かすみの気まぐれ日記


プロゴルファー藤井かすみが気まぐれ更新中!
by kasumi1130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よしもとゴルフ倶楽部♪

d0059573_12501668.jpg

皆さん、こんにちは。長雨が続き、ジメジメしておりますが、今日の福岡はカラッと晴れてます。皆さんの方はどうですか?山口県の防府市では大変な事になっていて…実家も近く心配です。
福岡のお家は幸いにも何事もなく、無事でした。
最近、何だかとっても変なお天気が続き、富士市では毎日のように夕立が来て、また、山の東側では雨が降っているのに西側では降ってないとか、ホントに雨の切れ目が見れるほど…。
何だか東南アジアの暑い国の天気を思わせる、不思議な天気が続いてますね。
四季も無くなっちゃうんじゃないかと思う程…。
ところで、お題のよしもとゴルフ倶楽部という番組に出させていただきまして…とうとうお笑い転向か…いやいや、私は全然ギャグが面白くないですから、それは無理なんですけどね(^_^)
実はゴルフ番組で、今までは女子プロ1人に芸人さん(タレントさん)2人で組んで挑む…という番組だったそうですが、この番組のレギュラーで出ていらっしゃる蛍原さんが、あまりに上手になってしまってそれでは女子プロがかわいそう…という事で(ウソです、勝手に作りました)女子プロ2人と芸人さん(タレントさん)2人で、お互い、女子プロ1人と組んで、交互に打って8ホールの合計ストロークで競うというルールに変わったそうです。
ちなみに今回(8月オンエア分)は、蛍原さんと片野志穂プロ、陣内さんと私が組んでチーム戦をしました。
勝負の行方?それは勿論内緒で、面白い事は間違いありません。何が面白いかは見ていただいて‥。何だよつまんね~って思われる方も沢山いらっしゃると思います(笑)でも飽きずに最後まで見ていただければ…。
やはり、お二人はとても面白くて…何よりも、ゴルフがお好きなのにびっくりしたのと、更に、ゴルフが上手なのにまたまたびっくり。とてもいい集中力を持っていて、是非とも勉強したい部分を沢山持っていらっしゃいました。今後の参考にさせていただきます。
とまあ、今日のお話しはこのくらいで…。また楽しいお話しがありましたら、また日記に載せます。それではまた。ごきげんよう♪
[PR]
by kasumi1130 | 2009-07-29 12:50

最新の記事

ブログお引越し
at 2010-03-09 22:57
チアリーディング???
at 2010-01-31 22:20
忘れ物大将!!
at 2010-01-04 15:19

検索

藤井かすみプロフィール

1967年 山口県岩国市に生まれる。スポーツはソフトボールにのめり込み、特待生で高校、大学と進む。
大学時代に全日本学生選手権優勝ピッチャーになり日本代表へ。
卒業後ソフトボール協会でOLをしていたが、当時「OLからプロゴルファーへ」のコマーシャルで有名になった村口史子プロに刺激を受け一念発起。23歳で初めてゴルフクラブを握り、プロゴルファーを目指し、1995年にプロテスト合格。
(師匠はアメリカツアー賞金女王の岡本綾子プロ)
1998年に高沖コーチと契約し。初のシード権獲得。ベルーナレディスで初優勝し、破竹の勢いで毎年1~3勝するトッププロへ。その後通算10勝をマーク。
2006年、競輪選手の高橋健太さんと結婚。同年、最愛の母親が不治の病倒れ、半年間試合を休んで付き添い看病を続けるが、願い届かず他界。1年のブランクを乗り越えツアー復帰するも体調不良も重なりシード権を失う。
しかし、「このままでは終われない!」と2010年は再起を誓う。



~高沖ゴルフアカデミー~
ホームページ



ファン

ブログジャンル

画像一覧