かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀!

 皆さん。おはようございます!昨日やっとこさトーナメントが終わった・・という感じです。先週は本当に疲れが取れず、まともなゴルフが出来ませんでした。金曜日が一番参ってましたが、日曜日はまだまだ良い方でしたね。
 ところで、昨日、トーナメントが終わった後にクラブハウスの前でサインをしていたら、最近日記の更新があまりされていませんね・・と言われました。ごめんなさいね。なかなかパソコンに向かう元気が無くて・・・。
 でも、日曜日の朝、早くに目が覚めたのでパソコンを開いたのですが、どうやってもインターネットに接続出来なくて・・・。ボーダフォンのカードが壊れちゃったのかと思いました。何回やり直しても繋がらなくて。本当はもう繋がらないかと思いながら今パソコンをあけたのですが、ちゃんと繋がってよかったです。
 ・・・と、前置きはこのくらいで・・。題名の亀のお話に移りたいと思います!
 ある大先輩が、亀を飼っていらっしゃいました。その亀、あんまり沢山餌をやると、すぐ大きくなっちゃうから・・と、餌をあんまりやらなかったら、餓死したそうです・・・。ふふふ。なかなか酷いお話でしょ??って、言っていたら、「何を言ってんの!もっと酷い話があるんだから・・」とお話しを始めてくれました。
 このお話は”テレビ○日”の方のお話しだそうです・・。
 亀って冬眠するでしょ?その人の家でも亀を飼っていたそうで、その飼っていた亀も勿論冬眠をするので、よし!冬眠を手伝ってやろう!と張り切って11月頃だか、寒くなって来た頃に穴を40~50cm掘って亀を埋めてあげたそうです。そして春になり、もうそろそろ起きるころかな・・と穴を掘り起こすと・・なんとそこには亀の甲羅だけが残っていたそうです!あしからず・・。
 私は、とても可哀想なお話にもかかわらず、大爆笑してしまいました。でも、おかしくないですか?約10分は笑い続ける事が出来ましたよ。亀さんごめんなさい。しかも日記のネタにまでして。ですから皆さん、亀の冬眠は手伝わなくていい・・と言う事がわかりましたね。放っといたげましょう。勝手に砂にもぐるそうですから。
 とまあ、こんな楽しい??お話で、最近の日記の更新速度をお許し下さいませ!今週は母親をはじめ、兄と兄の嫁さんと、姪っ子と皆でコースに応援に来てくれました。あまりいい所は見せる事が出来ませんでしたが、母親がいろんな所にゴルフを見に来てくれるのは嬉しい事です。早くどんどん歩けるようになってコースの中まで来て欲しいものです。
 それでは今日はこの辺で・・。またお会いしましょう!!
[PR]
by kasumi1130 | 2006-05-01 04:16

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧