かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飽きた訳ではありません。

 皆さん、こんばんわ。お元気ですか~?私はやっぱり元気です。
 実は一昨日、携帯電話でブログを書いている途中で、何度も寝てしまい、起きなくては・・と思いながら電話を握り締めてとうとう本格的に眠ってしまい、朝起きた時に、何を思ったか時間が知りたくて終了(通話の終了のボタン)を2回押して・・ハッと気が付きました。あ~、ブログ書いてるとこだったんだ・・って。
 かなりのショックでした。・・という訳で、丸3日くらいやる気がどこかへ飛んで行ってしまったのです。ははは。ところで・・、最近私、釣りにハマッてます!って言っても、人生2回目くらいの釣りで、小さな魚が沢山つれたので、それから5~6回釣りに行ってますが、結構沢山釣れてとても楽しいです。
 釣りって、何が楽しいんだろう??と思っていましたが、釣れると楽しいんですね。ははは。何だってそうだ!ゴルフだって、バーディーくれば楽しいし、ボギー打てばつまんないですもんね。
 まだ、始めたばかりですから、何がどう面白いのかは良くわかりませんが、とりあえず釣った瞬間は楽しいです。これからいろいろ研究したいなぁ~とは思いますが・・。ゴルフもしろって?はい、ちゃんと練習はしますよ!たまに・・ははは。私がここ1週間で釣っているのはかます?というとっても小さなお魚です。でも最近少し大きくなって、全長20センチくらいあります。これが1度に3匹もひっかかってると、本当にこのお魚達は私なんかにつかまって、馬鹿だな・・と思います。
 小さい魚ですけど、2匹とか3匹とかかかるととてもグイグイ引っ張られます。初心者の私には本当に楽しいひと時です。釣った魚を持って帰ってフライにしたり、焼いたりして食べていますが、なんと、私は40年間、正確には28年間ですが(ははは)魚をさばいた事がなく、実は触れなかったのですが、今回、ちゃんと触れるようになりましたし、さばけるようになりました。はい、一つ大人になりました・・。じゃあ29歳??ハハ・・もういいって?
 そんな訳で・・静岡の釣り好きの皆さん、いつかどこかで私を見かける事があるかもしれませんが、私がボウズでも、決して笑わないで下さいね。40になって(正確には28・・しつこい?)、こんなに楽しい事にめぐり合えるなんて、思っていませんでした。
 でも、こんな小さな魚で、こ~んなに感動しているのに、もしも・・もしももっと大きな魚が釣れたりなんかすると、ゴルフ止めちゃうかも知れない(ちょっと言いすぎ)くらいきっと楽しいですよね。まあ、大きな魚が釣れるような仕掛けではないそうですから、釣れる事はないので、今のところ心配なしです!
 ってな訳で、日記も書かず、そんな事をして日々を過ごしておりました。毎日この日記を見に来て下さっている方々、本当に申し訳ありません。いつもありがとうございます。今度は何が釣れたかもちゃんと報告します!ははは。いらないって?そうですよね~。そんな事よりゴルフの練習しろって?ごもっともなご意見!それもちゃんとやります。
 とまあ・・こんな感じで、今日はこの辺で・・。お休みなさいzzz
[PR]
by kasumi1130 | 2009-07-01 22:02

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧