かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンタクロース♪

 皆さん、こんばんわ・・いやおはようございます!今は12月25日の朝0時を少しまわったところでこざいます!サンタさんは今年は来ましたか?また、サンタさんになれましたか?
 お一人で淋しく過ごされている方はいらっしゃいますか?一人だって全然淋しくなんてないですよね。だいたいクリスチャンでもないのに、キリストの誕生日を祝うなんて・・。(キリストの誕生日でしたよね??)ナ~ンセンス!!ははは。
 ところで、ちょっと昔の事を思い出したので、お話ししますね。
 ・・・ん~、まだ小学校も低学年の頃のお話であったと思いますが・・。最近あんまり見かけませんがクリスマスに靴下の形をしたお菓子が沢山入ってるプレゼントがありますよね。私、小さい頃にもらって、嬉しくて中身を出して履こうとして足を入れてとても痛かった記憶があります☆あれって中に釘のような物が出てるんですよね??え~~と、皆さんはそんな経験ありませんか?え?そんな事をするのはバカだって?見ればわかるって?え~え~、どうせ私はバカですよ。
 って、本当に履こうとしたのは私だけでしょうか?ちょっと気になります。ははは。バカも仲間がいると落ち着く・・みたいな。
 今日は皆さんに、ちょこっと面白いお話を・・。あ・・ひょっとして私の下品さについて来れなければあんまり面白くないかも・・。ははは。ちょっと先輩ネタを♪

 むか~しのお話しです。大学の時に、私達1年生はグランドのすみっこに並んで立っていました。その前で、先輩とコーチ(女性)がキャッチボールをしていました。その時にコーチが
 「おい、○○、いい音させるな~。そのいい音する所、なんとかスポットって言うんだよな・・」って言うと、すかさずその○○先輩が
 「Gスポットですか?」って。我ら1年生は笑うに笑えず・・ただひたすら笑いをこらえて・・。死ぬかと思いました。

 ・・それからもう一つ・・これも高校の時の先輩のお話。
 部活が終わって狭い部室(多分6畳くらい?)に帰って来たら、卒業生の方が部室に入ってみえて、部室の一番奥に座りました。そしてその横にあったスプレーを取り、じっとスプレーを見つめ、
 「ん?臭い消し?生意気な・・」と言ってそのスプレーを両脇にシュッシュッとふきました。
 なんと、それはグローブの臭い消しだったんですよ。私達1年生は勿論、部員全員その人の後輩な訳ですから、言うに言えず・・その先輩が帰ったあとの部室の中の爆笑といったら・・そりゃあもう、全員腹筋が痛くなるくらい笑いましたよ・・。
 ソフトボールってすごく上下関係が厳しくて、一つでも上の人にはもう絶対服従ですから、そんな大先輩の事を笑ったりなんて当然出来ません。。だから、その先輩がその両脇にシュッシュッとやった時はみんな下を向いて、肩を震わせながら笑いをこらえました。
 その代わり、いなくなった途端に大爆笑♪どちらかと言うと、その方が失礼だとは思うのですが・・。先輩ごめんなさ~い♪

 皆さんはそんな経験はありませんか?例えば社長が信じられない面白い事をしていたけど誰も言えなかった・・みたいなお話し。あったら教えて下さいね。ここでご紹介させて下さい!って、ネタを下さい!!って言ってるみたいですね。ははは。
 でも、紹介出来なかったけど、”面白いお話をメールで教えて下さい・・”とお願いすると、かなり笑えるメールをいただくんですよ。説明しにくかったり、ちょっとエッチすぎたりして紹介出来なかったりするんですけど・・。ご紹介出来なかった方・・すいませんね。でもちゃんと自分のネタのような顔をして他の人に教えてあげたりしてますから・・。ははは。あしからず!
 ってなバカばっかり言っておりますが、今日もこの辺でお別れしたいと思います!来年が皆さんにとっても、私にとっても、とても良い年になりますように♪♪と言ったからと言って、年が明けるまで更新しない・・と言う訳ではありませんので・・。(するつもりです・・☆)
 一人でお過ごしの方・・少しは時間つぶしになりましたでしょうか??
 それではまた・・。おやすみなさいませませzzz・・・。

 P.S そうそう、今日のM-1グランプリ、すっごく面白かったですね☆☆
[PR]
by kasumi1130 | 2006-12-25 00:45

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧