かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごめんなさ~い♪ご無沙汰してます。

 皆さん、こんばんわ。元気ですか?私は調子が悪くて元気がありませんでした。ははは。でも凹む事もなく、楽しくゴルフはしていましたが・・。。。
 もう残すところあと3試合(現在では・・)なんとか4試合出られるように頑張りたいものです。調子は本当に上向きで、やっと試合感も・・少し・・戻って来たような。
 今日は必殺”ゲリラゴルフ”でしたが。お先に・・と言って他人のラインをまたいで30cm(本当に手幅くらいしかなかったの・・)を外してあわや自分の足に当たりそうになった時は、おかしくてしょうがありませんでした。こみ上げてくる笑いに、グッと顔を引き締めて真面目にダボパットを打った私・・。実は今にも吹き出しそうで。こらえるのに必死でした。ははは。だって、足を広げてラインをまたいでパターしてた左足に、クルっと外れたボールが当たりそうになったんですよ♪これを避けるのに必死で、グリーン上で踊ってしまいました。
 見ていた人達はさぞかし面白かったと思います!あのままなら、間違いなく足に当たって更に2罰打・・。午前中にはパーが来ないのかと思うくらい・・出入りの激し過ぎるゴルフでした。
 今日は途中からフラフラしちゃって・・貧血気味だったんでしょうか?あんまり太ったから少しダイエットもしているので、お腹が空いちゃったかな???ははは。
 そういえば・・先日、トヨタさんのアルファ-ドや日産さんのエルグランドのパンフレットを見ていたら、車のシートが車外に自動で降りたりするようになってるんですね。知りませんでした。もっと早く知っていたら・・。介護の車両とかでないとそんな物はついていないと思っていたので。あればもっと楽に病院に行ったりいろんな所に行くのも楽だったのにな~。と。反省しきり・・。
 知らない事ばかりなんだな。って、嫌になっちゃいますね。ゴルフの事しか知らない。。いや、ゴルフの事すら知らない。何にも知らないんだな~って。
 
 皆さんから、いろんな質問のメールが来ていました。ちょこっとずつ答えて行きますから。以前、”お風呂場でストレッチするなんて・・裸ですか??”なんて質問がありましたが、面白かったので、笑わせていただきました。「んな訳ね~だろ!!」ははは。でも、知らないとわからないですもんね。でも、裸はないでしょう!!!(ひょっとして願望かな??)まあ、若くて綺麗な子の裸ならいざ知らず、私の3段グリーンを見ても嬉しかないですよね!!ははは。

 そうそう、明日から旦那様は千葉競輪場で走りますよ!!お近くの方は是非見に行って下さいね。今日は朝のスタートホールで、ギャラリーの方に、「俺は旦那のファンだから!!」なんて言っていただきました。ありがとうございます!どんどんゴルフ場と競輪場に足を運んで両方を応援して下さいませ♪ちなみに、千葉競輪は明日から4日間、火曜日までありま~す!!でも、残念、私は見に行けません!!

 明日が、1日、いい日でありますように・・。それではまた。質問の答えは・・次回に。おやすみなさいませ。
[PR]
by kasumi1130 | 2006-10-27 21:35

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧