かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいまです~!

 皆さ~ん!ただいま帰りました。元気でしたか??私は真っ黒です。ははは。今年の目標は若返りですから・・何となくですが、目標を果たせそうです。実際、5年前から参加したトレーニングも、今では普通に出来るようになって来ましたから。・・ただ、ダッシュだけは・・膝を傷めてしまうんですよね。今年ももう少しでまた傷めてしまうところでした。なんせ、いつもより全然元気で、筋肉痛も少なかったので、ちょこっと調子に乗っていろいろしてみようと思ったら、そこまでは若返ってはいなかったようです♪ははは。
 最初の年は、23日間の滞在中の20日間くらいは筋肉痛で、本当に起き上がるのも辛くて・・って考えると、随分若くなったかな??今回は3日目には筋肉痛がなくなりました。いぇ~い♪今年がいい年になればいいなぁ~。皆さんにも喜んで貰えるように・・。
 ところで・・。今年のグアムはとても過ごしやすく、毎年のような蒸し暑さは全くありませんでした。本当に凄く涼しくて、長袖と長ズボンを向こうで何枚か買ったくらいです。朝晩はとても寒くて・・。あんなに涼しいグアムは初めてでした。今年のグアムはお得ですよ・・。ははは。
 それから、2月の22日と23日にグアムで行われるグアム知事杯に参加する事にしました。沖縄に行く前にちょっと軽く調整も兼ねて・・。
 グアムのトレーニングも毎年の行事になりそうです。今回はうちの旦那様も参加しまして。やはり若いですね。自転車にしか乗って走らないから陸上トレーニングなんてした事がないそうですが、全然・・普通にやってましたから・・。もっと苦しむのかな~~と思ったのですが。残念!!ははは。
 いつも夜は横綱という日本食の居酒屋さん?のようなところに行くのですが、今年は自炊・・と言う事で、私達は殆どホテルで食べました。松中君達は毎日そこで食事をしていました。
 今年は私の知り合いがグアムで、ピエトロと言うイタリアンを始めましたから、そこにも何度か食事に行きました。日本にあるピエトロのフランチャイズのようです。 
 ボリュームが凄くて・・。でも気にせず2人でパスタを6皿頼んでいろんな味を楽しみました・・。あまりにも多いので、一皿の量を減らして下さい・・とお願いしてしまいました。だって、日本の1.5倍くらいあるんですもの。しかしさすがは外国・・さらに大盛り・・なんてのもありましたが。
 でも、私はパスタっていろんな味を食べたいので、どうしても沢山たのんじゃうんです。食べ終わるのにも2時間くらいはかかりましたね。3日続けて食べましたが、3日目はさすがに当分パスタは食べたくなくなりました。ははは。日本じゃ1年に2回くらいしかパスタなんて食べに行かないんですけどね。そこも少し若くなったかな??って、バカばっかり言ってますが。
 このパソコンもちゃんとグアムまで持っていって、ホテルも無線でどの部屋も使えますから・・と言われていたのですが、どうやっても繋がらなくて、フロントでいろいろお話しをして、お願いしたところ、出発する時にやっとIDとパスワードを教えて貰いました。インターネットが使えないなら何か考えたのに・・帰る時に教えてもらっても。ね・・。パソコン音痴でごめんなさい。次回はちゃんと考えて行きますね。今回このパソコンは無駄な荷物だったようです・・。
 ってな訳で、今日はこの辺で。それではまた。皆さん、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by kasumi1130 | 2007-01-25 10:29

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧