かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

競輪を見よう(・・ではなくて見て下さい♪)

 皆さん、こんばんわ・・。ちょっとずつ寒くなってきてますが、風邪なんかひいてませんか?私はつい最近風邪をひきかけましたが、どうやら風邪が逃げて行ったようです・・ははは。
 ところで、皆さんは競輪をご覧になった事がありますか?まあまあ面白いですよ・・。自転車で60km/時~70km/時も出てるなんて・・しかもそのスピードでぶつかり合ったりして。この人達は人間なのかなぁ~??と思う時が多々あります!ちょっと割に合ってない仕事だとも思ってますが・・。危険度と辛い練習に対しての賞金が低すぎるような気が。
 まあ、そんな事はさておいて。まず、毎日いろんな場所で競輪が開催されている事を皆さんはご存知ですか?(全国で50箇所弱あるそうです)私はゴルフのようにどこか1箇所でやっているものだとばかり思ってました。毎日、しかもいろんな場所で開催されてるなんて・・びっくりしました。(毎日賭け事が出来ますよ・・うらやましい・・)
 ふつうのテレビでやってるのは見た事がありませんが、うちではスカパーのスピードチャンネルでいつも見ています。レースのライブもやってますが、毎日夜にいろんな競輪場のレースダイジェストをしています!是非見てみて下さい♪
 それから・・パソコンでも見れますよ・・。いろんな競輪場の様子はライブからダイジェストから過去の物まで・・。競輪で検索すれば出てくると思いますよ。KEIRN-DataPlazaかな?そこにいろんな競輪場の名前とテレビのマークがついていますから、そのテレビのマークをクリックするとそこのレースのダイジェストやライブが見られます。
 誰が何処で走っているのか・・は、選手の情報検索・・という項目がありますから、それを見ると名前等で検索する事が出来ます。ちなみに私のパソコンの壁紙は旦那様のプロフィールに載っている写真です♪ははは。(誰も聞いてませんね・・)
 それからそれから・・またまた弟も競輪選手なんですよ。高橋隆太と言います。応援して下さいね。
 そして・・私は明日ちょっぴり淋しい誕生日を迎えます。ちなみにあと何回誕生日が来ても私は28歳のままですが♪旦那様が宇都宮(明日宇都宮のレースが終わります)から静岡の家に車で帰ってから明後日の朝福岡に来るので、私は明日・・ちょっとだけ淋しい誕生日です。
 まあ、そんな事はどうでもいいのですが、競輪!!面白いから是非見て下さいね~。
 ってな訳で、今日もこの辺でお別れします!それではまた。おやすみなさいませ~~。
[PR]
by kasumi1130 | 2006-11-29 22:40

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧