かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

競輪界のディープインパクト・・引退!!

 皆さん、こんばんわ。いや・・また朝ですね。
 そうそう、競輪界のディープインパクトが引退しますね。吉岡選手。私12月30日、京王閣まで見に行きます!競輪も単勝があるというので、内緒で吉岡選手を買いたいくらいです!買って、もし当たってもお守りにします。
 素晴らしい選手です。やめるのは非常にもったいないですけど。引退の試合で勝てれば、とってもカッコいいですね。ラストランを見たいなぁ~と思って。でも、普通には入れないので(身内は入れません)中野大先生にお願いして、どこかに入れていただく事になりました。ありがとうございます。。
 今年のディープの引退試合のように、最後はカッコ良く勝って欲しいですね。皆で見に行きましょうよ!!そして吉岡選手から買いましょう!
 そうそう、以前ご紹介しました、競輪のページから、電話投票やネットの投票の申し込みが出来るようになってますから、是非・・申し込んで、インターネット投票しましょうよ♪私の分も買って下さい!!お願いしま~す。

 それから・・来年の事を言うと鬼が笑いますけど、来年こそは・・ゴルフ・・頑張りますよ~!!
 もし来年賞金女王をとれたら、私も引退しようかな・・。ははは。まあ、まだまだ私の事を見たい人がいるかも知れないから、も少し後にするかな???

 しかし・・。ディープ、強かったですね。何で買わなかったんだ??って、買えないですよね。お守りとして、小額・・単勝を勝っても良かったとは思いますが・・。福岡は小倉に行かないと場外がないので、そこまで行って、1.2倍の単勝を小額・・は、買えないと思いませんか?ね。凄くお金があったら、沢山買いますけど・・・。10万円買って、2万円儲けですから。交通費使って小倉まで行ったら、チャラ・・くらいですもの??電話投票は持ってないし。
 去年負けてなかったらそれでも買ったと思いますけど・・。いや、やっぱり買わないかな?1.5倍以上つけば買ったかも・・。ははは。欲張り・・。
 なんにしても、強かったですね。なんか、他の馬を見ながら走る・・と言うか、余裕がありすぎて・・馬のくせに・・いやらしい・・。な~んて。今では、とても楽しい生活を送っているとか・・。フフフ・・世間の男性の殆どはうらやましい・・と思っているのではないでしょうか???今のディープの生活を・・・♪あ~あ・・男ってヤダヤダ!ははは☆☆
 ・・・と、相も変わらずバカな事ばかり言ってますが。今日もこの辺でお休みしますね。皆さん、クリスマスカード、ちゃんと届きましたか??届いていない方は、メールして下さいな。・・今からでも欲しい方には送りますよ~~。年越しちゃうかもね。
 それから、今年は母親が他界いたしましたので、来年の年賀状をお出しする事が出来なくて、クリスマスカードにしました。ですから、来年の年賀状は出せません!ごめんなさいね。
 ・・ってな訳で、今日はこの辺で。おやすみなさいませ・・!!
 
[PR]
by kasumi1130 | 2006-12-28 00:48

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧