かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお仕事♪ 

 皆さん・・こんにちは。今日はミズノさんのお仕事で大分の大分中央ゴルフクラブに来ています!私のお仕事は1番ホールで24組の方を待って一組ずつティーショットを打つ・・というお仕事です。今は全組がティーショットを打ち終わり、昼食の時間です!皆さんがホールアウトしたら、今度はチャリティーオークションをします!何かいいものがあれば私も買おうかな??ははは。
 今日はとてもお天気に恵まれて・・。実は昨日雨が降るのではないかととても心配していまして、多分凄く寒いだろうと予想し、重装備で来たのですが、寒いどころかちょっと暑かったくらいです。参加された方達の日ごろの行いがとてもよかったのでしょう。とても12月とは思えない陽気でした♪(ちょっと日焼けしたかも・・??)
 大分・・と言えば・・フグがとても美味しいですよね♪残念ながら用事がありまして昨日の夜には入れなかったのでフグはいただけませんでした・・。今朝4時に起きて我が家(福岡)から来ました。約2時間程度で到着しましたが。大分って、フグの肝が食べられるんですよね。日本でフグの肝が食べられるのは大分だけですか?凄く美味しいんですよね。本当に残念です。次回は必ず・・・。
 ところで・・。つい先日、私は初めて相撲を見に行きました。九州場所?って言うんですか?何しろ相撲は超ド素人なもんで。。
 実はうちの旦那様は豊桜さんと言う力士さんとお友達のようで、一緒に見に行きました。お兄さんも北桜さんという力士さんだそうで。とても良い方で、前の日に一緒にお食事をしたのですが、とても楽しかったです。可愛らしい(怒られるかな??)方でしたよ。
 次の日(相撲を見に行った日)八角親方と一緒にまず部屋でちゃんこをご馳走になって、その後ちょこっと中州にお出かけしました。とあるクラブに朝青龍さんがいて・・親方に挨拶に見えましたが、近くで見てもとてもゴツイ(イカツイ?)感じでした。土俵に上がった時点でもうすでに勝っているような顔をしていましたから、負ける訳がないですよね。ん~体全体から”勝つオーラ”が出てましたね。ははは。私も見習わなくては・・。
 ってな訳で・・今日もこのくらいにして・・次のお仕事を・・。それではまた。ごきげんよう♪
[PR]
by kasumi1130 | 2006-11-28 14:10

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧