かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の軌跡

 皆さん・・こんにちは。実は今岡山にいます。岡山駅の中の喫茶店に・・。
 明日、岡山のゴルフ場でお仕事があるので。今日の宿泊は岡山国際ホテルです!ははは。お題の今日の軌跡ですが・・。今朝は6時に富士の家を出発して(車です)旦那様が京都で明日からお仕事なので、京都まで連れて行ってもらって、京都駅から新幹線で岡山へ・・。そうそう、競輪には前検日(字は合ってるかな?)というのがあって、レースの前の日から競輪場に入らなければいけないのです。そこで身体検査や自転車の検査があるようです。
 そして・・勿論ですが、通信機器はそこで全部お預けです(涙)今日から31日まで、何の連絡も取れません。ある意味安心ですが・・(ん?何で???)ははは。
 そうして私は新幹線を降りて・・ふとカレーが食べたくなって、カレー屋さんを探しました。すると・・ありました。カレー食堂さん・・。そこでビーフカレーをいただいて・・今はこうして喫茶店にいます!ええ、勿論美味しかったですよ♪
 今は・・え~と、ミックスジュースをいただいています。ここでマネージャーと待ち合わせをしまして、これからホテルに向かいます!
 明日は朝からゴルフです。寒いのかなぁ~??寒い日のゴルフっていやですよね。って、仕事でしょう?はい・・すいません。ははは。
 そういえば・・。大津のサービスエリアに寄りまして、おトイレに行きました。男子はわかりませんが、女子のトイレは、自分で流さなくてもいいようになっていまして、座っている間に3回もトイレの水が流れました。ちょっと水の無駄使いですよね。本当は水を流す回数を減らしたいのと、流し忘れの防止なんでしょうが、センサーの感度が良いのか・・水が流れすぎて・・。狙いとは違った方向に進んでしまったかな?
 って、勝手な事を言っております。気を悪くされた方がいたらごめんなさい。
 ところで、このお仕事が終わりましたら、今度は徳島に渡ります!今度はゴルフではなくて、お話をするそうです。私、元来、人前でお話しするのがと~っても苦手で・・って、誰も信じていないでしょうけど、本当に緊張して何も喋れなくなるかも・・。1杯引っ掛けていこうかな??ははは。でも、そのくらい緊張します。歌を歌えと言われる方がまだましかも・・
 まず、お話しする題材すら見つかりません!ははは。こんなんでいいんでしょうか?いい訳ないですよね。でも、2時間・・なんて、考えても全部は無理ですもの。原稿用紙にしたら何百枚?になりますね?いや、200枚程度ですか?でも、そんなに浮かばないですもんね。
 またこれが原稿に書いた物を読む程変な感じはないですよね。棒読み・・のような。役者さんって凄いなぁ~って、つくづく思います。私はどうしても書いた物を読むと自分にロックがかかってしまって、棒読みになってしまいますから。ははは。皆さんは経験はないですか?意外と出来ないもんですよ。まあ、商売になるとまた違うかもですね。
 って、横道にそれてばかり。とりあえず、これからちょっとどこかのお店でブラリと・・。ウィンドウショッピングとやらでもしてみますか。待ってる時間が勿体ない・・。あはは。ってな訳で、お題とはまたまた随分とかけ離れた話題ばかりで・・ごめんなさい。それではまた。ごきげんよう♪
[PR]
by kasumi1130 | 2007-01-28 14:03

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧