人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選結果!

 皆様・・今日は、抽選の結果をこの場で発表させていただきます!
 さて・・果たしてここに選べれた方々は、幸運だったのでしょうか?まぁ、魔除けにはなると思いますので・・。嫌がらずいただいて下さいまし!では・・
   大阪市  徳田様
   東大和市  増田様
   泉大津市  横谷様
   佐原市  伊藤様
   長野市  鈴木様
   大津市  臼井様
   東近江市  奥野様
   彦根市  大久保様
   金沢市  村上様
   多摩市  梅沢様
   渋谷区  嘉手苅様
   横浜市  助川様
   東大阪市  上原様
   横須賀市  杉村様
   札幌市  氏家様   以上の15名の方です。圧倒的に名前を掲載・・の声が多かったので、勝手にお名前を載せる事にしました。多分、同じ場所に同じ名前の方はいらっしゃらないと思いますが・・。次に先着とフライングの方のお名前も・・まず先着5名は・・・
   8時23分 中嶋様
   8時26分 飯島様
   8時32分 吉川様
   8時36分 岩本様
   8時39分 斎藤様  そしてフライングの5名は・・・
   12月31日 21時59分 山下様
   12月31日 22時56分 高畠様
   1月1日   00時22分 山崎様
   1月1日   05時23分 西澤様
   1月1日   08時00分 工藤様  でした。洩れた方・・携帯サイトのPAR72や、パーゴルフさんや、ゴルフトゥデイさんや、その他のゴルフ雑誌さんにもプレゼント用で送るつもりでいますので、そちらに応募して下さい。それでも当たらない人で、どうしてもこの魔除けが欲しい方は・・送料込み1枚800円でお分けします。2枚目からは送料はいらないと思いますのが・・【有限会社 ライム】の者にメールで相談して下さい。(メールアドレスはこのページの左にあります)残りは180枚程度?です。無くなったら終わりますね。1000枚単位の注文なら受けますが・・・ははは。(ないない!)と・・言う訳で、もっとお話ししたい事はありましたが、今日はここでお別れします!それでは。おやすみなさいませ!
 
by kasumi1130 | 2006-01-09 23:41

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧