かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆お誕生日♪☆

 皆さん、おはようございます!今日からまた新しい28歳の藤井かすみでございま~す♪あはは。いつまでも若さにこだわるオバサンでございます!
 今日は名古屋からお友達(そう思っているのは私だけ???)が沢山来てちょこっと福岡の中洲・・という所に出かけます!明日は日韓戦のプロアマですが、そこに出られる方達です♪明日がプロアマなので、多分今日中にはホテルに戻られると思いますが。ははは。・・と言う訳で私の誕生日もそう淋しくないかも・・(本当は淋しいけど・・)
 夜遅くに私の大学の時の同級生も来ます。皆と会うのが楽しみです♪
 ところで皆さん、競輪見ていただけました?競輪(賭け・・)をはじめると、面白くてやめられないそうです。ちなみに・・私は付き合い始めた頃に何度か競輪場に行って車券を買いましたが、惨敗でした。あはは。(じゃあ、ダメじゃないか!!)
 最近では競輪選手のユニフォームに契約先の名前とかマークを入れられるようになったそうです!競輪界も少しずつ変わって行くようですね。まあ、胸?お腹の部分なので、スタートの時と終わってからくらいしか見られないとは思いますが・・。私的にはF1のように体中スポンサーの名前でいっぱいにして欲しいけど・・。だって自転車にいくら何かを書いたって見えっこないですもんね。お腹も少し見えにくいし・・やっぱり背中でしょ?そうするともっと競輪界も華やかになるのでは??と勝手に思ってしまいます。
 まあ、そんな話しはどうでもいいですよね。
 ところで・・私のクリスマスカード、まだ欲しい方がいらっしゃるようで。私にクリスマスカードかお手紙をいただいた方にはちゃんとお出ししますから、是非ライムまで・・。送って下さいな。

 それから・・私の知り合いが、ここ2年くらいやめていたのですが、またゴルフショップを始める事になりました。オフは時々そこに顔を出します。クインズゴルフと言う名前でしたが、変わってませんでしょうか?え~と、場所は202号線の荒江の交差点を南に200mくらい行った左側です。12月4日にオープンするそうです。折角ですから何か面白い事を考えてるのですが、思いついてません。でも考えてます!
 私のクラブもそこでよく直してもらいます。勿論ミズノに優秀なスタッフが沢山いますので、そこでも直してもらいますが、どうしても今すぐ・・と言う時に頼みます。あと、自分の友人や兄妹なんかのクラブを持って行ったり・・。腕は確かですよ。ですから、例えば私と同じスペックでクラブを・・と言う注文にもお答え出来ます!また、こんなクラブがこのシャフトとばっちり・・なんてのもちゃんと考えますよ。(私も一緒に)・・んで、何か私にサインが欲しい物があればそこに置いていていただければ行った時にしておきます。

 ・・と、よその宣伝をしてもしょうがないのですが。

 そう言えば・・沢山のオタフクソース(お好み焼きのソース)をいただきました。
 ・・実は先日のジャンクスポーツでのお好み焼きで、オタフクソースを使っていたのを見ていただいて、オタフクさんからソースを沢山いただきました。嬉しいですねぇ~。あれは沢山使わないと美味しくないんですよ。でも、沢山使うとすぐなくなっちゃうんですよね。ははは。
 オタフクソースをご存知ですか?普通のお好みソースとは全然違って美味しいですよ~。て、これは小さい頃から食べつけているので、この味が美味しいのかも知れませんが・・。慣れない人は甘すぎるかも。昔は関東では売ってませんでしたが、20年くらい前から西友さんとかで売り始めて、今ではいろんなところで売ってるのではないでしょうか?是非食べてみて下さい。でもお好み焼きを焼けないとダメですね。

 なんかよその宣伝ばかりで・・。ごめんなさい。でも、いい物は皆さんに知ってもらいたいし、食べてもらいたかったり使ってもらいたかったりするので、許して下さいな。別に私が何の得をするわけではないのですから。でも、いろんな物は皆さんに勧めますが、うちの旦那様だけは勧めませんから♪ははは。。
 ・・と、バカな事ばかり言ってますが。今日はこの辺で。今日がどんな誕生日だったかをまたお話し(出来ればいいけど・・?)します。それではまた・・ごきげんよう♪
 
[PR]
by kasumi1130 | 2006-11-30 09:41

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧