かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり・・を通り越してご無沙汰してます★

 皆さん・・大変大変お久しぶりです!本当にご無沙汰で、申し訳ありません。
 12月に歯を抜いて、インプラントをする準備をしまして、その時はとっても体調が良くなって、すごく嬉しかったんですけど、それから2月にインプラントをしましたが、それからず~っと体調がどんどん悪くなって・・。
 そんなはずはないから、大丈夫・・と言われてさあ、もう少しでインプラントが入れられるかも・・って時に、だんだん歯茎が腫れたり痛んだり・・結局あんまりにも痛いから、兵庫のスタジオアリスは、2日目のハーフで止めて帰りました。歯に心臓があるのかと思うくらいバクバクしちゃって。
 なんと、その次の日に自然にインプラントが抜けてしまいました。そうなんです。私の歯茎の調子が悪く、その歯の根っこに膿が溜まってしまっていて、金具がゆるゆるになって抜けてしまったんです。結局歯茎を切開して、膿の袋を4つくらい取っていただいたんでしょうか?膿の袋って、完全に取ってしまわないと、また膿んでしまうそうです。あ~恐ろしい!!
 結構簡単な手術なんでしょうが、なんせ歯・・ですから、目の前で、ゴリゴリするでしょう?私は随分参りました・・ははは。
 お陰様で、すっかり良くなりました。結局その歯には、当分ブリッジをする事にしました。でも、そのインプラントが抜けてしまってからは、とても体調が良くなりました。
 その歯は、20歳の頃から差し歯で、歯の根っこが折れているから、次は入れ歯・・くらいしかないですね~。なんて言われていたのに、入れ歯はいやだ~ってな感じで、無視して20年間差し歯のまま放ってたんです。
 やっぱりお医者さんがダメだっていう事はダメなんですね~。あんなに体調が悪くなるとは思いませんでした。
 とまあ、こんな感じですから、これからは本当に普通にゴルフが出来ると思います。楽しみにしていて下さいね。
 
 ・・ところで、今、私は海水魚・・・特にサンゴにハマッてます!!静岡のうちではクマノミやスズメを6匹飼っていて、その中にサンゴが・・所狭しと綺麗に並んでいます。私がここに写真を載せられれば、是非お見せしたいところでございますが・・。
 チャーリーにでも相談してみます!
 サンゴやさんは、結構いろいろ通いましたが、中でもとってもお気に入り&お勧めのお店は”T”・・です!ははは。いつか詳しくお話します。とてもオーナーが楽しい方で、いろいろ教えて下さいます。将来、海水魚屋さんもいいかな~とか思ってみたり・・ははは。冗談です。私には多分無理。
 何でかって?もともと自然にいる物を自然を真似して作った所に住まわせる・・なんて、とても大変で、とても無理・・。です。でも、飼ってみたいんですよね。とても綺麗ですから。すごく癒されますよ~。もし機会があれば、皆さんもどうですか?家を長く空ける方には向きませんが。
 ってな訳で、この辺で私の近況報告を終わります!それではまた・・。
 
d0059573_11261711.jpg

[PR]
by kasumi1130 | 2008-05-14 11:48

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧