かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パーゴルフ・ラウンドレッスン♪

 皆さん。こんばんわ。今日は久しぶりに福岡へ帰って参りました!!ん~やっぱり福岡の空気もいいですねぇ~。
 ところで、何で帰って来たのかって?離婚??んな訳ないじゃないですか。こんなに幸せなのに・・ははは。明日は、福岡県の志摩シーサイドCCというゴルフ場で、パーゴルフさんのラウンドレッスン??があるんです・・。それで帰って来ました。
 オフには時々ラウンドさせていただいてます。

 ・・ところで・・皆さん。私がお休みしている間にも沢山のメールをありがとうございました。うちの敏腕マネージャーに??まとめて今日メールをいただきました。・・ので、とても昔にいただいははずの励ましのメールや、沖縄に観戦に行きます・・というメールや・・。ごめんなさいね。折角楽しみにしていただいていた沖縄のダイキンさんのトーナメントをお休みしてしまいまして。お願いですから、これにこりずに観戦に来て下さいね。
 結構面白いメールもいただいていたようで・・。野菜炒めのキャベツは包丁で切らずに握りつぶすのか??とか、結構笑わせていただきました。ありがとうございます。またまた、面白いメールや励ましのメール、待ってますね。
 んで、親を亡くした方からの励ましのメールが多くて・・。うれしいですよ。実は私も最近よく母親の夢を見るんですよ。それも夢ではちゃんと生きていて、いろいろ一緒に行きたかった所とかに行ってたり・・。な~んだ、生きてるじゃん。なんて。起きても当分は母親がまだ生きているような気がしてしょうがないんですよね~。現実に戻るまでしばらくかかります。
 ・・夢ではいつでも元気な母親に会えるんですね。しかし、亡くなった父親に怒られるかな?何故か父親の夢はあんまり見た事がないんですよね。ははは。でも父親が死んだ時は葬儀の朝から晩まで泣いていて、参列していただいた方を多分全員泣かせましたね!イェ~イ!って、自慢か!!
 でも、毎回毎回、親戚の誰が死んでも、お通夜は滅茶苦茶です!明日は焼き方はどうするか?とか・・「ミディアムにする?レアーにする?」とか。中には喪主挨拶の後に2人羽織で、故人挨拶をするか?とか・・。「今日は顔色が悪くてごめんなさい・・」って。不謹慎でしょう?でも、お通夜の時は、これが笑いが止まらなくなるんですよ・・。
 極めつけは・・焼き場に行って、最後にお骨を拾う時、お箸を渡されますよね。そのお箸を子供に渡したら「僕・・食べたくな~い・・」って泣いたって言うんですから。それを聞いた時は、おかしくて死ぬかと思いました。
 
 ・・でも、どうですか?笑えるでしょう?え?不謹慎だって?でも、死んだ人はかえっては来ないのですから、面白く笑ってあげるのもいいでしょう?まあ、ご近所にはおかしいと言われる事は間違いないでしょうけどね・・。でも、不謹慎ですが、思い出したら絶対にあなたも、お通夜や焼き場で大笑いしますよ・・。ははは。すいません。
 ・・と言う訳で、今日もこの辺で。そうそう、最近私、携帯電話のIアプリのゲーム「ズーキーパーDX]にこってます!なかなかハマリますよ・・。それではまた。おやすみなさいませ。。
[PR]
by kasumi1130 | 2007-03-28 21:29

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧