かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお仕事♪ 

 皆さん・・こんにちは。今日はミズノさんのお仕事で大分の大分中央ゴルフクラブに来ています!私のお仕事は1番ホールで24組の方を待って一組ずつティーショットを打つ・・というお仕事です。今は全組がティーショットを打ち終わり、昼食の時間です!皆さんがホールアウトしたら、今度はチャリティーオークションをします!何かいいものがあれば私も買おうかな??ははは。
 今日はとてもお天気に恵まれて・・。実は昨日雨が降るのではないかととても心配していまして、多分凄く寒いだろうと予想し、重装備で来たのですが、寒いどころかちょっと暑かったくらいです。参加された方達の日ごろの行いがとてもよかったのでしょう。とても12月とは思えない陽気でした♪(ちょっと日焼けしたかも・・??)
 大分・・と言えば・・フグがとても美味しいですよね♪残念ながら用事がありまして昨日の夜には入れなかったのでフグはいただけませんでした・・。今朝4時に起きて我が家(福岡)から来ました。約2時間程度で到着しましたが。大分って、フグの肝が食べられるんですよね。日本でフグの肝が食べられるのは大分だけですか?凄く美味しいんですよね。本当に残念です。次回は必ず・・・。
 ところで・・。つい先日、私は初めて相撲を見に行きました。九州場所?って言うんですか?何しろ相撲は超ド素人なもんで。。
 実はうちの旦那様は豊桜さんと言う力士さんとお友達のようで、一緒に見に行きました。お兄さんも北桜さんという力士さんだそうで。とても良い方で、前の日に一緒にお食事をしたのですが、とても楽しかったです。可愛らしい(怒られるかな??)方でしたよ。
 次の日(相撲を見に行った日)八角親方と一緒にまず部屋でちゃんこをご馳走になって、その後ちょこっと中州にお出かけしました。とあるクラブに朝青龍さんがいて・・親方に挨拶に見えましたが、近くで見てもとてもゴツイ(イカツイ?)感じでした。土俵に上がった時点でもうすでに勝っているような顔をしていましたから、負ける訳がないですよね。ん~体全体から”勝つオーラ”が出てましたね。ははは。私も見習わなくては・・。
 ってな訳で・・今日もこのくらいにして・・次のお仕事を・・。それではまた。ごきげんよう♪
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-28 14:10

クリスマスカード♪

 皆さん、こんばんわ。クリスマスカードの締め切りを忘れていたな・・と。具体的な数字はわかからないので、とりあえず200を超えていても、今まで来ている人にはちゃんとお出しします。
 一応、クリスマスカードは締め切りさせていただきます。どうしても・・という方があればまたメールでも下さいな・・。
 え~。今年の成績は散々でしたが、な・な・なんと、来週の日韓戦に推薦をいただきまして、一応日韓戦に顔を出す事が出来ます!ちょっと嬉しいですねぇ~。私のシーズンは終わったと思ってましたから。
 今年の日韓戦はキョウラクさん(パチンコのメーカーさんです)が冠スポンサーで、そのキョウラクさんに推薦をいただきました。ありがとうございます・・。沢山ウルトラセブンの一般台を打たせていただきます!!ははは。なかなか連ちゃんして面白い一般台ですね。楽しかったです・・。でも負けました。
 今年は”冬のソナタ”なんて台を出しましたから、サプライズで韓流スターなんて来ないでしょうねぇ~??パチンコの台の中のチュンさん??は一度も振り返ってはくれませんでした・・。ははは。意味のわからない方は、お近くのパチンコ屋さんまで・・。
 まあまあ賭け事は嫌いではないので、本当に暇な時は、パチンコもします。今はゲームセンターのUFOキャッチャーにハマッてますが・・。
 最近のUFOキャッチャーはいろいろ考えていて・・。それを攻略するのがとても面白くて・・。いろんな取り方をします!あんまり簡単に取ってしまうと、お店の人が取れないように工夫したりして・・結構楽しいです。取りにくい物も多いのですから、取りやすい物もあっていいような気もしますが・・。
 最近ではお菓子が多くて・・。沢山取るのはいいんですけど、食べる人がいないからちょっと困ります。ハハ・・。
 今度日韓戦の時に皆に持って行こうかな?な~んて。是非福岡センチュリーまで足をお運びになって下さいまし!!私と一緒に応援しましょう♪え?なんで応援かって?そりゃあ、とりあえずはランキング順に出てもらわないと・・。ね。ですからコースに見えたら、普段のバカな私に会えますよ。是非いらして下さい。お待ちしています。
 それではまた・・。夜も寒くなって来ましたから、お風邪など召されませんよう・・。おやすみなさいませ・・。。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-26 22:18

いいわけ♪

 皆さん。こいんばんわ~。どうやら、とても沢山の方にジャンクスポーツを見ていただいたようで・・。ありがとうございます。そうでしょうそうでしょう・・とてもイケメンの旦那様でしょう!!ははは。
 本当は自分の夫の事を旦那様・・とは言わないと思いますが、私の精一杯の照れ隠しですから、どうぞお許し下さいませ~~。
 沢山いい訳をしないと・・。でも、殆ど事実だからいい訳もくそもないですね。1日30回の電話は嘘ですよ・・。多分もっと沢山してます。あはは。。メールも30回以上しますね~。普通なら耐えられないかも。まあ、多分今だけですから、30年後もこんな訳はないでしょう!(って、あと30年も??)ははは。
 でも、私の理想は・・80歳になっても、仲良く手をつないで歩く事・・。ず~っと仲良しでいたいな~というのが理想です。やっとそんな人に出会えたと勝手に思ってま~す!!
 ところで・・。前回(土曜日の夜)寝るのが遅いのでは・・と言うご指摘を何人かの方にいただきましたが、実は1度寝て、目が覚めたのがあの時間だったのです。
 土曜日の夜に、とても楽しい方にお会いして(女性です!)ついつい飲みすぎたんですよ。こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、次の日は朝から飲みすぎで吐き気がとまらなかったんです。久しぶりの最終組で、ちょっと緊張していたのも手伝ったかな??結果は散々でしたが、何も悔いはありません。悔しいですが、それは結果です。来年こそは、ちゃんと体を作って準備したいと思います。
 ・・あの料理はネタですか??って。失礼な!私の得意料理を・・ははは。でも、何の料理が得意ですか?って聞かれて、煮物かなぁ~?ん~?いろいろです・・なんて言っていたら、「広島名物のお好み焼きなんて作れないんですか?」って言われて、「あっ、そう言えばお好み焼きは美味しいって言われる!!」とか言ってお好み焼きを作ったのですが。
 なんで調子良くお好み焼きが出てきたのかなぁ~?と思ったら、知らない内に旦那様に取材をしていて、その事を聞いてたんですね・・。
 実はスタジオに行ってジャンクスポーツの収録の時に初めて旦那様の取材のVTRを見て・・思わずやられたな・・と。本当に知らなかったんですよ。嫌ですね~。私に内緒で・・。知らないのは私だけでした。ははは。こんなんじゃ、将来もコロっとだまされますね。
 まあ、人間、知らない方がいい事は沢山ありますからね~。しかし、あそこに出ている奥様達は本当に綺麗な方ばかりで・・あの中にいるのがとても恥ずかしいような・・。まあ、見映えで呼ばれているのではないのは百も承知なので、好き放題バカを言って来ました。浜田さんって本当に面白いですね。よくポンポンあんなに楽しい事が浮かぶな・・と。
 そうそう、私がジャンクスポーツの放映日を言うのが遅くなって、見られなかった・・と言う方が多く、ごめんなさい。。でも、本当は11月26日放映の予定だったんですよ・・。急に19日に変わったので、ブログに載せました。実は私もまだ見ていなくて、明日くらいにはビデオを見せてもらいます。
 こんな私ですが、ず~っと応援して下さっている方が沢山いらして、とても有難いです。ありがとうございます。感謝してますよ。でも、私はコースで会っても無愛想だし、嫌な思いをされる方もいらっしゃるかも知れませんが、許してくださいね。こんな人間なんです。その代わり・・と言ってはなんですが、普段は精一杯のファンサービスをさせていただきますから。
 とりあえず、私の今年の日本のトーナメントは終わりました。感想はここで言わなくてもわかってますよね~。今年の悔しさは来年に・・と去年の終わりに言っていましたが、母親があんな事になって、本当に今年は何にもしていませんから。来年こそは・・本当に飛躍の年にしたいです♪変わらぬ応援よろしくお願いします。

 それから・・クリスマスカード、今日から・・一応先着200名まで・・。(変更するかも知れません・・少なくはなりませんからご安心を・・)受付ます!
 欲しい方は住所(郵便番号を忘れずに)と名前と、少しのメッセージを・・。
 1家族で何枚も・・は、やめて下さいね。1家族1枚で、お願いします。ははは。
 
 それではまた。おやすみなさいませ~。
 
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-23 00:17

ジャンクスポーツ♪

 皆様・・こんばんわ・・いえおはようございますでしょうか??
 実は明日・・いやもう今日ですね。今日の夜8時(20時)からジャンクスポーツの「スポーツ選手の奥様特集」に出させていただきます!実は旦那様もテレビにうつりますので、是非見て下さい♪その事は実は私も知らなかったので、ビックリしたのですが。ははは。
 どんな風に放送されるのかとても楽しみです!ここでいろいろ弁明をしないといけないような内容になってるとは思いますが。ははは。私も見るのが楽しみです!でも実際ちょっと恥ずかしいんですよね。テレビに映ってる自分はあんまり好きではないですから・・。(本当は鏡も嫌い)
 って、そんな事はさておき・・。今年も残すところあと少し・・何事も無ければ今日で終わりですから、今年の1年を振り返りながら、本当に楽しくゴルフをして来たいです。結果は3の次♪
 ・・私は、母親が心配そうにトーナメントを見に来るのが嫌で、何度も「もう来ないで・・」と言った事をラウンドの最中に思いだしながら、反省してました。
 エリエールの松山には絶対来てましたから、”ああ、そう言えば全然見えてるのにあそこの木に隠れてたっけ・・”と思い出しながら、わがままばっかり言ってたな~と・・。去年も本当にお腹が痛かったのに、このトーナメントには来てずっと見てくれてたんです。お腹が痛かったのは後から知ったのですが。
 温泉が大好きで・・。必ず温泉のあるところに泊まってました。もっといろんな所に連れてってやれば良かったな・・って。
 照れくさくって、小さい頃から真面目にやってる姿を見られるのが好きじゃなかったんですよ。本当に普段からふざけたキャラですからね。心配されるのも嫌だったし。
 って、なんかまたしんみりしちゃいました?ははは。まずは今日のジャンクスポーツを見てから・・。また私にお返事を下さいね。待ってま~す!!
 それではまた。おやすみなさいzzz。
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-19 03:26

行ってきま~す!

 皆さん、おはようございます。
 ・・とりあえず、行ってきま~す!!また帰って来たら・・。ははは。たまにはこれだけもいいでしょう?それでは。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-18 06:16

???

 皆さん、こんばんわ。最近こんなに頻繁に更新した事がないので、題名に困ってしまいました。ははは。今日は何のお話も浮かびませんが・・とりあえずパソコンを開いてみました。
 そうそう、私、相当な腰痛にやられています。もう体が思うように動かなくて・・。背中が一枚岩のようになっています。うまく体が捻じれないんですよね。可哀想な私・・トホホ。
 な~んて、ぜんぜん暗くはありません。体が動かないのはしょうがないですもんね。去年の暮れからずっと病院で母親のそばで1月半過ごし、今年の7月頃から3ヶ月またまた母親のそばで過ごし・・。何にもしてないんですもん。しかもず~~っと寝不足。腰が悪くならない訳がない。
 今のところ今年は諦めて、来年は素晴らしい年にしよう!!と、一人考えています。旦那様はかなりのトレーニング好きですし、何もかもが新しく変わって私にとってとても良い年になると思っています。いや、良い年にします!必ず・・。
 今年は本当にいろんな事がありました。いい事も悪い事も。でも、とても良い1年でした・・って、まだ今年は終わってませんけどね。折角応援に来ていただいても、いい所は全く見せる事が出来ず、恥ずかしい限りです。
 でも、私は心配されるのが世の中で一番嫌いです!!!ははは。放っておいていただいても、必ず来年以降、元気良く戻って来ますから心配しないで温かく見守っていて下さい!
 大体、今年の目標が若返り・・だったのに、年の始めから何も出来ずに1年が過ぎましたから。本来なら、私も若いですけど、もっと若い子達と戦う予定だったのに・・。今年はかなり乗り遅れた感が・・。鬼が笑うかも知れませんが、まだまだ行ける!!ところをお見せ出来るようにしっかりこのオフは頑張りますからね~。懲りずに応援して下さい。
 ・・と、なんの脈絡もなく、思うままに書いてしまいましたが、自分が言った事に責任を持って今年のオフは過ごします♪それではまた・・おやすみなさいませ~~。
 おっと・・忘れてた・・明日も楽しい1日になります様に・・!皆さんもね♪
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-11 18:00

合理的に・・。

 皆さん、こんばんわ。お元気にしていますか?いろんなメールをいただいて、お返事をしようと持ち歩いていたはずなのに、どこかにやってしまってお返事が出来ていない今日この頃・・・。ダメですね~。ごめんなさい。また新しいメールの中からお返事を少し・・。
 痩せました?って、とっても痩せましたよ~。3ヶ月休んでいる間に3㌔も太ってしまったので、頑張ってこの1月で4㌔痩せました。どちらも贅肉の行ったり来たりですから、そりゃあもう膨れ方も凄かったですけど、痩せ方も半端じゃあありません。ちょっと病的に痩せてしまいましたので、殆どの方に凄い痩せたね~。と言われます。テレビの画面でわかるくらいですから、相当痩せましたよ♪
 実際、今年いただいたウェアーがちょっときつかったのですが、なんとスッキリ、いまでは少しブカブカかも・・。どうやって痩せたかって?それは運動したんですよ。多少、炭水化物ダイエットもしましたが。あんまりやると、スポーツ選手なので元気が無くなるから、食べる方はしっかりいただいてます!
 私が契約していただいている、SONOKOさんの食品が、油を抜いて調理してあったりして、美味しく食べながら痩せられるので、とてもいいですよ。勿論それを食べて痩せました・・。一度お試しあれ・・。
 それから、ラウンド中に何をキャディーさんと楽しくお話ししているのですか?と言う質問に・・。なかなかお答え出来ないような楽しい話題でいっぱいなんですよ!!小型マイクがあると、放送出来ないかも・・。ははは。な~んて。そんなお話しもありますが、一緒にまわっている選手とキャディーのやりとりを、面白おかしく解説したり・・(リクルートのコマーシャルみたいに)これは、かなり面白いです。あとは、ギャラリーの方が誰かに似ているだとか・・その程度ですが、結構シ~~ンとしている雰囲気のゴルフ場ではプッと吹き出す程面白いのです。
 でもあんまり笑っていると、ゴルフの成績も良くないのに笑ってる場合か!!と、怒られてはいけないのでほどほどにしています。
 今日お話ししたかったのは・・。日本って、合理的な部分が少ないな~と言う事です。
 なんにしてもあまり合理的ではないですよね。最近少し合理的になって来たかな~~ってなくらいで。例えば・・と言われると難しいですが。
 つい先日、とあるプロアマに出場させていただきました。ハーフターンでクラブハウスの前に、そこの会社の社員の方がいました。飲み物を配っていたようですが・・。その日は雨で、寒い日だったのに、その若い社員の方は、わざわざ屋根の外にいたのです。あと1mも中に入れば雨には当たらないのに・・。私は、「何で雨が降ってるのにそんな所にいるの?」と聞きました。すると彼は「雨に濡れるのが仕事です!」と、こう答えました。あまりのバカさに(その子がバカだと言う意味ではありませんバカげてる・・と言う事です)「何バカ言ってるの、中に入りなさいよ・・」と言ってしまいました。
 でも、こうして文章になると、皆さんも、本当にバカげてるな・・と思うでしょう?でも、これが今の日本の状況(ここまで言うと偉そうですが・・)なんだと思います。思い当たる事は沢山あります。座って出来る仕事をわざわざ立たせてやってみたり・・。
 楽に、効率良く仕事をした方が、仕事がはかどるのではないでしょうか?いや、自分達の時代はこうだった・・とか言ってません?軍隊じゃないんだし、訓練してもしょうがないでしょう。 
 もし雨にあたっていた彼が風邪をひいてしまって会社の何人かにうつしてしまえば、本当に迷惑な話です。辛いのが美しい・・なんておかしい話です。楽に効率良くするのが何が悪いんでしょうか?いいとこ取りみたいで申し訳ないんでしょうかねぇ~。
 他にもいろいろありますよ。何で??てな事が。少しずつかえて行けばいろんな事が良くなると思いますけど・・。でも、何でも楽に簡単にするのが全ていい訳でもないですけどね。無駄な事をするのもまた大事な時もあるし、でも、基本的には合理的に・・を目指す方が、いいとは思いますけどね。・・と言うお話しをしてみたかったのです。何かそういえば・・なんて事があったら私にメールで教えて下さい。
 毎年ではありますが、年末の行事の多い事・・。クリスマスカードが実現する様に努力します。
 ・・それから、最後になりましたが、今使ってる、ミズノの新しいボールT-301プロトタイプは、とても感触がいいです。先週から使っています。早く同じものが出るといいですね。
 そうそう、今朝、競輪選手の方が応援に来て下さって・・。ドキドキして思わず右にすっ飛ばしてしまいました。ははは。明日も楽しい1日が待ってますように・・!!それでは。おやすみなさいませzzz
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-10 20:55

麻雀♪

 皆さん、こんばんわ。今日は、皆さんに麻雀を知っていらっしゃるかどうかをお聞きしたくて・・。・・・知ってますか?麻雀。。多分中国から来た遊びで、ポンジャンのちょっと変わった版??
 やってみた事はありますか?覚えると、非常に楽しいです!!私はまず麻雀のゲームから始めました。誰にも迷惑かけませんから・・。ただ、絵が同じだったり、数字がつなぎだったりすればあがれるものだと思ってましたが、役・・と言うのがいりまして、その役がないとあがれません。基本的には、その、役・・というのが一つでもあればあがれます。まずはそこから・・。パソコンでは東風荘(とんぷうそう)とかいうのがあって、そこに入ってゲームが出来ます。
 それから、ちょっと覚えた時に、実戦で試してみたい・・と思っても、知らない人の中に入って出来ませんよね。そんな時は、何人かの仲間で(3~4人で)雀荘にいって仲間同士でゲームをしてみたらいいですよ。ちゃんと貸卓と言うのがあって、仲間だけで出来るようになってます。
 最近は麻雀をする人が減って来ているので、是非沢山の人にやってもらいたいです。こんなに面白いものを、知らずに人生を終わるなんて・・。ははは。ちょっと会社の帰りだとか、ゴルフの帰りに、それこそ・・ゴルフの返り討ちに・・な~んて。
 私も、最近はしていませんが、オフに実家に帰っていつも麻雀しています。楽しいですよ。私はドラ麻雀で真っ直ぐですから、非常に手の内もわかりやすいと思います。私と麻雀をしたい方は是非とも私の実家の雀荘に来て下さい!!岩国駅の南口だか東口だか忘れましたが、駅から徒歩1分以内の場所にあります。その名も・・岩国クラブ・・わかりやすぅ~。その内に詳しくホームページにのせますから、興味のある方はどうぞ私の実家においでませ!!あんまり私から取り上げた人は、そのままスクラッチでゴルフの勝負です!!な~んて。賭博で捕まっちゃう・・。マンガン以上は図書券で・・・って、どこかの警察の偉い人達みたいですね。ははは。
 まあ、冗談はさておき、今回は伊藤園レディースですが、私は近くの太平洋クラブのホテルラ・ヴィスタに泊まらせていただいてます。とてもコースも綺麗ですが、このホテルも綺麗な事・・。ちょっとスペイン調なのかな??ん??先週のスペイン村とあまり変わらないですね。いつもながら伊藤園さん、グレートアイランドのコースは、本当に綺麗です。
 つい先日、この全然更新されないブログを誉めていただいたのですが、本当に最近は試合の他にプロアマ等のお仕事が毎週のように入っていて、なかなかパソコンに向かうような暇な時間がなくて。毎日覗いていただいている方には非常に申し訳ありませんが・・。私はこのブログを、大体20分から30分程度で書きあげます。読み直しも1回ですから、誤字脱字が多いとは思いますが、気にせず、読んで下さいまし。
 ・・と言う事は、思いつきのままで書いてますので、あまり深い意味はありませんから突っ込まないで下さいね。ははは。
 ってな訳で、今日もこの辺で・・・。おやすみなさいませ。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-11-09 19:05

ごめんなさ~い♪ご無沙汰してます。

 皆さん、こんばんわ。元気ですか?私は調子が悪くて元気がありませんでした。ははは。でも凹む事もなく、楽しくゴルフはしていましたが・・。。。
 もう残すところあと3試合(現在では・・)なんとか4試合出られるように頑張りたいものです。調子は本当に上向きで、やっと試合感も・・少し・・戻って来たような。
 今日は必殺”ゲリラゴルフ”でしたが。お先に・・と言って他人のラインをまたいで30cm(本当に手幅くらいしかなかったの・・)を外してあわや自分の足に当たりそうになった時は、おかしくてしょうがありませんでした。こみ上げてくる笑いに、グッと顔を引き締めて真面目にダボパットを打った私・・。実は今にも吹き出しそうで。こらえるのに必死でした。ははは。だって、足を広げてラインをまたいでパターしてた左足に、クルっと外れたボールが当たりそうになったんですよ♪これを避けるのに必死で、グリーン上で踊ってしまいました。
 見ていた人達はさぞかし面白かったと思います!あのままなら、間違いなく足に当たって更に2罰打・・。午前中にはパーが来ないのかと思うくらい・・出入りの激し過ぎるゴルフでした。
 今日は途中からフラフラしちゃって・・貧血気味だったんでしょうか?あんまり太ったから少しダイエットもしているので、お腹が空いちゃったかな???ははは。
 そういえば・・先日、トヨタさんのアルファ-ドや日産さんのエルグランドのパンフレットを見ていたら、車のシートが車外に自動で降りたりするようになってるんですね。知りませんでした。もっと早く知っていたら・・。介護の車両とかでないとそんな物はついていないと思っていたので。あればもっと楽に病院に行ったりいろんな所に行くのも楽だったのにな~。と。反省しきり・・。
 知らない事ばかりなんだな。って、嫌になっちゃいますね。ゴルフの事しか知らない。。いや、ゴルフの事すら知らない。何にも知らないんだな~って。
 
 皆さんから、いろんな質問のメールが来ていました。ちょこっとずつ答えて行きますから。以前、”お風呂場でストレッチするなんて・・裸ですか??”なんて質問がありましたが、面白かったので、笑わせていただきました。「んな訳ね~だろ!!」ははは。でも、知らないとわからないですもんね。でも、裸はないでしょう!!!(ひょっとして願望かな??)まあ、若くて綺麗な子の裸ならいざ知らず、私の3段グリーンを見ても嬉しかないですよね!!ははは。

 そうそう、明日から旦那様は千葉競輪場で走りますよ!!お近くの方は是非見に行って下さいね。今日は朝のスタートホールで、ギャラリーの方に、「俺は旦那のファンだから!!」なんて言っていただきました。ありがとうございます!どんどんゴルフ場と競輪場に足を運んで両方を応援して下さいませ♪ちなみに、千葉競輪は明日から4日間、火曜日までありま~す!!でも、残念、私は見に行けません!!

 明日が、1日、いい日でありますように・・。それではまた。質問の答えは・・次回に。おやすみなさいませ。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-10-27 21:35

お返事??

 皆さん、こんばんわ。今日は皆さんからのメールのお返事を少し・・。
 二人の写真を載せて欲しいというメールが結構多いのですが、いつか考えておきますが、私はここにどうやって載せるのかわからないので、(本当は少し恥ずかしい??)すいませんが、またいつか先のお話になりそうです。
 おのろけや、ラブラブぶりを・・と言うメールもいくつかいただきましたが、恥ずかしいのでやめておきます♪ははは。
 そう言えば・・今年の4月に、サロンパスワールドレディースの最終日に旦那様は観戦しに来てくれたのですが、ファンの方からのメールに、「サロンパスの最終日に若い男性がずっと応援していましたが、甥っ子さんですか・・?」って。ちょっとショックでしたよ。ははは・・。
 でも、皆さん、「10歳の歳の差を感じない・・」ってメールを沢山いただきますが、何を言ってるんですか、私は28歳ですよ!!誰が誰と何歳違うって??おかしいでしょ?私達は同級生です!!ははは。
 それから、吐き気がしそうなのは自分のショットにです!決して、つわりで吐き気がするのではありません。まだまだ出来てませんよ・・!出来たら必ず発表します。今度こそは新聞より先に発表しますね♪ちゃんと気をつけてこのブログをみていて下さい!
 そして、私が結婚した事でショックを受けている方が何人かいらっしゃるそうで・・。ありがとうございますぅぅ!それならもっと早くコースに来て売り込んでいただければ・・な~んて♪そんなにショックを受けないで下さいよ。私は何にも変わりませんから。今まで通り沢山のメールを待ってま~す!よろしくお願いします。 
 私、よく一緒に飲みに行ってみたい・・と言われますが、多分かなり面白いとは思いますよ・・。って言うか、うるさくて恥ずかしいから先に帰っちゃうかも・・??置いて帰らないで~~。
 それと、コースに来て私に声を掛けられずに帰っちゃった・・と言う方。ごめんなさいね。ラウンドが終わったらいつでも声を掛けて下さい。待ってますよ・・。
 それから・・私はかかあ天下・・なんかじゃあないですよ!こう見えて、亭主関白が好きです??(嘘ばっか)ハハ。
 赤城の焼きまんじゅう、美味しいそうですね。でも食べた事はありません。今度行ったら絶対食べますね!
 これはお返事の一部です。本当はもっと沢山あるのですが、おいおい・・お返事します。それと、サンキョウさんのプロアマでは・・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとご一緒させていただきました。とても楽しい(???)方でしたので、またいろいろと詳しくお話しさせていただきます。
 いろいろな事をされているみたいで・・。興味がある方はインターネットで調べると、沢山載っているらしいですから是非覗いて見られたら?私もちょっと今から覗いてみます!それではまた。他の方のメールにもちゃんとお返事したいと思ってますから待ってて下さいね~。では・・おやすみなさいませ!!
 
 
 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-10-10 20:03

防府競輪!

 皆さん、おはようございます!!
 今日から3日間、私の旦那様が入籍後初めて競輪のレースを走ります。本来なら、私も今日、明日と見に行きたいところではございますが、実は競輪選手の身内は、競輪場へは行けないし、車券も買ってはいけないそうです・・・。残念・・・。
 私なんて、競輪場ではとてもいいお客様だと思うのですが。ははは。なんせ、賭け事はなんでも好きですから。わからなくても買います!!それこそ◎なんてついてたらすぐに買っちゃいますよ。2回程競輪場へは見に行った事があるんですけど、それで最後になるなんて・・。悲しい。。折角今年競輪デビューしたのに・・。
 でも、競輪場って、まあまあ迫力ありますよ・・。(選手は勿論、観客の方々も・・。ハハ)ちょっと女性一人では心細いような・・??私は全然平気ですけどね。
 結構競輪選手って、あんなゴツイ体にイカツイ顔してますけど、私の知っている選手はみんなと~っても優しくて楽しい人ばかりです。お暇がありましたら、是非競輪場へ足を運んでみて下さい。結構面白い雰囲気ですよ・・!!(行きたいな~)うちの旦那様には○印ではなくて、ハートマークがついてないかな~♪
 誰か、私の代わりに防府競輪場へ応援に行って下さい。そして私の分まで応援して来て下さい。それと、私の車券も買って来て~~ははは。ってな訳で、今日はこの辺で。またお会いしましょう!!皆さんへのお返事も忘れていませんからね~。
 先週の群馬や大阪までわざわざ応援に来て下さった方がた、ありがとうございました。それではまた。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-10-10 09:26

ご報告!

 皆さん。こんばんわ。
 実は皆さんにご報告があります。私、結婚しました~って、新聞の方が早かった・・ブログで知りたかった・・と言うご意見を沢山いただきました。どうもすみません。ご報告が遅くなりまして。
 ・・・と言う訳で、私は今とても幸せであります。先週のトーナメントで予選落ちをして、実は結構暇でしたが、このパソコンを福岡に持って帰るのを忘れてしまいまして、日記の更新をすることが出来ませんでした。すいません。なるべく暇な時は触るようには心がけております。皆さんの事は決して忘れてはおりませんので・・。
 ところで、今年は私の母親も亡くなりまして、来年の年賀状は出せそうにありません。でも、いろいろ考えてはおります。今のところ、第一候補はクリスマスカード・・くらいでしょうか。まあ、もしかして忙しくてそれも叶わないかもしれませんが、是非、見落とさずにこの日記を見ていて下さい。何かは考えておきます。
 今週は群馬県の赤城カントリークラブで、サンキョウさんのトーナメントがありますね。とても好きなコースなので、一度は勝ってみたい・・と思ってます。・・・が、あまりの調子の悪さに、吐き気がしそうな今日この頃でございますから、何とも言えないところですが・・。少しずつ調子を取り戻して、来年に繋がるゴルフをして行きたいと思っていますので、どうぞ、気長に応援お願いしますね。それではまた。トーナメント会場でお会いできるのを楽しみにしています!おやすみなさいませ。(次回は皆さんからのメールのお返事でも・・と考えております。。いつもありがとうございます)
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-10-04 21:53

ギャラリーの皆様!!

 皆様・・こんばんわ。先週はまたまた藍ちゃんを勝たせてしまいましたね・・。ははは。しかし、強いですね。見ている人達は面白かったでしょう!!きっと。
 先週のコースは結構難しいピンの位置で、あまり良いスコアーが出ませんでしたが、たった一人アンダーパーでまわって来るなんて、素晴らしいと思います!!でも負けてはいられませんから、私も頑張りますよ。私はと言いますと、とてもラッキーな3位と言う事で・・。自分としてはゴルフは落第点ですが結果はラッキーてな感じです。いつになったら過程も結果も良くなるのでしょうか・・。そろそろ調子が上がって来てもいい頃だとは思いますが。
 今日の題名のギャラリーの皆様・・ですが。先週、とても大きな声で、ナイスバーディー、ナイスショットを連発していただいた方がいらっしゃいますが、とても楽しくラウンドできて、励みにもなりました。ありがとうございます。・・欲を言えば、他の選手にも同じように掛け声をいただけると、もっと気持ちがいいかも・・。
 それから・・。朝のスタートの時に、「最近、携帯電話でのトラブルが増えていますので、携帯の電源はお切りになるか、マナーモードにして下さい」と言うアナウンスがあったにもかかわらず、初日の1番のグリーンサイドで、私と一緒にラウンドしていた茂木選手のバンカーショットの前に、”ピロリロリ~ン”という携帯のカメラの音が聞こえました。ゴルフというのは繊細なスポーツで、そんな事で、リズムが狂ったりするものです。100歩譲って、携帯の音を消し忘れて鳴ってしまった・・は許せるとしても、電話で喋るのはもっての他、ましてやカメラで撮影なんて、ありえないと思います。
 思わず私は、そのギャラリーの方に”カメラはダメですよ!”と言ってしまいました。多分、コースの中で言ったのは初めてでしょう。でも、あれだけアナウンスまでされてるのに、何故・・と思ってしまいました。いつも言いますが、自分だけなら大丈夫!・・と思うんでしょうね。でも、撮りたいのはわかりますが、プレー中はダメです!それだけでリズムも何もかも悪くなる可能性だってあるんですから。皆さんも見つけたら、是非注意してあげて下さい。
 楽しい話から、面白くないお話しまでありましたが、申し訳ありません。見に来ていただいて、何を言うか!!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、我々も、プレーが終わった後は、いろいろご希望に添えるようには努めたいと思っています!ですから、プレー中は、本当にやめて下さい!!より良いトーナメントにする為にも・・。皆で、お互いを注意し合って行きましょう!ってな具合で、トーナメントの観戦マナーの一部については終了します。
 続きまして・・。マンシングの時にお世話になりました、東建多度カントリークラブのホテルについて・・ちょっとお話しをしたいと思います。
 まず・・ホテルの部屋についている個室の露天風呂ですが・・。とてもリラックス出来て、気持ちのいい空間です。とても癒されます♪お湯も、と~ってもヌルヌルしていて、お肌がツルツルになります!
 お食事はだいたい何をいただいても美味しいのですが、外でいただいたバーベキューは最高でした。夜の、レーザーショーを見ながら・・あれ?レーザーショーの説明をしていませんでしたね。夜になると、クラブハウスの3箇所からレーザー光線が出て、山やコースや池などにいろんな立体感のある動物や飛行機や地球儀などが映されます♪3箇所からのレーザーなので、立体的に見えるそうです。ちょっとした花火大会のようなものですね。
 美味しい物をいただきながら、綺麗な物を見て、部屋の露天風呂で癒されて・・なんで予選落ちなんてしたんでしょうねぇ~ははは。でも、福嶋さんはちゃんと優勝したんですから、やはり、とてもゴルフにもいい場所なんですよ・・きっと。来年こそは!!そう思ってます。また来年も行きたいな・・いや、今年中に癒されに行くのもいいかも・・と思ってます。是非一度、お見えになるといいですよ。きっとご満足いただけると思います!
 ってな訳で、今日はこの辺で・・また。おやすみなさいませ。明日は女子オープンのプロアマで~す!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-09-25 22:40

デビュー戦・・!

 皆さん。おはようございます。今週のマンシングウェアーレディースは、予選落ちをしてさっさと帰って来ました。。応援していただいた皆さん、ごめんなさいね。
 でも、ただやられっ放しで(笑)帰って来た訳ではありませんよ・・。ちゃんと今週は私のコーチのチャーリーにキャディーをしてもらって2年ぶりくらいにしっかりスイングのチェックをしてもらいながらラウンドしました。
 ここ2年間くらいは結果重視のゴルフをしてきて、スイングも滅茶苦茶になってましたが、ま・・いっか・・ってな具合で放ってましたが、母親を亡くして心機一転、ちょっと真面目にやるか・・なんて思いでまたまたスイングのチェックをお願いしました。結果は、随分と良くなり、球も少し飛ぶようになって(クラブとシャフトがいいんですけどね・・)、私的には結構満足です。
 でも、ゴルフというのは結果でしか判断しませんから、ここがもどかしい所なんですよね。でも、我々はプロなんですから、結果だけをどうにかしようとすればそこそこは出来ます・・。でも、それでは常勝・・ってな具合には行かないので、根本的な物を直しておかないと・・という思いで今週はゴルフにのぞみました!!ですから、きっと来週以降はいいでしょう・・な~んて。
 世の中はそんなに甘くはないもんですよね。わかってます。でも、多分調子はどんどん良くなって行くと思います。
 ってな訳で、やはりスイングも放っておくと、大変な事になりますよ~~。ですからちゃんとチェックはしてもらわないとね。というお話しでした。3ヶ月のお休みはとてもいいお休みだったかも。。
 お話しは変わりますが・・。またまた母親の話で、しつこい!!と思われるかもしれませんが。でも、まだまだ毎日思い出しますからね。(私は思い出す事が供養だと思ってます!!)ははは。
 「親想う心に勝る親心」・・この言葉は本当に心にしみる・・と言うか、私の母親はそうでした。勿論皆さんのご両親、そしてお子さんをお持ちの方たちもそうでしょうね。母親・・父親もそうだったのでしょうが。
 私が大学の時、住んでいたアパートにダンボールいっぱいの野菜やお米や缶詰なんかを送って貰ったりなんかして、本当にお金が無くて、でもお腹が空いてて・・そのダンボールをあけた時のなんとも言えない嬉しさ・・。何度も泣いた事があります。ははは。(本当です!!)母親は何を思いながらそのダンボールに野菜やお米を詰めたんでしょうね。きっと私の事を思いながら、「あれを食べさせてやりたい、これを食べさせてやりたい」という思いでいろんな物を詰めてくれてたんでしょうね。私はその何分の一かでも返す事が出来たのでしょうか。
 親と言うものはいつまでも親なんですね。こんな事を書きながらいろんな事を思い出して涙が出たりします。ははは。私は母親にとにかく贅沢をさせたくて、(多分母親はそんな事は望んではいなかったと想いますが)ずっと頑張って来ました。親がいるうちに、親孝行は絶対にして下さいね。親を大切にして下さい。親だけではありませんが。私には私の事を子供のように見守ってくださる方がいますから、その方も勿論大事にしたいと思ってます。私は本当に幸せ者で、沢山の方に可愛がっていただいてます。感謝の気持ちはずっと持ち続けています。絶対に忘れません。
 でも、心ではいつも思っているのですが、なかなか行動には出せないものですね。思う事が大事だといつも思いますが、やはり行動や形に表さないと相手には伝わりにくいですよね。
 って、なんだか違うお話になりましたが、「親想う心に勝る親心」・・いつまでも親には勝てない・・って事ですよね。最期の最期まで・・。病気で、あんなに苦しんでいるのに、私に、「ありがとうね、ごめんね・・」って何度も。嫌ですね~ちょっとしんみりしてしまいました。でも、母親に、本当に感謝しています。母親のようになりたいです。なかなかあんな風にはなれませんね。今になって、偉大な存在であった事に気づきました。ははは。
 それでは・・今日は長々とまた・・お付き合い、ありがとうございました。本当は、今週のトーナメントの宿でお世話になりました東建多度カントリークラブの事をお話ししたかったのですが、次・・の機会に。・・では・・さようなら~~。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-09-17 07:09

叶わなかった夢・・

 皆さん。おはようございます。昨日と言うか今朝と言うか久しぶりのブログの更新から約7時間・・。そういえば、とうとう叶わなかった夢・・があるなと思ってパソコンを開きました。
 そう、母親の見ている前で優勝する・・と言う夢でした。近未来通信の時は、今優勝すると早く逝ってしまったら困るからまだ後にとっておく・・なんて冗談も言えたのですが、今となってはあれがいいチャンスだったんだな・・と、とても悔やまれます。目の前での優勝、果たしたかったです。
 これからは、トーナメントには母親の写真を持って行って、優勝する姿をちゃんと見せたいと思います。ははは。
 どんな時も何があっても絶対に裏切らない、私の事をずっと愛し続けてくれる母親に、ずっと親孝行、恩返しをしたいと思って生きてきました。勿論、母親の為だけに働いて来ましたから・・母親が病気で苦しんでいる時に悠長にトーナメントなんて出ていられません。お休みして沢山の方にご迷惑をおかけしましたが、私はこうしてゆっくり母親との時間を持てたのはとても嬉しかったです。プロゴルファーであったことを感謝します。
 看病って、いろんな不安があって、自宅で看るのはとても怖いです。母親が病院に入るのが嫌だというので、結局自宅で最期まで看たのですが、いつ呼吸が止まるのではないか・・とか、本当に沢山の不安でいっぱいでした。闘病といいますが、まさに戦いですね。
 本人も戦ってますが、看ている人間も一緒に戦うのですね。決して楽ではない、楽しい毎日ではなかったですが、私は高校生から家を出て育って来たので、母親とあまり長い時間過ごした記憶がなかったので、とても嬉しい毎日でした。
 唯一心残りは、自宅に露天風呂を作ってやる・・と約束したのに、叶わなかった事です。もう、間に合わなかったんですよ。お風呂に入るどころか、体を拭く事すら苦痛だったようで・・。あんなにお風呂が大好きだったのに。末期ガンではありましたが、うまく薬と付き合って2年くらいはまだ生きられるのではないかと思っていたので・・。
 実は4月に、母親に私がひいた風邪をうつしてしまったのです。母親を早く逝かせてしまった原因は私かな。口の中が荒れたりして・・それからあまり口から物を食べられなくなって・・。後悔先に立たず・・とは良く言ったものですね。風邪がきつくて、病院に行くのも辛かったから。早く病院にいって治せば良かった・・。せめてマスクをして母親に接すれば良かった・・。バカな私。
 まあ、そんな事を言っていても母親は帰って来ませんから、皆さんは参考にして下さいね。まあ、私みたいに年寄りや病人に風邪をうつす人なんていないと思いますけどね。気をつけて下さい。若い人間とは違って体力がないですから。
 ・・とまあ、お話ししたい事は本当に沢山ありますが、今日はこの辺で・・。皆さん、親孝行はなるべく早くして下さい。いつまでも親はいる訳はありませんから。ああしてあげれば良かった、とか思わないように・・。明日親が死んでも後悔しないように・・。まあ、きりはないですけどね。
 そんな訳で(どんな訳だ??)この辺でまた・・。今日もゴルフに行って来ます!それではまた・・さようなら~~。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-09-10 08:08

ご無沙汰しております!!

 皆さんこんばんわ。
大変長いこと、ブログをお休みしまして申し訳ありませんでした。いろいろ沢山の励ましのメール等で、私は随分と救われました。ありがとうございます!またまた懲りずに送って下さいね。
 ところで、私が長い間、トーナメントもお休みしていたのは母親の看病をずっとしていたからです。残念な事に9月2日に、天国に召されました・・。本人も随分しんどそうだったので、死んでしまったことが残念だったかどうかはわかりませんが・・。やっと楽になれて今頃は楽しく天国でいろんな人にあって喜んでいるかも・・。
 本当に大好きだった母親ですから、最後の何ヶ月間を一緒に過ごす事が出来たのはとても嬉しかったです。プロゴルファーで、本当に良かったな・・と思いました。
 今思えば・・もっともっといろんな事をしてあげられたのに・・とは思います。看病というのが初心者ですから、何もわからなくて・・。沢山便利な物や事があったりしたのですが、知らなくて・・。早く知っていれば、もっと楽に母親の移動が出来た・・とか、きりがありません。
 ベッドや車椅子は勿論、昇降機とか・・沢山。それから訪問の看護士さんやお医者様。こんなに在宅で看護をしやすい世の中になっているとはつゆ知らず・・。本当にもう一度やり直したい・・そんな気持ちです。
 どうしても初めてなので、後手後手にまわってしまいます。皆さんも、もし誰かを看ることになったら近くで看護をしている方にいろいろ聞いてみた方がいいと思いますよ。教えてもらった方が絶対にいいですから。「知らないと、損をしますよ・・」って、何かのフレーズでしたっけ??
 それから、わたくし、来週のマンシングウェアーレディースのトーナメントから復帰します。どうかコースに足を運んで応援して下さいね。・・と、復帰戦は11日の平尾さんのプロアマでした♪ははは。。千葉県の新千葉CCで行われます。よろしかったら是非見に来て下さいね。
 この3ヶ月間、殆どクラブを握っていないので、今は一所懸命に練習しています。タイガーのように復帰戦で優勝・・なんてカッコ良く行けばいいんですけどね。
 マンシングで優勝したら、東海地区のお約束で、松坂屋さんに行かなくてはならないのですよね。そうなると嬉しいですが、今はまともに3日間まわれるかどうか、体力の方が心配です・・ははは。
 母親の葬儀は、本当に沢山の方にお花や弔電をいただいて、本当に有難かったです。生前母親はお花が本当に大好きで、お家がジャングルになるくらい花を植えてましたから・・。さぞかし喜んだ事と思います。母親の死を期に、ちょっと死後の世界の事が気になり始めました。
 皆さんは死後の世界ってあると思いますか?私は人間は死んでしまったら何も残らないし、無・・になってしまう・・と思っていたので、だとするとあまりにも死ぬのが辛いとか悲しい事になってしまうので、やはり死後の世界はあると思った方が楽なのかな・・とかいろいろ思ったりします。
 実際はどうなんでしょうねぇ~。これこそ神のみぞ知る・・のでしょうか。死後の世界があるといいですね。あるならこの世に未練を残さず死んでいけるのかなぁ??まだ死ぬのって怖いですもん。死んだら母親に会えるのでしょうか?父親にも会えるのでしょうか?それなら安心なのですが。母親も大好きな父や祖母や祖父や叔母やいろんな人に会えているなら楽しそうですもんね。こればっかりは死んでみないとわからないですから・・。ははは。
 話しは変わりますが・・今日ミズノから出る新しいボールをコースで使ってみました。私としては大変良い感触っだったので、マンシングのトーナメントから使い始めようかな・・と思ってます。
 それから・・。来年のお正月も皆さんに年賀状を・・と思っていたのですが、今年母親が逝ってしまいましたので、年賀状をお出しする事が出来なくなりました。すいません。また何か考えますので、このブログを良く見ていて下さいね。・・って何にもないかも知れませんが。
 と言う訳で、今日は久しぶりでしたので、思いつく事をつらつらと書きなぐってしまいましたが、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。また気まぐれですが、なるべく毎日を目指して更新しますので、懲りずに覗いて下さい!!
それではまた。おやすみなさいませ・・zzz
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-09-10 00:50

ごめんなさい!

 皆さん、こんばんわ。
 今日は皆さんに謝らなければ・・。明日から千葉県で行われるクリスタルガイザーを私の勝手な都合でお休みする事になりました。主催者は勿論、関係者の方々やファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが・・。本当に申し訳なく思っております。すみません。いつか必ず元気な私の姿を皆さんの前に披露しますので。お許し下さいませ。
 ・・と言う訳で、今日もこの辺で失礼します。おやすみなさいませ・・。
 皆さん、暑いですけど、日射病などになりませんように・・。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-08-03 23:10

お久ぶりです☆

 皆さん、おはようございます!&お久しぶりでございます!
 いつも沢山、励ましのメールをいただきまして、ありがとうございます。皆さん、私の体をとても心配していただいて・・。本当にありがとうございます。
 私の体調が悪い訳でもゴルフがしたくない訳でもありませんので、心配しないで下さいね・・。
 それから、来週のトーナメントは去年優勝したクリスタルガイザーですので、ちゃんと出場しますよ・・。それ以外には三菱キャタピラーにも出場する予定です。母親が優勝の副賞の重機をとってきて欲しいと言っていましたので・・。頑張らなくっちゃ。ですね。今年は副賞が違ったらどうしましょ・・。ははは。
 実は日記をお休みしている間にいろいろここでお話ししたい事が浮かんで来て・・。忙しくなければ全部をお話ししたいくらいです。でも、お話ししたい事をメモしていなかったので、思い出しながらちょっとずつ・・。
 そういえば昨日病院で、凄い大声を出して怒鳴っている人を見ました。とても混んでいて、2時間待ってるとかで・・。混んでるんだからしょうがないですよね。って言うか、他の人は皆その時間待ってるんですよ??私にはあんなに大きな声を出して怒鳴ったりする人の気持ちがわかりません。
 皆さんはどうですか?私はあんな大声で怒鳴られたらかえって皆冷めちゃうんじゃないかな~とか思っちゃいますが・・。周りの人に笑われているのを気が付かないんでしょうね。私にはとても恥ずかしく見えます。
 いつか名古屋空港で、(新しい空港ですよ・・)物凄く大きな声で(空港中に響きわたるような声で)旅行代理店の人に文句を言っている人を見かけました。不気味でもあるし、近くには人は寄り付いてませんでしたが、遠巻きに、皆笑っていました。それも、話しの内容ははっきり覚えていませんが、とてもくだらない事だったと思います・・。ハハハ・・。
 やっぱり理解出来ませんよね。まあ、せめて未成年くらいなら若いから何にもわかってないんだな・・と思いますが、いい大人が。周りの人達もとても不快になりますよね。怒られている本人も、この人、なんでこんなに怒ってるんだろう??って冷めて見てるだろうし。誰も怖いなんて思わないのに。まあ、ある意味怖いですけどね。この人、何するかわからない・・みたいな感じで。まあ、そんな事が昨日はありまして、これも日記に・・とはいつも思っているのですが、パソコンを開いてゆっくり何かをする・・。なんて気分にもなれなくて。ごめんなさい。
 なるべく開くように努力はします。ですから、あまり心配しないで下さい。体も元気ですし、ゴルフもやる気は十分です。でも、ちょっと疲れてますが・・。何もしてないのに、歳かなぁ~??ははは。
 そんな訳で、また、懲りずに皆さん、ここに覗きに来て下さいね♪待ってます。それでは・・私はこれから眠らせていただきます!!お休みなさいませ・・zzz・・

 そうそう、私の知らない間に、日記の模様がかわっていてびっくりしました。ははは。夏ですねぇ~。

 
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-07-25 10:35

ごめんなさい!!

 皆さん。こんにちは。毎日毎日、私の日記が更新されていなくても覗いていただいている方が本当に沢山いらしてとても心苦しいです。
 皆さんには大変申し訳なく思いますが、当分の間トーナメントに出ない事にしました。それと、当分の間、ここの日記をマメに更新する事はないと思いますので、いつも覗きに来られる方、1週間に1回とか2週間に1回とか、1月に1回とかになるかも知れませんから、あまり期待しないでたま~に覗いて下さいね。
 いつかここにもトーナメントの会場にも戻りますから、気長に待ってて下さい!!
 それでは今日はこの辺で・・。お休みなさいませ。(はい、私は今から寝ますよ。。。)
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-07-12 13:41

ツナマヨ♪

 皆さん。こんわんば~~??
 って、皆さんはセブンイレブンさんのツナマヨというオニギリをご存知ですか?実は私、あれが大好物なんです!味がついたご飯にツナとマヨネーズが・・。まだ食べた事がない方、是非一度お試しあれ!!(セブンイレブンさんの回し者ではありません・・悪しからず・・)
 も一つ、とり五目も捨てがたい・・ははは。でも一番好きなのはゴボウが一番上に乗っかってる牛飯丼??でしたっけ?肉ゴボウ弁当でしたっけ?これはお弁当ですが、名前が浮かばないです・・が、あれが好物・・。結局味の付いたご飯が好きって事なんでしょうか?お子ちゃまですね。大きいのは体と態度だけ!!
 今日も行きましたが、カレーのCoCo壱番屋さんのカレーも大好きです!私はポークカレー派???です。って、つまんない事をだらだら書きましたが・・。最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます!ははは。
 それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-07-01 22:59

お礼を !

 皆さん。おはようございます!!
 そういえば、先日、パーゴルフの何チャラランキングを見ていない・・とブログで申し上げましたところ、なんと、わざわざそのパーゴルフを送って下さった方がいらっしゃいます!本当にありがとうございました。お蔭様で、なんの部門でトップだったのかを知る事が出来ました。ありがとうございます!
 一人で見て思わず笑ってしまいました。私に票を入れてくれた男子プロの方々と、是非一緒に飲んでみたいものです!これでもか・・と言うくらい笑わせます。きっと・・。
 ネタを用意しておかないと・・。ははは。でも、お酒は嫌いなんですよ・・。かなり飲みますが・・。(それの何処が嫌いなんだ??と良く言われます・・)
 20歳の頃の貧しい時代に、そんな美味しいお酒を飲んだことがないでしょ?最初が凄く安いお酒の熱燗・・とかだったので、鼻にツンと来て、”なんでこんな物が美味しいんだろう??”って思ったのは事実です!それが抜け切れなくて、どうしてもお酒を美味しい・・とは思えないんですよね~。まあ、28歳じゃあ、まだ酒の味なんてわかる訳ないですよねぇ~。
 と、話しがそれてしまいましたが、いろいろありがとうございます!頑張りますね。歳をとらないように・・。それではまた。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-29 01:46

服部道子プロ♪

 皆さん。コンバンワ・・え?もうおはようだって??そうですね。
 実は今日はいや、昨日は・・ん~どっちだ?さっきまで服部プロ(私はみっちゃんと呼びます)のブログを初めてですが覗いてました。私のとは違ってとっても可愛らしく、絵や写真がいっぱいで、とても見やすかったです!
 私も文章を打つだけではなくて何か考えなくては・・!!と、言いながら1年が経つタイプです。ははは。服部プロのブログ、是非1度覗きに行ってはいかがでしょうか?
 今日はコースの練習場で、手相を見て貰いました。私と服部プロと表プロと・・。いい事も沢山言っていただきました。でも私はあまりプロ向きではないそうです。(天職ではないそうです)って、実は私もそう思っております!ははは。ボールを打つくらいしか脳が無いのに、何を言ってるんだって??放っといて下さい!!
 でも、早死にする・・と言われました・・。まあ、あまり寝ないし、他人より沢山動いているからそれもありかな・・と。
 それから、お金はずっと入ってくるけど貯まらないって・・。ハハハ・・。そりゃそうだ。使うもん♪でも、手相は変わる・・と聞いているのであまり気にしていません!
 最悪死にそうになったら手のひらにナイフで線を描きます!!ね。そんなバカな事を言っていると寝る時間が無くなるので、今日もまたこの辺でお別れします!それではまた。おやすみなさいませ~~!!
 
 そうそう、ホームページのギャラリーの写真がやっと変わったそうです!是非1度、そちらも覗いてくださいませ~~。んなら・・。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-29 01:05

よみがえりました・・・ははは!

 皆しゃ~ん。お元気ですか?
 何故か元気なミス福岡でございます!!本当に風邪ってやですよね~。参りました。風邪はひかない主義なのですが・・。3週間も死んでました。死んでる間にお返事をしたので、来週のトーナメントはまたお休みでございます!(体は元気なのに・・)ははは。本当は今週もディフェンディングチャンピオンでなければお休みしたかも・・ってなくらい結構辛い3週間でした。
 そんな折に、皆さんからの本当に心温まる沢山のメールに、物凄く励まされました。ちゃんと、こんなに沢山若い子達が頑張って盛り上がっている中、私の事も忘れずに応援して下さる方がこんなに沢山いらっしゃるなんて・・・。私はとても感動いたしました。ありがとうございます!
 沢山の方に応援していただいている事を忘れずに1日でも早く元気な姿をテレビで・・お見せしたいと思いますので、懲りずに応援して下さいね。
 それではまた・・。おやすみなさい!!(って、まだ寝ませんよね!)
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-27 16:49

チャーリーはお返しします!!

 皆さん。ごめんなさい。アメリカ行きは中止になりました。本当にごめんなさいね。わがまま勝手で・・。勝手にレッスンをキャンセルされた方・・いつかお詫びをいたします!!お許し下さいませ。
 ここのところ体調がまあまあなので毎日ゴルフをしています。来週あたりから少し調子が良くなればいいな・・と思っています。アメリカで頑張ってる姿を皆さんに見せたかったのですが、いろいろ都合が合わなくて・・本当に申し訳ないです!期待させてごめんなさい。ははは。期待なんてしてないって??
 本当にいつも沢山の励ましのメールや心配のメールをいただき、とても感謝しております!そのメールや応援にちゃんと応えられるように毎日努力をしないと・・と思っておりますので、しばしの間待っていて下さい。その内頑張りますから。
 今週は男子はミズノオープンですが、体調が良ければ応援も兼ねて顔を出したいとは思っておりましたが、結局行けないまま終わりそうです。誰が勝つのでしょうねぇ~。
 私、前にネギを・・と言っておりましたが、種から植えて大事にプランターに植え替えた物は全滅してしまいました。悲しいです。今ミニトマトが黄色く色づいて早く食べたいな~と思っています。大きいトマトの桃太郎も、もう少しで色づきそうです!枝豆なんかも植えちゃったりして・・。その他に、最近では日曜大工も・・・。楽しんでおります。4人がけくらいのベンチと、一人がけの椅子を2個、あとテーブルを作りました。設計図なしで・・。ちょっと行き当たりばったりで・・。これが楽しいのなんのって・・。いろんな工具を買って、木材を買って来て・・。傘たても作りました。将来はパッチワークや日曜大工の教室でも開けるような腕になりたいですね・・。
 せめて毎日そんな事をして暮らしたいです。いつかお見せする事ができればこの椅子やテーブルを皆さんにお見せしたいと思います!!
 ってな訳で、結局嘘をついてしまったような形になりましたが、日本でしっかり頑張りますのでお許し下さい。それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-24 21:13

チャーリー借りてごめんなさい!!

 皆さん、こんばんわ。本当に長い間、ご心配おかけしました。。。
 なんとか少し咳も治まり、まあまあ元気になって来ました。今週もお休みして、殆ど体調はばっちし??
 たかが風邪・・されど風邪・・バカに出来ませんね。その風邪をひいてしまうと、長く咳が残ってしまうから大変です!昨日も胃だか腸だか何だかわからないのですが、みぞおちの辺りが食べ物が通ると痛かったりして、調子が悪いから病院に行きました。病名ははっきりしないのですが、食べてすぐ寝たりしない事!!なんて注意を受けました・・・。ははは。7月に入ったら検査をします。胃カメラ(うう・・嫌だ・・)とエコーと血液検査を・・。それが済めば一安心・・のはず・・。
 ところで、来週のトーナメントが終わったらマッチプレーにアメリカまで行って来ようかな・・と思っています。それで、何故かコーチのチャーリーをキャディーに連れて行こうと思っています!
 チャーリーゴルフスクールに通っていらっしゃる皆様には本当に急で、大変ご迷惑をおかけしますが、真面目にゴルフをして来ますので、ちょこっとチャーリーを貸して下さいまし!
 その代わり・・と言ってはなんですが、ちゃんとチャーリーゴルフスクールの方には全員にお土産を買って来ますので・・。それで許していただけますか?
 後は一つでも多くあちらのプレーヤーに勝って来る事・・ですね。頑張って来ます!!頑張ってちょっとでも日本のゴルフ界を賑わす事が出来ればいいのですが・・。病み上がりですのであんまり期待しないで下さい。でも、頑張りますからね。それではまた・・。おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-23 21:53

久しぶりのゴルフ♪

 皆さん。こんばんわ。まだ夕方ですが・・。今日は美浦ゴルフクラブで、ニチレイさんのプロアマが開かれました。体調が悪く、17日ぶりにクラブを振りましたが、とても快適でした。これが3日間続けば、とても良い成績なんですけどね。昨日は久しぶりに窓の開かない部屋で寝たら、夜中に凄い咳が出て死にそうでした・・・。じゃあ、死ねばいいって?そんな意地悪言わないで下さいよ。。本当に苦しいんですから。
 咳が、止まらなくなるんです。精神的プレッシャーもあるはず・・。窓が開かない・・と言うだけで喉がむず痒くなりますから。いつも窓の開く部屋を準備しているのですが、昨日はその部屋だけ窓が開かなくて・・。プロアマの前夜祭から帰って来たのが22時だったので、もう部屋を移動する元気も無く、眠ってしまったら・・もう大変。しんどくても部屋をかわれば良かった・・と、夜中に後悔しました。
 勿論、朝起きてすぐに今日は部屋をかえて下さい・・とお願いしました。皆さんにはこんな経験はありませんか?大変ですよ・・。でも、いやしいからか、食欲だけは落ちないんですよね。こんなに苦しんでるのに、ひとつも痩せない・・って言うか太った??トーナメントの会場に見えたら私を見てビックリするかも・・??って、そんなには太ってません。冗談です!ははは。
 まあ、とりあえず、ゴルフをする気になれたのが嬉しいです。歩くのがおっくうで・・。でも今日のプロアマでもずっとカートに乗っていたのですが。明日から全ホール歩かなくては・・。な~んて事を言っている場合ではないですよね。プロゴルファーが・・。明日から、一つ一つを丁寧に、新人の気分でラウンドして来ます!!
 それでは、遅れて来た新人の応援、よろしくお願いしま~す!!では・・また・・。
 そうそう、どうやら、鼻は止まったようです♪
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-15 17:46

気まぐれです・・

 皆さん。おはようございます・・。もう12時をまわってしまいました。
 2週間もお休みして、やっと少し体調が良くなりつつあります。本当にきつい2週間でした。特に先週の木曜日金曜日くらいまでがピークでした。
 風邪がこんなにきついなんて今まで思った事もありませんでしたから・・。たかが風邪・・と思いながら、とても苦しんだ2週間でした。でもリフレッシュも出来たので良かったです。
 皆さんからの、温かいメールを沢山いただき、とても元気になりましたし、励みになりました。ありがとうございます!!いろんな薬だとかも紹介していただいて、とても感謝しております。
 それから、お子さんが生まれる方がいらっしゃるとか・・。おめでとうございます!是非、外に出られるようになったらトーナメント会場まで連れて見えて下さいね。お祝いにグローブでも差し上げますから。・・・ん??欲しくないかな??
 本当にパソコンを開くのもおっくうになるくらい辛い毎日でしたが、今日沢山のメールをいただいて全部を読んでいたら、とても元気になって来ました。本当にありがとうございます。またまた懲りずに沢山の皆さんからのメールを下さい!楽しみにしていますから。今週こそ、元気な姿をテレビで皆さんにお見せする事が出来るといいのですが・・。
 ところで・・。私、パーゴルフさんの、男子プロが選ぶランキング・・と言うのを見ていません。沢山いただいたメールの中にその事が結構書いてあったので、読んでみたいな~と思った時にはもう売っていない・・トホホ・・です。なんか面白そうな事が書いてありましたが、面白かったのでしょうか?どうせ、3枚目方面ですから、楽しいコメントがいただけたのではないかと期待はしているのですが・・。
 まあ、なんにせよ、1番はいい事ですね。嬉しいです。ははは。
 しかし、とりあえず今の願いは元気になる事です。こんなに元気がうらやましい事なんてないですから。(いつも元気印のかすみとしては・・)
 早く鼻も治らないかな・・。咳と鼻がまだまだ・・。せめて鼻だけでも・・。ってな具合です。でも、気が引き締まって来たから風邪も吹っ飛ぶでしょう。・・と言う訳で支離滅裂ですが、今日もこの辺でお別れしたいと思います!!それではまた。おやすみなさいませ。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-14 00:24

お休み。

 皆さん。こんばんわ。ミスよか??ではなくて、ミス福岡です!
 とうとう、嫌な咳が出始めました。喉は痛く・・咳が止まらないので、ちょっとギックリ腰になりそうだし・・。明日のプロアマはお休みする事になりました。もしかしたら、本線も出場出来ないかも・・。やはり、無理がたたって体力がない所に病気・・ってやってくるんですね。気持ちもしっかりしていないので、余計に病気にやられちゃうんですね。情けない・・。
 練習をするどころか、クラブを振ろうという気にさえならない!!・・と言う今日この頃でございます!明日までに治るのでしょうか?来週までに治るのでしょうか?また半年・・なんて事にならないように願ってます。
 まずは、ぎっくり腰にならない事・・。つらいんですよね。これが。痛いのに咳が出る・・なんて。本当に地獄です。何かいい薬は無いものでしょうか??とりあえず今は風邪薬で、鼻水が無くなったらアレルギーの薬で・・。
 ・・と、まあ、こんな感じでございますから、もしも今週応援に見えて私がいなかったらお許し下さいませ。お家で死んでますから。
 と、今日はとりあえず近況のご報告まで。それではゆっくり休ませていただきます!おやすみなさいませ~。
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-06 23:46

ダウン・・

 皆さん。こにゃにゃちは~!!って、古っ!!
 実は・・折角のお休みに風邪・・?とやらをひいてしまいまして・・。なんとも情けない休日を過ごしております。例のしつこい咳も止まる事を知らず・・このままではまた咳が長引いてしまうのではないかと、とても不安であります。
 よく考えると、休み・・になると風邪をひいてしまうという傾向にあるな・・と。ちょっと気が緩むんですかね。
 私が風邪をひくのは多少はどうでもいい事なんですが、折角のお休みなので、母親と過ごそうと、母親をわざわざ岩国から福岡に呼び寄せて私の風邪をうつしてしまったのではどうしようもありませんよねぇ~。深く反省をしています。
 ところで、我が家の自然菜園はどうなっていたかと言うと、草ボウボウでした。帰ってすぐ草むしりをしたのですが、素手で草むしりをしたら手がかぶれてしまって・・。本当に情けないです!実は今もまだかゆいんですよねぇ。ははは。
 しかし、ネギって強いですねぇ~。勿論他の物も強いですよ。なんせ、水もくれてない、肥料もやってない、放ったらかしですから。本当の自然農業ですからね。レタスなんて、ちっちゃいですけど、ギュっとしまっていて、甘くてとても美味しいし。
 そう、ネギが、ちょっとしか生き残ってない!!と思っていたら、凄く沢山生きていて、普通に植えるネギの5倍くらい密集して植えてあるのに、程よく細めのネギが沢山出来ていて、ネギ星人の私にはとっても嬉しい事でございます!毎日朝にいるだけのネギを切りに行く・・と言う、なんとも言えない楽しい瞬間を過ごせたのですから。多分、プランターでも良く出来るんだと思いますから、皆さん是非、便利ですからやってみましょうよ。
 私は種から・・プランターに植えて、10センチ?くらいになったところで畑に植え替えました。本当は3~5本くらいを植えて行くそうなのですが、私は何も知らず20本くらいを束に植えてしまいました。なんで20本かって?だって、売ってるのが20本くらいの束じゃないですか。多分これくらいずつだろうな・・と勝手に思って植えてしまいました。ははは。
 お陰様であまり成長しないので、細めのネギが大好きな私にとっては良かったかな・・と。勝手に思っています。でも、次回はちゃんと植えるつもりですけどね。ネギも、とりたては甘く、匂いがしないんです!驚きました。あの匂いは収穫してから時間がたつにつれてキツクなるんでしょうね。一つ勉強しました。
 ところで・・。この風邪や咳は治るのでしょうか。多分咳はアレルギーだと思うのでアレルギーの薬で何とかなるとは思うのですが、怖いですね。喉が結構痛んでますから、咳の回数がちょっと多いんです。夜中も止まらず咳が出始めたら、恐怖です。。なまじ体力があるので、3日くらい寝なくても咳をし続けますからね。そうなると、とても苦しいんですよ・・。眠れないし咳は辛いし・・。ギックリ腰になります。また長くトーナメントをお休みしなくてはいけなくならなければいいのですが・・。
 ってな感じで、今日は結構気分がいいのですが、この3日間は咳と鼻水で、死んでいました。まあ、早くなおればいいんですけどね。また、気分が良くなれば日記の更新をします!それではまた。寝ようかな・・。お休みなさい!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-06-03 12:33

愉快な落し物??

 皆さん。こんばんわ。今日は楽しい落し物のお話を・・。
 先週の廣済堂レディースの13番ホールで、運営の方が、な・な・なんとカツラを拾ったそうです!拾得物はちゃんと本部に連絡をとらなければならないらしく、トランシーバーで連絡をしようとしても、あまりにもおかしくてなかなか報告出来なかったそうです!
 「カ・カ・カ・カツ・カツ・カツ・・」あははははは・・ってな具合で・・ちゃんと報告するのに約15分もトランシーバーを独占していたそうです!
 カツラの落し物はなかなか面白いですよね♪って、カツラの方には大変申し訳ありませんが・・。それだけでもかなり面白かったのに、やっと報告が終わって、カツラを持って歩いていると、前方から夫婦が・・奥様の方がその方の持っていたカツラを指差して「あっ・・」っと言ったそうです!カツラを拾った人はビックリしていたら、奥様は旦那様の方を振り返り頭を確認し、「あっ、大丈夫ね・・」って。どうですか?旦那さんのカツラだと思ったんですね。その奥様は・・。その話しを聞いてまたまた私は大爆笑!!(本当にカツラの方、気分を慨さないで・・)ははは。
 と、こんな落し物でしたがどうですか?楽しんでいただけたでしょうか?ちなみに取りに見えた方はいらっしゃらないとか・・??申し訳ないですけど、本当に笑わせていただきました。あしからず・・。
 それではまた。今日、沢山の溜まった皆さんからのメールを読ませていただきました。ぼちぼち楽しい質問等にはお答えさせていただきます!とりあえず今日は・・おやすみなさいませ!!
[PR]
# by kasumi1130 | 2006-05-30 22:05

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧