かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆☆ラブちゃん☆☆

 皆さん。こんばんわ。実は、ラブちゃん子供が生まれました・・。2日くらい前に生まれたそうです。・・で、ラブちゃんの子供に興味を持っていただいた方が数名いらっしゃいましたが、実はラブちゃん、高齢出産の為か(7歳くらいでしょうか・・)2匹しか生まれなかったのですよ・・。5~6匹は生むと思っていたのですが。
 勿論、まだまだ小さいので、何の犬と混ざっているのかはサッパリわかりません!ははは。・・と言う訳で、里親になって下さるとおっしゃっていただいた方・・本当にありがとうございました。でも、ラブちゃんも子供が可愛くて、なかなか離さないようです。撮影もさせてもらえないとか。
ですから、申し訳ありませんが、今回は実家で飼うようです。ごめんなさい。
 また、近い内に・・本当はラブラドールとかけたかったので、もし、ラブラドールとかける事があれば、その時はお譲りしますから、待っていて下さい!すいません。
 ・・てな事で。皆さん、チョコレートは手元に届きましたか?届いた方は・・食べていただきましたか?毒は入ってませんよ。(笑)でも、チョコレートが届いたけど、勿体なくて食べられない・・とおっしゃる方が何人かいらっしゃいましたが、是非早く食べて下さい!トリュフチョコレートは生クリームが入っていますから、腐ってしまいますよ!!ははは。食べようかと思ったらカビてたりして・・。
 ところで、楽しくご指摘をいただきましたが・・。やっぱりそうですよね。ミズノのJPXの宣伝で御徒町を持って歩いたのは”のろし”ではなくて”のぼり”でした♪ははは。
 ん~私も実はちょっとオカシイナ・・と思いながら、いや、オカシイナ・・と思いながら、何度も考えましたが思いつかず、いや、多分これでいいや・・と思ったのですが、やはり、ちゃんとご指摘をいただきました!ははは。のろし・・と言うのはインディアンとかがあげる煙ですよ・・って。そうそう、そうですよねぇ~。思い出すだけで恥ずかしいと言うか、思わずそのメールを見ながら大爆笑してしまいました・・。あしからず・・。あ~~恥ずかしい♪やっぱ、バカはダメですね♪
 ん~、これだけ面白いと、結構ウケルんじゃないでしょうか?皆さん、笑ってやって下さい!そして、会社ででも皆に見せてバカにしてやって下さいな。こんな物は真面目に書いている程面白いですもんね。本人、本気ですもの。ははは。ってな訳で・・恥ずかしいから直しちゃおうかな??わからない方は、2月10日の日記を読んで下さい!!それでは・・あ~~恥ずかしい!
おやすみなさいませ~~。。
[PR]
by kasumi1130 | 2007-02-16 23:29

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧