいません。
 ところで、今日は例のボールのテストの予定だったのですが、福岡はなんと今日は雪が降っておりまして・・。しかも強風でした。・・と言うわけで、ボールテストは来週に持ち越し・・となりました。沢山のスタッフの方に見えていただいたのに、申し訳なかったです!
 しかし・・一つ収穫がありました。それは・・靴です!ちょっと面白い靴ですよ。靴の裏についている鋲が変わってるんですが、スライスを矯正したりスピン量が変わったりとか、ちょっと面白い靴です。是非、ゴルフショップに行って、試して下さい。デザインも少し可愛くなっていて、外も中身も良くなりました。今年は嬉しくこの靴を履かせて頂きます!
 ・・話は変わりますが。今日、毎年第一生命さんがやっている、サラリーマン川柳コンクールの川柳を見せていただきました。またまたとても面白い物が沢山ありましたよ。
 妻の口 マナーモードに 切りかえたい
 気にかかる メールがはやい あのおやじ
 見切りつけ 辞めた会社が 成長し
 二歳だろ トロ ウニ 選ぶな 卵食え
 マイブログ 立ち上げたけど 話題なし
 妻の感 GPSより 精度良し
 我が職場 垣根はないが 溝がある
 すわろうと ねこをどかすと 妻おこる
 「何食べたい?」 俺の言ったの 作れるか
 破れてる ジーパン繕い 怒られた
 ・・と、私が面白いと思ったトップ10です。4~5年くらい前の大賞に・・
 ”プロポーズ あの日に帰って 断りたい” ・・と言うのがありましたが、今までの中で、これが一番面白かったです。今年はどれが大賞をとるのか楽しみですね。
 ・・と言う訳で、今日もまたこの辺りで。おやすみなさいませ。。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-02-08 21:49

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧