かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年元旦!!

 皆さん。明けましておめで・・おっと、これを言ってはいけなかったですね。ははは。
 吉岡選手のラストラン・・見ましたよ~。結果は3の次・・として、かっこ良かったですね。
 吉岡選手の引退宣言は、選手間では賛否両論だったようですが・・。ファンとしては嬉しかったと思いますよ!無理をしても見に行ったと思いますから。何で賛否両論か・・って、今まで、引退をレースの前に言った人がいなかったからだそうです。レースに出る選手がレースに集中出来ないから・・?とか。まあそれもそうですが、プロですから、ファン優先・・と言う事で今回の事は良かったと言う事で・・。って、勝手に私がまとめるなって??ははは。
 そうそう、昨日K-1を見ていたら、須藤元気選手?彼も引退すると言っていましたね。昨年は引退ブームでしたね。惜しまれる内にやめるのが美しいかな??でも、私はゴルフが出来る限り続けたい・・とは思っていますが。
 ところで、皆さんは新年をどういう風に迎えましたか?私はテレビを見ながら。紅白を時々しか見なかったです。K-1が主で、最後はお笑い・・。昨年はお笑いの年でもありましたね。最近のお笑いはリズム、テンポが良くて、また一段と面白いような気がします。
 ・・年末大掃除はどうされましたか?私は去年高圧洗浄機・・なるものを購入しまして、嬉しげに家の外側をそれで綺麗にしました。と~っても綺麗になるんですよ。結構強いので、自分に跳ね返って来ますから、衣服には十分気をつけないと・・。(どろどろになります!)ははは。
 そんなこんなで、あしたから5日のトレーニング開始まで、またダラ~っとした生活をしたいと思います!今年こそは私の年になるようにしっかりトレーニングして来ますね。期待してて下さいよ。
 ・・それから・・。競輪場の選手の宿舎を見せていただきました。なんとまあ、男臭さが充満していましたね。あははは。でも、ソフトボールの合宿の雰囲気と、良く似ていました。女性も、女性ばかりだとそういう風になるんですね。やはり異性がいないとそうなってしまうのかも・・??。
 とか、バカな事を言っている間に、少し眠くなって来ました!それではまた・・。皆さん、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by kasumi1130 | 2007-01-01 01:03

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧