かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

残念!!

 皆さんこんばんわ。残念ながら、最終日に残る事は出来ませんでした。
 体調や調子はそんなに悪くないんですけど、ゴルフのスコアとは無関係なんですね。ははは。その内、うまくかみ合えば徐々に良くなっていくはず・・・。
 今日はメールだけでなく、お手紙までいただきました。ありがとうございます。何だか元気をいただきましたから、頑張りますよ~。
 月曜日は千葉県の総成カントリークラブ?で、叙々苑さんのプロアマがあります。お暇な方は是非見に来て下さいね。
 それから・・水槽の写真・・チャーリーに頼んで前々回の日記に載せてもらいました。
 まあまあ綺麗でした。是非見て下さい。それではまた。次は頑張りますね~!
[PR]
by kasumi1130 | 2008-05-17 19:29

びっくり!

 皆さんこんばんわ。今日は、私のブログを凝りずに毎日覗いていて下さっていてくれた方が何人かいらっしゃったのにビックリしまして、これを書いています。
 メールまで、ご丁寧にいただいた方々・・どうもありがとうございます。明日からまたトーナメントが始まりますが、頑張りますね。
 ところで、今日、久しぶり(2年ぶり)にソフトバンクホークスの試合を福岡ドームに見に行きました。途中までは行ったり来たりのゲーム展開でしたが、結局大差・・で負けてしまいました。
 久しぶりに見た野球にも感動しましたが、やはり、福岡ヤフードーム、とても綺麗でした。勝ちゲームだともっと綺麗に見えたかも・・・(笑)
 明日がトーナメントでなければ最後までいたかったんですけど、9時30分のスタートですから、9回の攻撃を見ないで帰りました。
 また、近いうちに応援に行きたい!!そう思いました。
 私もそう思われるようにゴルフをしないと・・。
 ってな感じで、今日はこの辺で。ホントに気まぐれですね・・。では・・おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2008-05-15 22:27

お久しぶり・・を通り越してご無沙汰してます★

 皆さん・・大変大変お久しぶりです!本当にご無沙汰で、申し訳ありません。
 12月に歯を抜いて、インプラントをする準備をしまして、その時はとっても体調が良くなって、すごく嬉しかったんですけど、それから2月にインプラントをしましたが、それからず~っと体調がどんどん悪くなって・・。
 そんなはずはないから、大丈夫・・と言われてさあ、もう少しでインプラントが入れられるかも・・って時に、だんだん歯茎が腫れたり痛んだり・・結局あんまりにも痛いから、兵庫のスタジオアリスは、2日目のハーフで止めて帰りました。歯に心臓があるのかと思うくらいバクバクしちゃって。
 なんと、その次の日に自然にインプラントが抜けてしまいました。そうなんです。私の歯茎の調子が悪く、その歯の根っこに膿が溜まってしまっていて、金具がゆるゆるになって抜けてしまったんです。結局歯茎を切開して、膿の袋を4つくらい取っていただいたんでしょうか?膿の袋って、完全に取ってしまわないと、また膿んでしまうそうです。あ~恐ろしい!!
 結構簡単な手術なんでしょうが、なんせ歯・・ですから、目の前で、ゴリゴリするでしょう?私は随分参りました・・ははは。
 お陰様で、すっかり良くなりました。結局その歯には、当分ブリッジをする事にしました。でも、そのインプラントが抜けてしまってからは、とても体調が良くなりました。
 その歯は、20歳の頃から差し歯で、歯の根っこが折れているから、次は入れ歯・・くらいしかないですね~。なんて言われていたのに、入れ歯はいやだ~ってな感じで、無視して20年間差し歯のまま放ってたんです。
 やっぱりお医者さんがダメだっていう事はダメなんですね~。あんなに体調が悪くなるとは思いませんでした。
 とまあ、こんな感じですから、これからは本当に普通にゴルフが出来ると思います。楽しみにしていて下さいね。
 
 ・・ところで、今、私は海水魚・・・特にサンゴにハマッてます!!静岡のうちではクマノミやスズメを6匹飼っていて、その中にサンゴが・・所狭しと綺麗に並んでいます。私がここに写真を載せられれば、是非お見せしたいところでございますが・・。
 チャーリーにでも相談してみます!
 サンゴやさんは、結構いろいろ通いましたが、中でもとってもお気に入り&お勧めのお店は”T”・・です!ははは。いつか詳しくお話します。とてもオーナーが楽しい方で、いろいろ教えて下さいます。将来、海水魚屋さんもいいかな~とか思ってみたり・・ははは。冗談です。私には多分無理。
 何でかって?もともと自然にいる物を自然を真似して作った所に住まわせる・・なんて、とても大変で、とても無理・・。です。でも、飼ってみたいんですよね。とても綺麗ですから。すごく癒されますよ~。もし機会があれば、皆さんもどうですか?家を長く空ける方には向きませんが。
 ってな訳で、この辺で私の近況報告を終わります!それではまた・・。
 
d0059573_11261711.jpg

[PR]
by kasumi1130 | 2008-05-14 11:48

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧