かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごめんなさ~い♪ご無沙汰してます。

 皆さん、こんばんわ。元気ですか?私は調子が悪くて元気がありませんでした。ははは。でも凹む事もなく、楽しくゴルフはしていましたが・・。。。
 もう残すところあと3試合(現在では・・)なんとか4試合出られるように頑張りたいものです。調子は本当に上向きで、やっと試合感も・・少し・・戻って来たような。
 今日は必殺”ゲリラゴルフ”でしたが。お先に・・と言って他人のラインをまたいで30cm(本当に手幅くらいしかなかったの・・)を外してあわや自分の足に当たりそうになった時は、おかしくてしょうがありませんでした。こみ上げてくる笑いに、グッと顔を引き締めて真面目にダボパットを打った私・・。実は今にも吹き出しそうで。こらえるのに必死でした。ははは。だって、足を広げてラインをまたいでパターしてた左足に、クルっと外れたボールが当たりそうになったんですよ♪これを避けるのに必死で、グリーン上で踊ってしまいました。
 見ていた人達はさぞかし面白かったと思います!あのままなら、間違いなく足に当たって更に2罰打・・。午前中にはパーが来ないのかと思うくらい・・出入りの激し過ぎるゴルフでした。
 今日は途中からフラフラしちゃって・・貧血気味だったんでしょうか?あんまり太ったから少しダイエットもしているので、お腹が空いちゃったかな???ははは。
 そういえば・・先日、トヨタさんのアルファ-ドや日産さんのエルグランドのパンフレットを見ていたら、車のシートが車外に自動で降りたりするようになってるんですね。知りませんでした。もっと早く知っていたら・・。介護の車両とかでないとそんな物はついていないと思っていたので。あればもっと楽に病院に行ったりいろんな所に行くのも楽だったのにな~。と。反省しきり・・。
 知らない事ばかりなんだな。って、嫌になっちゃいますね。ゴルフの事しか知らない。。いや、ゴルフの事すら知らない。何にも知らないんだな~って。
 
 皆さんから、いろんな質問のメールが来ていました。ちょこっとずつ答えて行きますから。以前、”お風呂場でストレッチするなんて・・裸ですか??”なんて質問がありましたが、面白かったので、笑わせていただきました。「んな訳ね~だろ!!」ははは。でも、知らないとわからないですもんね。でも、裸はないでしょう!!!(ひょっとして願望かな??)まあ、若くて綺麗な子の裸ならいざ知らず、私の3段グリーンを見ても嬉しかないですよね!!ははは。

 そうそう、明日から旦那様は千葉競輪場で走りますよ!!お近くの方は是非見に行って下さいね。今日は朝のスタートホールで、ギャラリーの方に、「俺は旦那のファンだから!!」なんて言っていただきました。ありがとうございます!どんどんゴルフ場と競輪場に足を運んで両方を応援して下さいませ♪ちなみに、千葉競輪は明日から4日間、火曜日までありま~す!!でも、残念、私は見に行けません!!

 明日が、1日、いい日でありますように・・。それではまた。質問の答えは・・次回に。おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2006-10-27 21:35

お返事??

 皆さん、こんばんわ。今日は皆さんからのメールのお返事を少し・・。
 二人の写真を載せて欲しいというメールが結構多いのですが、いつか考えておきますが、私はここにどうやって載せるのかわからないので、(本当は少し恥ずかしい??)すいませんが、またいつか先のお話になりそうです。
 おのろけや、ラブラブぶりを・・と言うメールもいくつかいただきましたが、恥ずかしいのでやめておきます♪ははは。
 そう言えば・・今年の4月に、サロンパスワールドレディースの最終日に旦那様は観戦しに来てくれたのですが、ファンの方からのメールに、「サロンパスの最終日に若い男性がずっと応援していましたが、甥っ子さんですか・・?」って。ちょっとショックでしたよ。ははは・・。
 でも、皆さん、「10歳の歳の差を感じない・・」ってメールを沢山いただきますが、何を言ってるんですか、私は28歳ですよ!!誰が誰と何歳違うって??おかしいでしょ?私達は同級生です!!ははは。
 それから、吐き気がしそうなのは自分のショットにです!決して、つわりで吐き気がするのではありません。まだまだ出来てませんよ・・!出来たら必ず発表します。今度こそは新聞より先に発表しますね♪ちゃんと気をつけてこのブログをみていて下さい!
 そして、私が結婚した事でショックを受けている方が何人かいらっしゃるそうで・・。ありがとうございますぅぅ!それならもっと早くコースに来て売り込んでいただければ・・な~んて♪そんなにショックを受けないで下さいよ。私は何にも変わりませんから。今まで通り沢山のメールを待ってま~す!よろしくお願いします。 
 私、よく一緒に飲みに行ってみたい・・と言われますが、多分かなり面白いとは思いますよ・・。って言うか、うるさくて恥ずかしいから先に帰っちゃうかも・・??置いて帰らないで~~。
 それと、コースに来て私に声を掛けられずに帰っちゃった・・と言う方。ごめんなさいね。ラウンドが終わったらいつでも声を掛けて下さい。待ってますよ・・。
 それから・・私はかかあ天下・・なんかじゃあないですよ!こう見えて、亭主関白が好きです??(嘘ばっか)ハハ。
 赤城の焼きまんじゅう、美味しいそうですね。でも食べた事はありません。今度行ったら絶対食べますね!
 これはお返事の一部です。本当はもっと沢山あるのですが、おいおい・・お返事します。それと、サンキョウさんのプロアマでは・・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとご一緒させていただきました。とても楽しい(???)方でしたので、またいろいろと詳しくお話しさせていただきます。
 いろいろな事をされているみたいで・・。興味がある方はインターネットで調べると、沢山載っているらしいですから是非覗いて見られたら?私もちょっと今から覗いてみます!それではまた。他の方のメールにもちゃんとお返事したいと思ってますから待ってて下さいね~。では・・おやすみなさいませ!!
 
 
 
[PR]
by kasumi1130 | 2006-10-10 20:03

防府競輪!

 皆さん、おはようございます!!
 今日から3日間、私の旦那様が入籍後初めて競輪のレースを走ります。本来なら、私も今日、明日と見に行きたいところではございますが、実は競輪選手の身内は、競輪場へは行けないし、車券も買ってはいけないそうです・・・。残念・・・。
 私なんて、競輪場ではとてもいいお客様だと思うのですが。ははは。なんせ、賭け事はなんでも好きですから。わからなくても買います!!それこそ◎なんてついてたらすぐに買っちゃいますよ。2回程競輪場へは見に行った事があるんですけど、それで最後になるなんて・・。悲しい。。折角今年競輪デビューしたのに・・。
 でも、競輪場って、まあまあ迫力ありますよ・・。(選手は勿論、観客の方々も・・。ハハ)ちょっと女性一人では心細いような・・??私は全然平気ですけどね。
 結構競輪選手って、あんなゴツイ体にイカツイ顔してますけど、私の知っている選手はみんなと~っても優しくて楽しい人ばかりです。お暇がありましたら、是非競輪場へ足を運んでみて下さい。結構面白い雰囲気ですよ・・!!(行きたいな~)うちの旦那様には○印ではなくて、ハートマークがついてないかな~♪
 誰か、私の代わりに防府競輪場へ応援に行って下さい。そして私の分まで応援して来て下さい。それと、私の車券も買って来て~~ははは。ってな訳で、今日はこの辺で。またお会いしましょう!!皆さんへのお返事も忘れていませんからね~。
 先週の群馬や大阪までわざわざ応援に来て下さった方がた、ありがとうございました。それではまた。
[PR]
by kasumi1130 | 2006-10-10 09:26

ご報告!

 皆さん。こんばんわ。
 実は皆さんにご報告があります。私、結婚しました~って、新聞の方が早かった・・ブログで知りたかった・・と言うご意見を沢山いただきました。どうもすみません。ご報告が遅くなりまして。
 ・・・と言う訳で、私は今とても幸せであります。先週のトーナメントで予選落ちをして、実は結構暇でしたが、このパソコンを福岡に持って帰るのを忘れてしまいまして、日記の更新をすることが出来ませんでした。すいません。なるべく暇な時は触るようには心がけております。皆さんの事は決して忘れてはおりませんので・・。
 ところで、今年は私の母親も亡くなりまして、来年の年賀状は出せそうにありません。でも、いろいろ考えてはおります。今のところ、第一候補はクリスマスカード・・くらいでしょうか。まあ、もしかして忙しくてそれも叶わないかもしれませんが、是非、見落とさずにこの日記を見ていて下さい。何かは考えておきます。
 今週は群馬県の赤城カントリークラブで、サンキョウさんのトーナメントがありますね。とても好きなコースなので、一度は勝ってみたい・・と思ってます。・・・が、あまりの調子の悪さに、吐き気がしそうな今日この頃でございますから、何とも言えないところですが・・。少しずつ調子を取り戻して、来年に繋がるゴルフをして行きたいと思っていますので、どうぞ、気長に応援お願いしますね。それではまた。トーナメント会場でお会いできるのを楽しみにしています!おやすみなさいませ。(次回は皆さんからのメールのお返事でも・・と考えております。。いつもありがとうございます)
[PR]
by kasumi1130 | 2006-10-04 21:53

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧