人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと28時間!

 皆さんこんばんわ。今年も残すところ、あと28時間となりました。
 皆さんはお正月を迎える準備にてんてこ舞いですか?大掃除はもう済みましたか?私は・・大掃除どころではないし、お正月なんて何の事?ってな生活をしていますから。まあ、強いて言えば病室の大掃除くらいかな。フローリング用ワイパーを買ってきて毎日楽しく拭き掃除をしているくらいです。
 ところで、藤島兄妹(妃呂子ちゃんと豊和君)から病室にお花を貰ったのですが、それが確か15日くらいだったのですが、30日になった今日もピンピンに綺麗に咲いています!バラとユリは10日くらいで枯れてしまいましたが、カーネーションと、シンピジウムと、シダと、かすみ草と、クロトン?は、とっても綺麗に咲いております。 
 母の話では、最近、お花が大変長持ちする薬があるそうです。そのせいではないか・・という事です。何でも進歩するんですね。じゃあ、そのお薬を飲んだら母ももっと元気になるかしら?ははは。その内本当に不謹慎だ!と皆さんに怒られますね。
 今日は”美しき日々”・・を見ています!このドラマはどんなんでしょうねぇ~。まだ2巻です。これを見終わったら是非24を見たいと思います。
 それから・・今日、さくらパパがテレビで、藍ちゃんが来年いなくなっても、さくらちゃん達が頑張って盛り上げて、不動さんに食い下がれば女子ゴルフ界は面白くなる!と言っていましたが、まさにそうです。沢山の若い子が出てきて、勿論ベテランも頑張り、(あくまで私は若手ですが・・)トーナメントを盛り上げて行けば、来年以降のゴルフ界も捨てたものではありません。特に最近出てきた若い子達は本当に可愛いですから、是非、コースに足を運んで欲しいものですね。
 間近で見ると、かなり可愛いですよ!古閑さんなんて、チェ・ジュウにそっくりじゃないですか!(ちょっと言いすぎ?)でも、本当に可愛い子が多いですから、見に来て下さいよ・・。しかも何故か女子プロゴルファーは殆どが独身!独身男性にはとても興味のあるお話ではありませんか?って、別に顔は関係ないですね。やはり、プロですから、ゴルフをちゃんと見に来て下さい。ははは。ってな訳で、今日はこの辺で・・おやすみなさい!(私は寝ませんが)・・って言ってるうちに、あと27時間になってしまいました。題名27時間に変えようかな・・?では。
by kasumi1130 | 2005-12-30 20:48

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧