かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8キロ痩せました♪

 皆さん、こんばんわ~。とっても気まぐれな私です。
ところで・・。トーナメント会場で、最近私の姿を見た方は、私がどの位痩せたかご存知ですよね。
どうやって痩せたか・・ですって?それは・・内緒です。な~んて。ノンカーボダイエットと言って、糖分を一切カットして食事をするダイエット方法です。
 実は、今年の2月まで、人生マックスの体重を日々更新していましたので、チャーリーに何かいい方法は無いものか・・と2月6日に一緒に仕事をした時に相談したら、「それならノンカーボがいいよ」とやり方を教えてくれたので、まずはその日の夕方から・・と思い、帰ったらすぐ始めました。・・それから今は2ヶ月経ちましたが、ある程度自分が満足する体重になったらやめようと思っていましたが、何故か20年も付き合って来た坐骨神経通や、咳が止まらなくなるアレルギーや、リュウマチっぽい腕の痛み、体のだるさ等が、全然無くなったんです。
しかも、ちょっとウツっぽかったのまでなくなりました。人とお話するのが嫌だったり、電話には出たくないしかけたくないし、いろんな事が気になって眠れないなんて、しょっちゅうでしたから。
それが今では・・寝すぎなくらい寝ています。考えるのも馬鹿らしく思えるようになって来ました。
実は自立神経失調症や、糖尿病も・・良くなるそうです。私は、日々楽しくてしょうがありません。まさか、自分の体がこんなに良くなるとは夢にも思って無かったし、もう無理かな・・と多少あきらめていましたから。
私がどうやって痩せたのか、どうやってこんなに元気になったのかは、私が説明してもあんまり理解出来ないでしょうから、やってみたいな・・とか興味のある方は、兵庫県の加古川市にあります、崇高クリニックという病院に行かれるか、断糖宣言という本がありますから一度読んでみて下さい。常識?もぶっ飛び、ビックリする事ばかりだと思います。
世間で言われる常識・・とは全く逆行しているように思えますから、受け入れられる事は少ないと思いますが、本当に困っている方には是非とも試していただきたいと思います。
この3年間、不定愁訴?っていうのに悩まされ、大変な毎日を過ごして来ました。今が幸せですから、ノンカーボをやめようとは多分一生思わないと思います。
しかし、私は何よりもお米が大好きで、おかずは無くてもご飯と白菜の漬物だけで1ヶ月でも過ごしていけるほどご飯が大好きでしたから、それをいきなりノンカーボダイエットのやり方を聞いた日の夕方からキッパリ止めるには相当の勇気や決心がいりました。今では何であんなに好きだったのかわかりませんが。
とまあ、とりあえず炭水化物は全く食べられません。でも全然欲しくなくなります。
時々、甘い味付けが恋しくなる程度です。
もし、いろんな訳のわからない病気?症状に悩まされている方は試してみるのも一つの手だと思います。まず、私と一緒に始めてみませんか?
ってな訳で・・今日はこのくらいにしておきます。また、いつかゆっくりと続きのお話を。
まあ、私も実は又聞きですから、本当に先生のお話をちゃんと聞きに行きたいと思っています。
それではまた・・。おやすみなさいませ。明日も頑張ります!いや、今日も・・でした。それでは。





 
[PR]
by kasumi1130 | 2009-04-11 00:22

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧