かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの面白いお話??

 み~な~さ~ん!こんばんわ。もう少しでおはようございますですね。実は、皆さんからのメールも、この3週間、マネージャーも共にコースの方に行っておりましたので、私の手元に届いておりませんでした。そうですね・・。2月の27日からずっと・・・。
 それを昨日もらって、今日全部読みました。ちょこっと時間がかかりました。ははは。
 私の忘れ物大将のお話し、楽しんでいただけて嬉しいです!今までに忘れた物なんて、数え切れないし、考えられないですよ。ソフトボールの試合に行く時は・・本当にスパイク、ソックス、ストッキング、ベルト、バイザー、何でもありでしたね。あと、アンダーシャツも。その度に試合に出ない子に借りたりして・・本当に申し訳なく思っています!
 ゴルフ場に新しく作ってもらったクラブを半年くらい放置していた事もあるし・・・って、作って頂いた方に申し訳ありませんが、探して探して探しまくったら、あそこのコースだぁ~って事に。傘やカッパも勿論。それこそコースの支払いはしょっちゅう忘れます!あのカードもって帰っちゃうんですよ。
 結構うちにまだあったりして・・・。ははは。コンビニの弁当、温めて貰うと、殆ど忘れて帰ります!(ちょっと自慢!)
 面白いお話で・・ ある方のお姉さんのお見合いの席でのお話。
 「ご趣味は?」と聞かれ「はいお琴を少々」と上品に応えるつもりが「はい男を少々」と言ってしまった!・・・・・・・・あながち間違いではなかったりして♪ははは。
 今回の私のヒット・・
 僕のおじいちゃんは、ボケ防止の本を買ってきて真剣に読んでいた。
 次の日、またその本を買ってきた。・・・ははは。かなり面白くないですか?
 ここでもう一つ・・うちの兄の友人が、最近ボケてきたみたいだと・・お風呂に入って髪の毛を洗っていると・・”ん?そういえばさっき髪洗ったな”って。お風呂で2度も髪の毛を洗うなんて・・その前に気づいてくれ~~!楽しい人♪
 それから、随分長い間メールを見ていなかったので、ボールの感想を聞くのを忘れていましたが、今回結構沢山の感想を頂いていまして、8割以上の方が良い!飛ぶ!と言われています。嬉しいお話ではありませんか。宣伝して頂いたり、買っていただいたりした方が結構いらっしゃいました。本当にすいません。ありがとうございます!
 まだまだお話ししたい事は沢山ありますが、今日はこの辺にしておきます。それではまた。おやすみなさいませ!!
[PR]
by kasumi1130 | 2006-03-29 23:50

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧