「ほっ」と。キャンペーン

かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

引退か!!

皆様、おはようございます。やっと昨日、長い今年が終わりました。ファイナルQTというのがありまして、結果は惨敗で、来年は推薦(していただければのお話しです)の8試合とステップアップツアーにしか出る事が出来ません。
とうとう引退か!!な〜んて、そんなバカな事は決してありませんから、大丈夫です。
実際、今年は結局2試合しか予選も通ってませんから、赤字になってしまう分、出る数は少なくていいんですもの…(笑)
今の気持ちは、悔しさ半分、安堵半分で、まずはこれからちょいと暇が増えるけど何しようかな…と言った感じです。
私の周りではいろいろ私を気遣って、いろんなお仕事を考えていただいてまして、大変有り難い事でございます。
私はホントにゴルフが嫌いで(こんな事を言うとゴルフの神様に怒られちゃうかも…)、ゴルフをしてる時は多少ウツっぽいですから、ゴルフをしてる私と関わると、不快になられる方が多いと思います。元来、人を楽しませたいだとか、喜んでもらいたいと思ってるのに、不快にさせてしまう自分が非常に嫌いで‥結果さらにゴルフが嫌いになってしまうんです。だから、今は解放感でいっぱいなんです。
これからはもしかして、とてもゴルフを楽しく出来るかも知れないと、ちょっとワクワクo(^o^)oしてます。
ですから皆様、決して、今回の結果が悪いからと言って、しょげていたりしませんから、悲しまないで下さい。むしろ、喜んでいると言うと、応援して下さってる方々に申し訳ないですけど、そんな感じですから、変わらず私を見守って下さいませ(^O^)
今まで、沢山の応援、ありがとうございましたm(__)mまだやめませんが、一区切り…と言う訳で、まずはお礼を言わせて下さい。
それから、また今年も年賀状の季節がやってまいりました。何か楽しい年賀状を今から(今からかい!!)考えますから、また今月中旬にブログで募集します。ちゃんとチェックしておいて下さいね。
それではまた。ばいなら〜ふっるぅ〜(^o^)v
PS、今日はイーグルポイントと言うゴルフ場でコンフェックスさんのプロアマです。忙しい〓
[PR]
by kasumi1130 | 2009-12-05 06:56

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧