かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱・・断カフェイン宣言

 皆さん、わんばんこ。。え~~私根性なしのかすみんは、(あすみんの真似です・・え?気持ち悪い?ほっとけ)カフェインを止めるのを止めました・・。はい、何だか否定の否定で・・肯定かな・・と。
 結局ですね、コーヒーとお茶は止められん!!と言っておるのです。はい。
 さすがに、口寂しくて・・。ボールも飛ばないんじゃないかなんて気分にもなって来て。お茶が飲めないなんて、日本人やってる意味がない!!ハハハ。何の意味だ?とにかく、コーヒーとお茶は我慢が出来ませんね~。まあ、糖を10%吸収しやすくなると言う事で。糖を取らなければいいかな・・と。勝手な言い訳。
 だって・・。お茶もコーヒーも美味しいんですもん。ね。
 ・・ところで・・皆さん、糖尿病と歯周病ってすごく関係があるんですって?ここだけの話ですが、多分2人は出来てます。何のこっちゃ。
 冗談はさておき・・この二つは大体セットのようです。糖尿病の人は歯周病になりやすいみたいですし、歯周病の人は糖尿病になりやすいようです。
 よ~く考えると、私、ず~っと歯茎が傷んでいて、体中に膿があるみたいだって言ってましたもんね。そりゃあ糖尿病予備軍いや、糖尿病でもおかしい話ではないですよね。だから今体調がいいんですね。でも相変わらずインプラントの場所は歯茎の状態が悪いです。元々悪かった場所ですから。
 結局去年のスタジオアリスで、2日目にインプラントの部分が痛いから棄権して帰りましたけど、その日にインプラント抜けてしまったんですもの。今は同じ場所にまたインプラントをしてもらいましたが。
 大変な毎日でした。今思えば・・。インプラントも結局3年近くかかりました。食生活を、もっと早く気をつけていれば、歯もインプラントにしなくて済んだのに・・。
 歯茎の調子が悪い人は、糖尿病も疑った方がいいみたいですよ。
 とにかく体がだるくて、常に寝ていたい、動きたくない・・そんな2年間でしたから。今が幸せです。って、何でこんなつまんない話になっちゃったんだろう?すんません。
 しかし、お茶・・やっぱりいいですねぇ~。幸せな気分になります。でも、前のように3ℓは飲んでませんよ・・。なるべく麦茶を選ぶようにしてますし。
 それから・・。パソコンをまたいじるようになって、またまたフリーセルを1から始めてます。ははは。いつまで続くのやら。時々、パソコンを抱えて眠ってます。
 明日はプロアマですが、私はメンバーの中には入っていませんから、朝早くから練習に出かけたいと思います。あんまり早く出かけると、練習しすぎる事もあるから気をつけないといけないんですけどね。まあ、長時間練習出来る体が戻ったと思えば・・嬉しい限りです。(で、やりすぎて体を壊すパターン多し!)わかっているなら程ほどに・・。
 と・・言う訳でそれでは皆様・・ごきげんよう~~。(いきなり終わる・・)
[PR]
by kasumi1130 | 2009-05-05 22:19

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧