かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいわけ♪

 皆さん。こいんばんわ~。どうやら、とても沢山の方にジャンクスポーツを見ていただいたようで・・。ありがとうございます。そうでしょうそうでしょう・・とてもイケメンの旦那様でしょう!!ははは。
 本当は自分の夫の事を旦那様・・とは言わないと思いますが、私の精一杯の照れ隠しですから、どうぞお許し下さいませ~~。
 沢山いい訳をしないと・・。でも、殆ど事実だからいい訳もくそもないですね。1日30回の電話は嘘ですよ・・。多分もっと沢山してます。あはは。。メールも30回以上しますね~。普通なら耐えられないかも。まあ、多分今だけですから、30年後もこんな訳はないでしょう!(って、あと30年も??)ははは。
 でも、私の理想は・・80歳になっても、仲良く手をつないで歩く事・・。ず~っと仲良しでいたいな~というのが理想です。やっとそんな人に出会えたと勝手に思ってま~す!!
 ところで・・。前回(土曜日の夜)寝るのが遅いのでは・・と言うご指摘を何人かの方にいただきましたが、実は1度寝て、目が覚めたのがあの時間だったのです。
 土曜日の夜に、とても楽しい方にお会いして(女性です!)ついつい飲みすぎたんですよ。こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、次の日は朝から飲みすぎで吐き気がとまらなかったんです。久しぶりの最終組で、ちょっと緊張していたのも手伝ったかな??結果は散々でしたが、何も悔いはありません。悔しいですが、それは結果です。来年こそは、ちゃんと体を作って準備したいと思います。
 ・・あの料理はネタですか??って。失礼な!私の得意料理を・・ははは。でも、何の料理が得意ですか?って聞かれて、煮物かなぁ~?ん~?いろいろです・・なんて言っていたら、「広島名物のお好み焼きなんて作れないんですか?」って言われて、「あっ、そう言えばお好み焼きは美味しいって言われる!!」とか言ってお好み焼きを作ったのですが。
 なんで調子良くお好み焼きが出てきたのかなぁ~?と思ったら、知らない内に旦那様に取材をしていて、その事を聞いてたんですね・・。
 実はスタジオに行ってジャンクスポーツの収録の時に初めて旦那様の取材のVTRを見て・・思わずやられたな・・と。本当に知らなかったんですよ。嫌ですね~。私に内緒で・・。知らないのは私だけでした。ははは。こんなんじゃ、将来もコロっとだまされますね。
 まあ、人間、知らない方がいい事は沢山ありますからね~。しかし、あそこに出ている奥様達は本当に綺麗な方ばかりで・・あの中にいるのがとても恥ずかしいような・・。まあ、見映えで呼ばれているのではないのは百も承知なので、好き放題バカを言って来ました。浜田さんって本当に面白いですね。よくポンポンあんなに楽しい事が浮かぶな・・と。
 そうそう、私がジャンクスポーツの放映日を言うのが遅くなって、見られなかった・・と言う方が多く、ごめんなさい。。でも、本当は11月26日放映の予定だったんですよ・・。急に19日に変わったので、ブログに載せました。実は私もまだ見ていなくて、明日くらいにはビデオを見せてもらいます。
 こんな私ですが、ず~っと応援して下さっている方が沢山いらして、とても有難いです。ありがとうございます。感謝してますよ。でも、私はコースで会っても無愛想だし、嫌な思いをされる方もいらっしゃるかも知れませんが、許してくださいね。こんな人間なんです。その代わり・・と言ってはなんですが、普段は精一杯のファンサービスをさせていただきますから。
 とりあえず、私の今年の日本のトーナメントは終わりました。感想はここで言わなくてもわかってますよね~。今年の悔しさは来年に・・と去年の終わりに言っていましたが、母親があんな事になって、本当に今年は何にもしていませんから。来年こそは・・本当に飛躍の年にしたいです♪変わらぬ応援よろしくお願いします。

 それから・・クリスマスカード、今日から・・一応先着200名まで・・。(変更するかも知れません・・少なくはなりませんからご安心を・・)受付ます!
 欲しい方は住所(郵便番号を忘れずに)と名前と、少しのメッセージを・・。
 1家族で何枚も・・は、やめて下さいね。1家族1枚で、お願いします。ははは。
 
 それではまた。おやすみなさいませ~。
 
 
[PR]
by kasumi1130 | 2006-11-23 00:17

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧