かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧

お年玉?

 皆さんこんばんわ~。もうすぐ来年ですね~。早いですね。もう2006年ですよ。2000年問題だとか言っていたのがついこの間のような気がしますが・・。
 ところで、今日の題名お年玉ですが・・。皆さんに、お年玉をあげる訳には行きませんから、お年玉として、来年の私のカレンダーを差し上げたいと思います。20名の方に。いらないかな~?
 出来上がりが1月15日なので、送るのはそれ以降になります!応募の方法は折角なので、来年の元旦のブログで・・。先着の方と、抽選の方とに分けたいと思います!
 毎年カレンダーは作っています。我がクイーンズヒルゴルフクラブでは卓上カレンダーを作って、メンバーの方にお配りしていると思います。私が個人で作るのは1枚もののポスター型です。何で1月にカレンダー?と思われるでしょうが、来年のトーナメントスケジュールを入れているので、どうしても1月になってしまいます。それで、3月から2月までにしているのですが、来年は2月のハワイのトーナメントに出していただけるので、2月から1月という作りにしました。
 販売もしていますので、どうしても欲しいと言われる奇特な方は、ご購入下さいませ。ご家庭の魔除けに一つ・・如何ですか?ははは。
 価格等はここかホームページで・・。その内に・・・。もし、会社等で・・沢山購入される方はマネージャーに相談して下さい。安くお譲り出来ると思います。多分???
 それから・・私に届くメールですが、会社に届くメールを印刷して私のところに持ってくるので、福岡にいる時はすぐに届きます。紙代がもったいないので、そろそろ私のパソコンもメールが使えるようにしないと・・。って使えないの~?そうです。実はIDを忘れたりだとか、もうややこしくて、そのままにしております。ははは。でも、実際紙で貰う方が、手紙を貰ってるみたいでちょっと嬉しいかも・・・。
 今日もとても楽しいお話をいただいて、またまた母親と、ゲラゲラ笑わせていただきました。ありがとうございます!
 そこで、また面白い話を思い出しました。
 それは、もう13年前に他界した父の葬儀の時のお話です。いや葬儀ではなく前夜祭・・間違った、お通夜のときのお話しです。もう夜も遅く皆が眠りそうな頃・・兄が急に笑い出しました。私はどうしたのかと思って、「どしたん?」と聞いたら、「いや、これだけは言えん!」って。益々聞きたくなって「教えてよ~」と言うと、「絶対喋るなよ!」と言って話し出しました。
 「明日のぉ、焼き場に行ったら、焼き方を聞かれるらしいぞ(父親の)・・ミディアムにしますか?レアーにしますか?って。俺は網焼きにしてくれ!ってお願いしようかと思う!」って。もう、死ぬかと思いました。腹筋が本当につるかと思うくらい、笑いました。すると・・母親が・・「あんたら、何笑いよるんかね!もう、いい加減にしなさい!」って凄く怒っていたのに、「だって、お兄ちゃんが、明日焼き場に行ったら焼き方聞かれるって言うんじゃもん!」って言ったら「ばかっ!」と言いながら、ひっくり返って笑っていました。お父様、ごめんなさい!本当に不謹慎な家族でございます。
 結構、お通夜でこの話題は、死にそうにおかしいですよ!一度、お試しあれ!!な~んて。本当にごめんなさい。不謹慎で。でも、その後に、兄の友人が、「明日(葬式で)喪主挨拶の後に、二人羽織で故人挨拶いうのやったらどうか」って。それも死ぬほど笑いました。「今日は皆さん折角お集まりいただいたのに、顔色悪くてごめんなさ~い」って。面白くないですか?死人を使って二人羽織ですよ・・!?私は、これで、2ヶ月は笑い続けましたよ。でも、実際大好きだった父の葬儀は、朝から晩まで泣き続け、葬儀に来てくださった全員を泣かせてしまいました。ははは。
 生きてるうちに、私のプロゴルファーの姿を見せたかったです!ってな感じで、今年最後のブログを終了いたします!長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
 今年も1年、応援していただきまして、本当にありがとうございました。来年も変わらずご指導の程、よろしくお願い申し上げます。それでは・・おやすみなさいませ!良いお年を~。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-31 20:44

あと28時間!

 皆さんこんばんわ。今年も残すところ、あと28時間となりました。
 皆さんはお正月を迎える準備にてんてこ舞いですか?大掃除はもう済みましたか?私は・・大掃除どころではないし、お正月なんて何の事?ってな生活をしていますから。まあ、強いて言えば病室の大掃除くらいかな。フローリング用ワイパーを買ってきて毎日楽しく拭き掃除をしているくらいです。
 ところで、藤島兄妹(妃呂子ちゃんと豊和君)から病室にお花を貰ったのですが、それが確か15日くらいだったのですが、30日になった今日もピンピンに綺麗に咲いています!バラとユリは10日くらいで枯れてしまいましたが、カーネーションと、シンピジウムと、シダと、かすみ草と、クロトン?は、とっても綺麗に咲いております。 
 母の話では、最近、お花が大変長持ちする薬があるそうです。そのせいではないか・・という事です。何でも進歩するんですね。じゃあ、そのお薬を飲んだら母ももっと元気になるかしら?ははは。その内本当に不謹慎だ!と皆さんに怒られますね。
 今日は”美しき日々”・・を見ています!このドラマはどんなんでしょうねぇ~。まだ2巻です。これを見終わったら是非24を見たいと思います。
 それから・・今日、さくらパパがテレビで、藍ちゃんが来年いなくなっても、さくらちゃん達が頑張って盛り上げて、不動さんに食い下がれば女子ゴルフ界は面白くなる!と言っていましたが、まさにそうです。沢山の若い子が出てきて、勿論ベテランも頑張り、(あくまで私は若手ですが・・)トーナメントを盛り上げて行けば、来年以降のゴルフ界も捨てたものではありません。特に最近出てきた若い子達は本当に可愛いですから、是非、コースに足を運んで欲しいものですね。
 間近で見ると、かなり可愛いですよ!古閑さんなんて、チェ・ジュウにそっくりじゃないですか!(ちょっと言いすぎ?)でも、本当に可愛い子が多いですから、見に来て下さいよ・・。しかも何故か女子プロゴルファーは殆どが独身!独身男性にはとても興味のあるお話ではありませんか?って、別に顔は関係ないですね。やはり、プロですから、ゴルフをちゃんと見に来て下さい。ははは。ってな訳で、今日はこの辺で・・おやすみなさい!(私は寝ませんが)・・って言ってるうちに、あと27時間になってしまいました。題名27時間に変えようかな・・?では。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-30 20:48

おはようございま~す!

 今日は、とても爽やかに看護婦さんの登場で目が覚めました!いつも母親がトイレに行ったりとかで目が覚めるのですが・・・。
 目覚めが気持ち良いので、まずは皆さんに朝のご挨拶・・。
 おはようございま~す!
 今年も残すところあと2日!いや、今日をのけるとあと1日になりました。早いもんですねぇ~。1年がたつのって。この日記を始めてからも、すでに3ヶ月?本当に楽しい毎日を過ごさせていただいて、感謝しております。
 痛くない、苦しくない、健康な毎日を過ごせる。朝起きたら生きていた・・っていうのがどんなに嬉しい事なのか、有難い事なのか、自分の中に不満が生まれた時に思い出せれば、不満を口にする事はなくなると思うのですが。
 でも、人間ですから不満って、つい口にしてしまいますよね。やっぱ人間ちっちゃいな・・。ははは。死ぬまでにはそうなりたいですね~。死ぬ間際にも不満言ってそうですけどね・・・。
 まあ、今日も朝起きたら息をしていた・・。ということで、今日も1日楽しく過ごせますね。私のお食事は目の前にあるホカ弁さんが面倒見て下さってます!・・・ただ、買いにいってるだけなんですけど・・。ははは。
 そんな感じで、今年の年越しは病院で・・。初めての経験です!年越しそばと、お雑煮は、ちょっとおあずけ!いや、年越しソバはセブンイレブンさんにお願いしよう!(だから、買って来るだけだって)へへへ。と・・バカな事を言いながら今日1日が始まります!それではまた。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-30 08:49

おもろい話!

 皆さんこんばんわ。今日は、面白いお話を戴いたので、ご紹介します!
 ビデオは、今日”天国の階段”を見終わりましたが、かなり・・・しつこい!病院の部屋にあるティッシュは残りが10枚くらいしかないのではないでしょうか?私は極度の泣き虫ですから。涙と鼻水と、もう区別がつかないくらい。でも、出来たら、やっぱりハッピーエンドがいいですねぇ~。
 皆さんからのお薦めは、圧倒的に24のようです。こんなに沢山の方が24!とおっしゃるので、是非次は挑戦してみたいと思います。・・・ちゃんと、見方まで教えて下さった方がいらっしゃいました。1話ずつになっているけど、話が終わる頃には次が見たくなるような作りなので、真ん中くらいに箸休め・・みたいな部分があるから、そこで休憩を入れた方がいいとか・・・。
 ご親切に、ありがとうございます!
 ところで、面白いお話は少なかったので、是非面白いお話を教えて下さい。待ってます!
 ・・その中で、 面白かったものをご紹介させていただきます!そのままの文章を引用させていただきました。
   熊本空港CCのクラブハウスで昼食をした時の話。
  (友達と)ビール飲もうか~。うん飲もうか~。生にする?ビンにする?
  ビンにしようか。(そしてウェイトレスさんに)ビン下さいと注文。
  暫くしてウェイトレスさんが、”あの~これでいいですか?”
  なんと空瓶を持ってきました。
てな感じはいかがですか?私的にはかなり面白かったのですが。これを病室で母親と二人でケラケラ笑いながら読ませていただきました!「もう、お腹が痛いけぇ、笑わせんで!」と言いながら笑っています。ありがとうございます。感謝感謝!!
 実は、母親がうちにもそれ見せて・・と言いながら私に来たメールをちょっと読んだりします。でも、中にはこんなメールも多く・・「私も母の看病をしていましたが、看病の甲斐も無く、昨年他界しました」な~んて書いてあるような文章を読ませられる訳ね~だろ!と思いながら、今度ね~と言って、全部隠しました。ははは。
 病は気から・・ですからね。まず、絶対治るんだ!と本人が意識するのが一番ですから。だから、天国の階段は、選択ミスでした。健康な私には面白かったです!でもやはり、題名を見てやめるべきだったのでしょうか?本当に階段昇ったらヤバイですもんね!ははは。
 次は病気に負けるようなビデオはやめよ~!という訳で今晩もこのくらいにしておきます!でも、ソンジェ?ソンジュ?お兄ちゃんはカッコいいですねぇ~。ではまた。おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-29 22:24

ね~、うし、とら、ブ~!

 皆さん、おはようございます!昨日はあまりの眠さに、パソコンを開く間も無く眠ってしまいました。昨晩と、一昨晩、ちょっと母親の体調が良くなくて、夜中に何度も目が覚める・・・という状態で。昨日はお互いが眠かったらしく、母親も夜粘る事が出来ず(ははは)二人とも深い眠りについてしまいました。いや、母親はあまり深い眠りにつくと、ヤバイですね?(またまた不謹慎?)母親が胸の前に手を合わせて眠るので、時々、本当に眠ってるのかなぁ~?と思う事があります!(ははは。さらに不謹慎!)
 ところで、昨日の”ね~、うし、とら、ブ~”のお話しですが、思い出す度に笑いがこみ上げて来ませんか?母親とも、何回もこのお話をしてゲラゲラ笑っております!
 笑う門には福来る・・と言いますが、本当に福、来るのかよ~~~!って、福が来るのを待っています。楽しい話っていいですね。皆さんも、凄く楽しいお話をメールで教えて下さいよ。それで、あんまり面白かったら、ここで紹介させて下さい!
 実は私もいくつか”すんごい”おもろいお話しを持っていますが、あんまり面白くって皆さんに教えるのはもったいない・・・。って嘘です。これはある人の失敗談・・なので、ちょっと紹介するのはどうかな・・・。と思っております!
 でも、私はこのお話で2年は笑い続けました。このお話の笑いの持続力は、なかなかです。ん~、ちょっともったいぶっておりますが、いつか時が来れば、お話しします!
 ところで、皆さんは”黄金のラフ”ってゴルフ漫画、ご存知ですか?もし、読んだ事が無いのなら、是非是非お読み下さいませ!・・・絶対に7巻を読んで吹き出さない人はいないと思います!あっ言っちゃった!って、これは1巻から読まないと物語がわからないので1巻から読んで下さい。他もしっかり面白いし。是非、本当是非、読んで下さい。何でこの人こんな面白い事思いつくの?ってなくらいおかしいです!死ぬまでに、1度はやってみたいショットです・・。最近では、”プレーリードックと、かぶと虫ガニ”が私のミニヒットです。(黄金のラフに出て来ます)
 きっと皆さんを失望させる事はないと思いますので、絶対見て下さい!!私も、時々草太になります・・。(いろんな意味で)
 この本は”なかいま強”さんが書いている本です。この方が書いている漫画、結構面白いですよ。”わたるがピュン”なんてのも面白いです。この本では4巻くらいに登場するケチャップ犬・・。これにも面白くてちょっとやられます!
 皆さん用心して・・まず”黄金のラフ”を読むなら、ちゃんと腹筋を鍛えてから・・。ってあんまり期待が大きいと「え?何が面白かったの?」ってな事にも成りかねないので、このくらいにしておきます!そんな訳で今日の、いや昨日の更新は今日になってしまいましたが、多分夜は暇なはずなので、夜にまたお会いしましょう!それでは・・おやすみなさい!とは言いにくいなぁ。ごきげんよう??
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-29 06:31

ヨン様・・・。

 皆様・・。おはようございます!今日はもう28日になってしまいました。
 冬のソナタが、あんな終わり方をするなんて。もう、すっごく嬉しいです。やっぱりハッピーエンドは気持ちいいですね。でも、その影には泣く人もいた訳ですが。
 あんな、チュンサンのような感じの男性がいたら、フラフラっと付いて行っちゃうかも・・・?っていうくらい、優しいですねぇ。
 特にひと昔前は、男尊女卑・・なんて言われていた時代なので、ああいう男性にとても惹かれますよね。男性にあんなに優しくされたら・・・。(ん?どうなるの?)
 次は何を見ようかな。オールインもとても面白いと聞きましたが、3巻まで貸し出し中だったので、天国の怪談・・いや、天国の階段にしました。病気の母親と一緒に見るビデオのネーミングとしてはまぁまぁかな・・と。ははは。(すいません。不謹慎でした)
 ところで、皆さんは有馬記念、買いました?私はアイラブディープだったので、惨敗でございます!ちょっと無いとは思いつつ・・最後なのでゼンノロブロイなんかも買っちゃったりして・・・。
 私、危うくディープの単勝一点勝負!とか言い出すところでした。まあ、どっちにしても勝てませんでしたけどね。いや、買わなければ負けなかった・・・。ははは。
 今日は、うちの社長とゴルフだったのですが、面白い話を思い出して、でも話せなくて、一人で思い出し笑いをしていました。折角面白いので、皆さんにお話しします。
 ある人に向かって若い子が、「○○さんって、何年(干支の話)ですか?」と聞きました。その人は・・ああ、豚年だよ・・ほら、「ね~、うし、とら、ブ~って言うでしょ?」って。大爆笑!!!そしたら、その若い子は「ああ、そうか。」だって~!ね。無茶苦茶面白いでしょ?
 これをゴルフしながらコースで思い出して、一人でクスクス笑っていました。どうしても誰かに喋りたくて、病院についた瞬間に母親に話したら、お見舞いに来てくれていた人と3人で涙を流しながら笑ってしまいました。折角なので、皆さんにも涙を流してもらおうと思って、お話ししました!面白くなかったですか?ちゃんと言葉で伝えたい!”ね~、うし、とら、ブ~~~!!”は、すっごくウケます♪是非、他の人にも教えてあげてください!それではこの辺で。おやすみなさいませ!
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-28 02:30

冬のソナタ

 皆さんこんばんわ。今日は冬のソナタ・・をビデオで見ています!昨日のお話の続きではありませんよ。母親が暇なので、一日中ビデオを見ています。近くのビデオ屋さんでビデオを借りて来て、病室で毎日一緒に見ています。今日は冬のソナタを・・・。昨日までは真珠夫人だったのですが。私は途中から見ていなくて、最後を知りません。また借りなおして見なくては・・・。凄く面白かったから、きっと最後も面白いですよね。どんな終わり方をするんでしょうね。楽しみです。
 ところで、皆さん、この他にも何か凄くハマりそうなビデオってありますか?あったら是非メールで教えて下さい。
 今はチュンサン?の記憶が戻って来たところ?です。なんか、まどろっこしくて・・・やはり、とても面白いですね。私的にはユジン?とチュンサン?が兄妹なのでは?と思っています。うう。早くこの先が知りたい!
 こんなに優しい感じの男の方は日本ではなかなかいないですもんねぇ~。気持ちは優しくても日本ではなかなかこんなに優しさを表に出してくれる人がいないですよね。(日本では恥ずかしいですもんね?)
 と・・・今日はこのくらいにして、ビデオの続きを見ます!それではまた。おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-26 22:48

77点!松中君は・・・。

 皆さんこんばんわ。今日の題名の77点。そう、私の今日のスコアーでございます!一応自分のホームコースでございます。フルバックでまわったのですが、77点ではちょっと。
 言い訳をさせていただくと、ちょっと風が・・・。な~んて。うちのコースって、こんなに難しかったっけ?って思わされました。ドライバーナイスショット、スプーンナイスショットでやっとグリーンエッジ・・・てなホールもあります。
 それにしても、今日は組数の多い日曜日ですから、ピンの位置は手前の比較的優しい場所です。77点はちょっと・・・。ですよね~。あんまり松中君達が飛ばし過ぎるので力が入ったかしら?でも、昨日は久しぶりにゴルフをしたのですが、68点だったんですよ。これはうちの社長と一緒にラウンドしたのですが。なんと、アウトコース7番ホールまでに5つのバーディーを取りました。今日は10アンダーいけるか?と思いましたが、そこで止まってしまいました。(でもフロントからです)人間、欲をかくと駄目ですね。
 ・・・ところで。今度題材に困ったらこれを使って下さい!と、いくつかの質問事項をメールでいただいたのですが、これは良い考えだな・・。と思い、早速ですが、何か質問がありましたらメールで私に送って下さい。面白そうなのを使わせていただきます!
 それから、先日の日韓戦についてですが。あれから、”かまどや”さんの偉い方とちょっとお話をさせていただき、昼間は熱い戦いをし、夜は韓国の選手と日本の選手合同で毎日夕食会を開いて、もっとフレンドリーにしましょうよ・・・というお話で終わりました。やっぱり仲良くしたいですもん。
 私が日本でと~~~ってもお世話になっていたり、麻雀したり、ゴルフしたり、お酒飲んだりする人達は在日の方が多いです。韓国の料理も好きだし、韓国楽しいし(カジノが?)韓国の俳優さん大好きだし(チョン・ジュノさん)、日本のトーナメントに出ている高さんとはとても仲がいいし(そう思っているのは私だけかも?)。韓国語を覚えたくて、韓→和、和→韓の電子辞書を買ったくらい・・・。(でもまだ単語は10個くらいしか覚えてません!)ですから、本当に選手同士いがみ合いたくないです。韓国の人達とどんど仲良くなって、本当に友好を・・・。
 昨日、週刊○○に、私が日韓戦のことについて日記に書いた事が載っていたという事を知りました。良くは書かれてないだろうから、読んだ方が気分を悪くされていないかとても心配です。今日も一日その事が気になってしょうがありませんでした。まあ、こうやって文章に残すということはとても勇気がいります。
 誰かにたたかれる!というのが怖いのではなくて、書かれた相手がどう思うかが怖い訳です。相手をひどく傷つけていないか。なるべく、うまく伝えたいのですが、なんせ自分勝手なB型ですから、私一人が理解して書いている場合も多々ありますので、どうか、記者の方には、揚げ足を取るような書き方はやめて欲しいと思います。という訳で、長々とすいませんでした。またまた調子に乗っていろいろ書いてしまうかも知れませんが、馬鹿が騒いでる・・と思ってお許し下さいませ!それではまた。おやすみなさい。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-25 23:16

メリ~クリスマス!

 皆さ~ん。こんばんわ。いえ、もうおはようでしょうか。大変遅くなりました。・・と、変な勘ぐりしないで下さいね。私にとって、クリスマスイブが、今更大切な行事ではございません!(笑)ちょっといろんな事をしている間にこんな時間になってしまいました。
 28歳でイブに興味が無いなんて、私ってちょっと考え方がオバサン???(いや、考え方だけではない気もしますが)
 皆さんは、クリスマスイブをどんな過ごし方をしましたか?やはり、大事な行事の一つとして楽しい一夜を過ごしましたか?
 明日は(もう今日になりましたね)松中君達と、私の所属コース、クイーンズヒルゴルフクラブで、クリスマス&年忘れゴルフ大会が開催される予定でございます!
 夕方軽くご飯を食べてまた病院に戻るつもりでいますが・・・。
 実は、12月26日が松中君の誕生日なので、お誕生会も兼ねております!プレゼントは何がいいんでしょうね?ボールはありきたりだし・・・。
 そういえば、ボールでちょっといいお話があります!ミズノが開発している、来年発売のボールが、結構飛ぶんですよ。私の今年の注文が、とにかく良く飛ぶボールを作って欲しい!だったのですが、今回のは感触がとても良いです!
 あとは、煙りを出しながらスピンが効いてビタ止まりすれば、完璧です!キュルキュル音を立てて止まる・・・でもいいのですが。ははは。(どこかのゲームにもあったような?)
 とにかく新しいボールのサンプルが出来上がったらここで報告致します!是非皆さんにも打って頂きたいと思っています!全員には無理だとは思いますが・・。
 その時はまたお願いしますから、是非ご協力下さい!という訳で、明日に備えて(だからもう今日だって)睡眠をとります!おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-25 04:44

ひえ~っつ!

 皆様、お・お・お許しくださいませ!こんなに沢山・・・。
 ホームページにあるメールアドレスに辿り着けない方が、こんなにいたなんて。・・でも、結構沢山の方がやっとメールアドレスに辿り着いた・・というメールを下さっていたので、もしや??と思ってここにアドレスを載せたら・・。来ましたよ、またまた沢山のメールが。
 しかし・・。私的には、どうしても年賀状が欲しいけど、どうしてもアドレスがわからなかった・・とか言う人に喜んでいただければ。そう思って、ここにアドレスを載せましたが、なんと・・。他の人のファンだけど、年賀状は欲しい!なんて、ちょっとムッとしてしまいました。ははは。人間ちっちゃい!!!
 よくコースにもいるんですよ。私がサインをしていると、”ついでにもらっとこ”って言う人が。まあ、私はどんな方にもサインはしますが、相手がどう思うかを良く考えて言葉にして欲しいですよね。私だって傷つきますよ。(嘘をつきました。そんな訳はありません!)
 私は、結構自虐ネタも好きだし、昔から落とされる事には慣れているので気にはしません。しかもすぐ忘れてしまいます!・・・でも、本当に欲しい方にだけ年賀状を書きたいです。(そ~んなに暇な訳ではないんですよ。) 
 しかも・・まだメールが来ていたとか・・・。もしかしたら、この先は手書きが出来ないかも知れませんが。許してくださいまし!
 しかしこんな事を書くと、嫌われちゃいいますね。ははは。許して~。ではまた、この辺で。おやすみなさいませ!
[PR]
by kasumi1130 | 2005-12-23 23:48

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧