かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディナーショー?? 

 皆さん。おはようございます。ただ今徳島で朝を迎えました。実は・・昨夜行われましたトークショーは実はディナーショーだったんですよ。って、夕食がついてるだけなんですけどね・・ははは。ただ、来て頂いた皆さんは、徳島ワシントンプラザホテルのディナーが食べたかっただけ・・と。・・・・なんだ。そうだったのか(泣)ははは。
 しかし、さすが集まっていただいたのが私のファンの方ばかり(え?殆どサクラだって?)、合いの手を何度も入れていただいて、と~ってもやりにくかった・・・じゃなくて、賑やかで楽しかったです。本当にありがとうございました。いや、あれはひょとしたら土地柄???
 短いようで楽しい1時間をアッと言う間に過ごして会場を後にし、名残惜しいような・・ってなくらいで終わったので、ドキドキの時間が短くてすみました。
 終わった後に、もう10年くらい前からのお知り合いの神主さんが久しぶりに見えていらしたので、徳島県の夜の街を少し案内していただきました。まず、お食事をいただいたのですが、ん~。お店の名前が思い出せない・・。和食のお店なんですが・・と~~っても美味しいマグロの漬け握り・・と言うのをいただきましたが、お腹が空いてたのか(本当、いつか怒られますね・・ははは)またまたこれが絶品でした。今度、お店の名前を思い出したらここで紹介しますね。あとはピリ唐汁ビーフン・・これは辛い物好きの私にはこたえられない美味さでした。
 少し繁華街の路地の中に入って行くんです・・。韓国料理のお店が並んでいる辺り・・なんですけど。隣りも韓国の家庭料理のお店でした。
 今朝は、市場に行って・・・これも遠い昔、夫婦亭・・と言うお店を徳島の繁華街に出していたご夫婦が今”みゆき”という名前のお店を市場でやっている・・と言うので、朝ごはんを食べに行きます!それからの動向は・・シークレットでございます!ははは。別に聞きたくないって?そうですよね。知ってます。
 2月の2日には、東京の流通センターでミズノの展示会が行われます。これに少し顔を出してからまた昨夜のようなトークショーではなく、今度は勝手に喋り続けるお仕事が待っております!ん~。出来るかな~~??ははは。
 それから3日・・節分の日でしたっけ??名古屋に行きます!これも似たようなイベントだったと思います。場所は・・追って・・お知らせします。
 何だかちょこっと忙しい変な1週間です。また、いろんな出没の情報があったらお知らせしますので・・お近くである時は是非お顔を・・。ハンドルネームと一致させて下さいな・・!
 それでは・・いつも楽しいお便りありがとうございます。励みに頑張りますので、メール・・下さいね。待ってます!
[PR]
by kasumi1130 | 2007-01-31 05:56

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧