かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんわ

 皆さんこんばんわ。ミス福岡です。今日はコースの中でもミス福岡になってしまいました。なんとなく疲れていたような気がしますが・・・後1日、明日は猛ダッシュを決めたいです!私がするとモウ(牛)ダッシュ?んな馬鹿な。今日は宮里 藍ちゃんとラウンドしましたが、本当、大変なギャラリーでびっくりしました。なんと1万3千人だったそうです。これは大変な数字です。
 今のゴルフ人気は凄くて、私もついでに応援していただいてとても有難いです。大きな声援は選手にとってとても励みになるので、是非皆さんコースに足を運んで選手に大きな声援を送って下さい。もっと張り切った良いプレーが見られるのでは?
 昨日はいろんな事件があって、ある選手がボールのマークの仕方がおかしいという事になってクレームをつけられ、結局ペナルティをとられたそうです。私はその選手をよく知っていますが、とてもそんな事をする様な選手には見えません。私の個人的な意見としては、多少周りのやっかみがあったのでは?と思います。かばうわけではありませんが、もし、少しでも前に行っているようなら、無意識なのでしょう?それを指摘されてもなお続けるなんてありえないし、競技委員さんもついてまわっているのに、そんな事はしないと思います。ちょっと悲しい出来事でした。相手は子供です。他に方法があったのではないかと、私は思います。これはあくまで私の日記ですから何を書いても自由ですよね?
 そんな事はさておいて・・・明日は最終日です。後ろから3組目になると思いますが少しでもトップに近づいてあがれるように今日はゆっくり体を休めます!私を応援して下さる方がいらしたら、是非大きな声で声援を下さい!私も声援をいただける様ないいゴルフをしたいと思います。それでは皆様ごきげんよう・・・。
[PR]
by kasumi1130 | 2005-10-01 18:09

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧